melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS①(ツアースタート編)

2008年10月28日 02時01分52秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばちわ

「KちゃんNEWS」レポの前に、ちょっと昨日のNEWS PARTYで思い出したことが。
たいした話じゃないんですけど

紹介の時の手越さん、最初DAIGOの喋り方のマネしてました。
で、締めは「ウィッシュ!」ポーズ。

それだけ(笑)

私ね、会場の外でだったんですけど、
男子NEWSファンをお見かけして、嬉しウィッシュ!でした。

最初は彼女の荷物持ち?って思ったんですけど、違った。
復活コンの時のコンサートバックの中に、Pちゃんのうちわを入れて歩いている男子1人発見。
慶ちゃんのうちわを持ってる男子2人組を発見~。

NEWSのみんな知ってるのかな?
男子でうちわ振ってくれてる人たちがいるって。

女子ばっかの中に参戦するのって、勇気いったろうな~。
でも、同じファンとして嬉しかったな~。

ってことで、前置き長かったけど、本題です。


10月27日「KちゃんNEWS」レポです。

今夜のゲストは、雑誌の取材で
「神になる」…との発言をしたこの方。

手越祐也くん。


慶:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です。NEWSのツアーも仙台から無事始まりました~!今日のゲストは、ツアーで大暴れの、手越祐也くんで~す!

手:ど~も~!手越でございます!

慶:イェィ!イェ~ィ!ってことですね。

手:ヤッ、ヤ~!

慶:ヤ~ヤ~!ですね~。

手:ん~。

慶:仙台無事始まりまして~。

手:ええ。

慶:どんどん駆け足ってね。駆け足。

手:駆け足っていきましょうか。

慶:わかんないですからね~。

手:ん~。

慶:ま~、ツアースタートしましたけども~、ま~ね。色々リハ中もね、

手:そうですね。

慶:ふざけましたね、僕たち。

手:そうですね~。

慶:や、小山、手越、山下。

手:はい。

慶:ふざけすぎですよ。

手:そうですね。

慶:(笑)リハーサルにおいては。

手:ふふっ。

慶:何回ウィッシュをしたかと。

手:しましたね。

慶:そして、あなた、何回おた芸でね~。

手:ええ。

慶:あの、おたくさんの、あの、なんていうの?。あの指をさして~、

手:うん。

慶:右、左、右、左ってやるやつと~、

手:うん。

慶:手越は、ず~っとシゲの曲の後ろで(笑)

手:アッハッハッハ~

慶:やってるし~。

慶:オレのなんか、ダンスのリハーサルのDVDをさ~、

手:うん。

慶:家で観たらさ~、

手:うん。

慶:すっごい後ろで、ちっちゃく見切れたお前が、おた芸やってんの。

手:やってたでしょ?

慶:イライラしたわ~。

手:ちゃんとしたよ。

慶:ふざけてんな~。

手:ええ。楽しみながら、やってますよ。

慶:ま、色々とね、打合せの方もすごく、

手:はい。

慶:やって。ね、仙台の方、楽しんで頂けたでしょうかね~?

手:どうでしょうかね。

慶:これからも頑張りますので。

手:うん。

慶:ツアー楽しみにしてて下さ~い。

手;はい!

慶:と、いうことでね、早速1曲目。あの、アルバムに入る曲からいきます。

手:おっ!

慶:11月19日にリリースするアルバム『Color』からいきます。この歌ですね。NEWSで「SNOW EXPRESS」。


『SNOW EXPRESS』


コンサートで聴くより、ちょっとテンポが速い…かな?
Pちゃんのラップに入ったとこで切れました。
全部聴かせて欲しかったな~。
アルバムが待ち遠しい。

待ち遠しい~!!

そんなワタクシは、まだ予約してません
まだ迷ってます。
通常盤だけにするか、初回限定盤のジャケにつられ、どっちもいくか。


この後は、新コーナー「手越のうそうそ」のコーナー。
リスナーからの、「どんな嘘をついたことがあるのか?」とのメールをご紹介。
手越さんのついた嘘もチラッとご紹介。

例えば…
好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれて、テレてしまったリスナーが「いないよ」と言ってしまったというメールを紹介。
「手越さんならどうする?」と聞かれたテゴが、何て答えたのか?
「小山氏だったら?」と質問返しされた慶ちゃんの答えは?

