melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(テゴの見た夢編)

2008年01月30日 01時57分06秒 | KちゃんNEWS
「KちゃんNEWS」レポ、3つ目のエントリーです。

続きまして「ふつおた」のコーナー♪♪


:ふつおた~!
:オ~ケィ!
:だって。
:ピンポン、ピンポ~ン!
:さ、「ふつおた」でございます。
:うん。


小山くんはMCであひるに噛まれる夢を見たと言っていたそうですね。その時、夢判断で欲求不満と言われたそうですが、私が調べたら、動物に噛まれるのは、壊れつつある人間関係を警戒するものだそうです。

:(爆)
:そうなの?
:誰と人間関係壊れかけてるんですか♪(笑)
:1月~何日かに見た夢だから、
:誰と?
:オレ、何不安だったんだろうね。
:大丈夫?大丈夫?なんか誰か。
:夢ってさ、忘れるよな。けど、見ててもさ、けど。
:そうだね。忘れる時と忘れない時あるね。
:すごい夢ん時あるもんな~。
:あるあるある。
:こんな…な、あるもんな~。
:あるあるある。
:夢ってな~。怖いよな~。
:い~よね~。
:けどこの夢判断、診断ってのが出来るんだよね、今ね~。
:すごいね~。夢から自分がどういう感情を抱いてるかわかるってことでしょ?
:すごいね~。
:いいな~。したいな~。
:夢見る?
:見る見る。
:覚えてる?何か。
:オレね、鮮明に覚えてるのが、車に乗ってたんですよ。
:うん。
:車に乗ってる夢で、で、あの、まぁ、たぶん、誰しもこういう夢を見たことあると思うんですけど、
:うん。
:乗ってて~。オレ運転席でこ~、寝てたんだな。こう、寝てたんだ。したら、
:うん(笑)寝てたんだ。
:寝てたんだね。パッとこう見たら、何かわかんないけどスゴイ綺麗な女性が、いるわけ。
:助手席にいるんだ、うん。
:そうそうそう。なんだこれ?と思って。すげぇ、すげぇ綺麗なの。その子の顔は覚えてないんだけど。
:わかんないの?
:すげぇ綺麗なの。
:うん。
:で、こう、迫ってきたことで起きちゃったの。
:あ゛~~!!
:で、オレもう、ベッドん中でもっかい寝ようとした!一生懸命!
:あ゛~~!!続きが!
:で、寝れなかった。
:続きが見たい!
:女の子でもあると思うよ、だから。
:あるのかね?けどさ、夢の中だとホントだと思うからさ~。
:ちょっとドキドキするよな~。
:オレなに?って思うよね~。
:うん。
:手越さんエロいっす、やっぱ密室っすね。
:いや、勿論…
:密室でっつうことで。
:どういうことだよ(笑)


この前おばあちゃんが、歌う前に黒豆の汁を飲むと上手く歌えるんだと言っていました。お二人は、歌う前に必ずすることはありますか。

:手越さん来ましたよ。
:はぁ。
:手越さん歌う前はやっぱ、一番気をつけるじゃないですか。
:(笑)はい。
:ハチミツ~
:ハチミツをお湯に溶かして飲みますね。あったかいのを。
:とか~、あとね~、ちゃんと耳鼻咽喉科にも行かれ。
:はい、調子悪い時は行ってます。
:ちゃんと~調子悪い時はケアしてます。黒豆のタレ。(←汁です)
:へ~、そんなのあんだ。
:いいんだ~。なんだろね~。
:うん。ちなみに慶ちゃんはなんかやります?歌う前に。
:僕ですか?全然気にしないっすね。
:ホント?
:うん。あの~「あーあー」つって(笑)
:あ~「豆~豆~」言ってんじゃん。
:そう、「豆~豆~」つって。
:「豆~豆~」
:僕の発声法「豆」って言ってるの。
:「豆~!」って、聞こえてくるもんね、風呂の中とかからね。ビックリする、あれはね。
:特にはそんなしないんだけど~。
:なるほど、なるほど。
:増田さんなんかはね、
:はい。
:されますよ、よくケアの方が。
:はいはい。
:増田さんにこれを伝えた方いいかな?黒豆の汁。
:そうだね。
:増田さん、黒豆の汁だそうですよ。うん、いつも気になさってますから。
:はいはいはい。
:ぜひとも。お勧めしたいと思います。

以上「ふつおた」のコーナーでした♪

エンディングは次回エントリーへ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丑三つ時時に…… (ゆん)
2008-01-30 03:00:46
メロディさん!こんばんわ♪ゆんで~す☆

目が冴えちゃって こんな時間なのにまったく眠れません(笑)

しかも!blog読んだら また眠れない!!

テゴも男子だったんだって…やっぱりエロ王子だったんだって…(笑)

ハタチだもんねーお年頃ですもんね☆

もう一度一生懸命寝直そうとした所が また可愛いすぎー!! 私も過去に幸福な三角関係な夢を見たことあります♪
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-01-30 08:08:51
ゆんさん、おはちわ~ん!

今朝は起きれましたか?(笑)

もっと早くにアップするつもりが、昨日帰宅したらわが家でくだらない騒ぎがありまして(笑)、予定より遅くなっちゃいました。



夢の話をした手越さんですが、多分もっと慶ちゃんに賛同して貰えると思ったんじゃないかな?

最後慶ちゃんに「密室」と言われた時に、ちょっと照れが入ってた気がします(笑)

私としては、ゆんさんの幸せな三角関係の夢に興味あるな~(^人^)

blog書いてたせいか、今朝テゴの夢見たんですけど覚えてない…(´Д`)
返信する
起きましたよ~! (ゆん)
2008-01-30 12:46:42
今朝はちゃ~んと起きましたよ♪でも仕事中立って寝てた(笑)!!

幸福な三角関係はー♪

テゴとまっすーに告られて「どーしよー♪」て悩んでるですよ~キャー!!

目覚めた後 テゴみたいに一生懸命、寝直したんですよ! 願わくば 毎晩連ドラみたく夢みたい(笑)



あ!!そう②私の住んでるとこ メロディさん ビンゴですよ(笑)メロディさんからは かなり遠いから悲しいです… でも こーやってネットで繋がってるって凄いですよね☆

NEWS愛って すばらしい!!
返信する
ゆんさんへ。② (メロディ)
2008-01-30 21:56:40
ゆんさん、こやまちわ!
思えば私もこのところ、寝るのは3時近く…。
今夜こそは絶対早く寝ます!!
と、何故かここで決意表明。

ところで、ゆんさんの見た夢。
なんて幸せな夢なんでしょう。
私は以前、地元の駅でテゴが同じ電車で降りた夢を見ました。
でも恥かしくて話しかけられなかった…。夢だけど。
それとまっすーに嫌がられてる夢を見ました。え~ん。

ゆんさんのお蔭で、中国地方に住んでいた頃のことを懐かしく思い出しました。
ネットって怖いこともありますが、ほんとに便利な世の中です♪
日本って狭い(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。