melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(栗剥いちゃいます編)

2008年02月13日 02時27分20秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

本日ワタクシ、爽やかな目覚めでした~♪

なぜなら…J-webでダウンロードした慶ちゃんの着ボイスで起こされ、二度寝の途中でまっすーの着ボイスに起こされました。
他のメンバーもセットしていたのですが、この2人で起きちゃいました。
しかも、私、寝起きなのに満面の笑みですよ
みなさんもお試しあれ~~!!

着メロ代わりにすると、外では慌てて止めることになりますが、朝はいいですよ~~♪
朝からニンマリですよ~♪♪

あ…でも結婚なさってる方は、Pちゃんのはご主人に聴こえちゃマズイでしょうか?(汗)
でも、Pちゃんの可愛いからOKですよね!

ってことで、「KちゃんNEWS」レポのつづきです。


「小山のマイブームを作ろう!」のコーナー。
マイブームを作るのが苦手な慶ちゃんのために、みなさんお勧めのマイブームを教えて貰うコーナー。

シゲが次々、リスナーからのメールを紹介。


「勝手にショーウィンドウのマネキンとすりかわる」
:(笑)

「ひたすらみんなに栗を剥いてあげる」
:(笑)

「かまぼこの板を剥がす」
:剥がさね~(笑)食べよ、食べよ

「暇さえあれば海に行って、本気で波の音がする貝を探す」
:(笑)ないよ。

「まっすーが痛いと言うまで、肩パン!する」
:(笑)その前に殺されます。

「至る所の角度を測る」
:(笑)いつもなに?分度器持ってるってこと?

「メンバーと一緒に銭湯に行く」
:あ、それはいい。

「ほうきで空を飛ぶ練習」
:(笑)

「消費税を少し大目に払う」
:(爆)いいヤツじゃん。


:どれにする~?角度は?角度。
:角度はだって、分度器問題でしょ?
:うん。分度器を、だから所持する。
:で、測って…
:分度器とホッカイロを常に所持する。
:「ここ、スゲ~40度!」ってことでしょ?
:お~。
:何がスゲぇ?
:うわ、あれの角度と一緒だ!みたいな。
:(笑)あ~。
:オレんちのあすこと一緒だ~。
:メモってるの?そこ基準なんだ。
:うん。
:うわ~~ちょっとイタクねぇ?
:かまぼこの板とかさ~、
:いや、板さ~、
:かまぼこの板を剥がしながら、栗を剥けばいい。
:(笑)剥き繋がり?剥かねぇよ。
:剥いちゃえよ、も~。
:栗は「剥いちゃいました」ってあるからね~、もう。
:うん。それをまた剥いちゃう(笑)
:(笑)
:剥いちゃって、また剥いちゃう。
:剥いちゃって剥いちゃいます、みたいな?うるせぇよ。はい、銭湯はね…銭湯じゃない?
:銭湯はだから、みんなが行かないって言ったら…だから、
:あ、オレの誘いには、あれか、
:そうそう(笑)
:オレ、イタイじゃん、結構~。わかった、じゃ~、あの…かまぼこにします(笑)
:栗にしとけって、栗に。
:わかった、「栗剥いちゃいます」剥いちゃいます。
:(笑)剥いちゃいます、剥いちゃいます。
:(笑)



「回文」のコーナー。
基本、メンバーの名前を入れた回文だったのですが、最近ではメンバーの名前を入れたり入れなかったりの回文になってます。


だとうますだいがいだすまーとだ(増田の回文)
:戦おうと思ったら以外とほせぇじゃん、とか?
:そうそう。

しんてごししごてんし(手越の回文)
:(笑)

やすだのだすや(安田に回文)
:もはや、グループ違いです。
:やっさんになっちゃった?
:安田の出す矢。
:やっさん、矢~なかなか出さないと思うけどね~。
:も~ね、エイト来ました、もう。メンバーがジャニーズのくくりになってる。

におうおに
:(笑)やだな~。
:鬼臭うでしょうね。
:鬼臭いそうだもん。
:鬼臭うでしょうね。
:風呂入んないもん、あいつ。
:うん、鬼臭うでしょう。間違いない。
:あいつは臭う。

れいとうといれ
:やだ~!
:便座「温める」にしてるのに、オレなんか。冷たくされちゃったら困る。
:(笑)

いまうーぱーるーぱーうまい
:ウーパールーパー食っちゃダメだ。
:あいつはダメだ、あんな可愛い顔してんのに。


:以上です。
:今回は、オレの名前もない。
:そう。
:メンバー…
:手越と増田、
:やっさん。
:やっさん。何故かやっさん、以外は全くメンバー絡んでない。「におうおに(臭う鬼)」ですよね?
:「におうおに」大賞だね。

以上、このコーナー終わり。


次は「ふつおた」のコーナーです♪

でも、それは次のエントリーへ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。