…続きは次回エントリーで
想像つくでしょ?
少なくとも、手越さんの場合。

後半は、「慶一郎の部屋」
NEWアルバムのお話。

慶ちゃんが、テゴにどの曲が好きか聞くんですが。
慶ちゃんはテゴの曲「ケセナイ」を言わせようとしてるのに、全然そこから離れた曲名を言っちゃう手越さん。

「ケセナイ」と、コヤシゲの「ムラリスト」がどんな曲かを、少し教えてくれています。

でも、それは次回エントリーへつづく。
もしかして、またエンディングで尺とってるかも~~

みなさん、おやすみなさい


※このブログの記事の転載とコピーを禁じます。
ラジオレポは、内容に支障のない程度に数ヶ所に手を加え、例え部分的に転載されても私のオリジナルだとわかるようにしています。
無断転載行為があった場合、それなりの処置をとらせて頂きます。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (あやか)
2008-10-28 06:24:15

こやまちわ><
そういえば曲名はすでに
発表済みでしたね!!
今回はなんといっても
コヤシゲの曲とスノエク、
そしてWeeeeKが楽しみです(^^)

テゴに質問返しをされた
慶ちゃん☆
面白い答えに期待してます!!
次のエントリー楽しみです(´`)
返信する
あやかさんへ。 (メロディ)
2008-10-28 07:51:52
あやかさん、おはようございます。

11月なんてまだ先のような気がしてましたが、アララです。
まだアルバム予約してないもので…f^_^;

慶ちゃん、テゴから質問返しされるとは思っていなかったので、ちょっと慌ててました。
テレながら、可愛いこと言ってました(笑)
テゴとは違う、慶ちゃんの感情表現。
らしくて好きです。
返信する
Unknown (moe)
2008-10-28 09:19:36
おはようございます。最近読み逃げ、それも駆け足逃げ足的なかんじばかりで(。。;)スミマセン↓↓前回のコメも・・・申し訳ないです↓↓

メロディーさんが、コンサート、っじゃなくてPartyに行けてよかったです(*^^*)持つべきものはやっぱり友!(智!?笑)ですね♪

お蔭様で、MCのお話とか諸々楽しく読ませて頂きました~ありがとうございます!!是非、もっとお聞きしたいぃ~って思いましたが、ネタバレ禁止の方へのメロディーさんの配慮を見習って、ここは我慢我慢(苦笑)いつか、エントリーしてくださるのを楽しみにしてます♪DVDがでるまで耐えられない(泣)Partyに行きたい願望が・・・抑えられない(苦笑)せめてパンフだけでも手に入れたい(´U`)/

でもとりあえず、NEWSを見たいとう願望は、加藤君のプレミアムとテゴマス&小山君の少年倶楽部で満たされそうです錦戸君はドラマで拝見できるし、山下君に関しては月刊TV誌のグラビアだけでも十分癒してもらえたので我慢します(笑)

昨日の慶ちゃんニュースでの手越君、お酒入ってる?って聞きたくなるくらいテンション高かったですね(^0^)お二人とも一杯しゃべってくれてレポの方大変だと思いますが、体には気をつけてUPしてください

また長々とお邪魔しました
返信する
③.④?(唯美さんに伝言付き) (ハハは~)
2008-10-28 11:17:44
こににちは、メロディさん
二週間ぶりに休みだ~
(やる事一杯-エライコッチャ! f^_^;)
始まりました、レポ!
今回は頷き王子じゃすまないね~(笑)
エントリー③じゃ収まんないかも~ですね!
ゴメンネ。伝言板させて下さい(事後承諾失礼)
唯美さんへ
あれからやっぱりダメでしょうか?
私も調べたんですが原因判明せずでした。
色々考えた結果、文字化けしててもダウンロードは出来るかもと考えて、手順を文章化して見ようと思いました!
只、このまま書くと長くなるので、メロディさんにもご迷惑かけてしまうし、そこまでしなくてもと思われることもあるので、メロディさんを通してお返事下さい。
メロディさんへ
長々と失礼しました。
レポのんびりやってね!
返信する
moeさんへ。 (メロディ)
2008-10-28 12:50:14
moeさん、こやまちわ!
お元気そうで、何よりです。

うんうん。
私もシゲのプレミアム、コヤテゴマスの少クラが楽しみ~♪
亮ちゃんのドラマは、毎回リピってます。
これからきっと悲しく切ない場面も出てくると思うけどね~。

ツアーも半ばを過ぎれば、殆どの人が内容を知ることとなりますが、今の段階ではネタばれはここ止まりとします^^

NEWSって、ホントに素敵だな~って思ったパーティでした。
控え目で、前へ前へってとこもないのに、ハートは熱い。
きっと彼らはどんなに売れても、そういうとこはずっと変わらないんじゃないかな…って思います。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2008-10-28 12:59:40
ハハは~さん、こやまちわ!

「しゃばけ」「うそうそ」のワードが絡んでたせいか、手越さんいつもより喋ってたね。

でも、「ケセナイ」の曲名をなかなか言わないとこが可笑しかった。
慶ちゃん、一生懸命テゴにチャンスあげてるのに、「サマタイ」の次は「Forever」とか言っちゃって(笑)
エンディングが、ちと長いかもな…(^^;

あ、どうぞ、どうぞ。
全然気にしないで、伝言板に使って下さい。
どうぞ自由に(笑)
全然迷惑じゃないんで
長くなってもいいよ。
直接ここでやりとりして貰って構いません。

つ~か、調べててくれてたのか~。
唯美さんになり代わり、ありがとね~。
返信する
メロディさん&ハハは~さんへ (唯美)
2008-10-28 14:56:19
メロディさん、こんにちま♪
レポスタート!お疲れさまです。
テゴちゃんのテンションもかなりのものでございましたが、
音源化の「スノエク」鳥肌たちました!!めちゃテンション上がった☆
メロディさんも、喜んでるかなぁなんて思いながら(笑)
ラジオだからちゃんとは聞けないけどね~。
いつも、DVDの音源をipodで聞いてるので、やっぱりちょっと違うなぁなんてウハウハでした☆
早くCDで・な・い・か・なぁ。待ちどうしい!

メロディさん、場所お借りします。
ハハは~さんへ
こんばちわ!気にしてられるだろうなぁと思いながらも、中々お返事できずすみませんでした。
何度か、試みたんですが「最大サイズを超えたので、中断しました」ってなっちゃうんですよね~。
私のやり方がどこかでズレてるのかなぁと思って幾度と試してみたんですが、こんなありさまで(苦笑)
でも、miさんがこの前ここのコメ欄読んでくれてたらしく、音源頂く事できました。
ハハは~さんにも色々気にかけていただき、余計なお手間をとらせちゃってすみません。
どうもありがとうございます。今後のため、手順知っておきたいと思います。
メロディさんも、ありがとう☆

PS、ハハは~さんの文章は、テンポがあってスピーディで楽しいね♪
なんか、いつもジェットコースターに乗ってる感じに読んでます(笑)
返信する
メロディさんへ (あやか)
2008-10-28 16:52:35

月末、そして月始めに
学校行事がたくさんあり
準備に追われ日がたつのが
とてもはやく感じてますw
でもまだ日があるように
感じられますよね><

可愛いことですかっ?
めちゃ楽しみです(´`)
私的な事ですがラジカセを
新しい家に持っていかれ
KちゃんNEWS聞けないんで
取りに行こうかななんて
考えちゃってます←
今度ふつおた出してみます!!
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2008-10-28 17:01:23
唯美さん、こんばんま。

今回相槌にかわり、慶ちゃんへのビシバシなご意見の手越さん。
自らサプライザーを名乗ったり(笑)
コーナー違うのに、妄想したり。
もしかして、自分の妄想にテレてんの?的なとこもありf^_^;

あれやこれやありましたが、無事解決で良かったです。

ハハは~さん、色々調べて頂いて本当にありがとう。
返信する
あやかさんへ。② (メロディ)
2008-10-28 19:16:16
年をとると、1ヵ月どころか、1年が早く感じます。

基本、慶ちゃんって「男~~!!」って感じより、「慶ちぁ~ん」って感じじゃないですか。
テゴとプチ妄想に入って、なんかちょっと嬉しそうだった(笑)

ぜひぜひ、出してみちゃって下さい。
読まれたアカツキには、レポらせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。