melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ギュッ。

2010年08月22日 20時36分11秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

ご覧になった方ならおわかりだと思いますが、
ただ今放送中の「イッテQ!」では先程、
愛くるしいお顔のテゴが「Q」ポーズをしました。

それはも~、かっわいい、かっわいいテゴがね

ところがちょうどそこで、突然の不幸が私を襲いました。

頭にタオルを巻いていた、父のそのタオルの結び目が、
愛くるしいテゴの「イッテQ~!」にかぶりまして、
テゴのお顔の半分しか見えず、わたくし猛激怒!!
テンション劇下がりです


さてさて、「DOME PARTY2010」の当落発表も始まり、
申し込まれたみなさんも、確認終わった頃でしょうか。

ラジオや、J-webからも、
グッズの撮影が終ったことや、レコーディングのこと、
ステージの演出のこと、
ちょっとずつその準備の進み具合が伝わってきています。

時期的に、開催地的に、
参加を諦めた方も多かったのではないかと危惧しておりましたが、
私のブログに来て下さる方の中には、思った以上に、
「今回が初NEWSコン」という方がいらっしゃるようで、
私も嬉しいし、自分が初NEWSコンだった日を思いだして、
ドキドキしていました。

数年前、復活コンにミゴト落選した私は、
それから暫くは失恋したような気持ちでした。

そして待ちに待った、その次のコンサートが、
初のNEWSコンとなりました。

コンサートが決まってドキドキ。
振り込んでドキドキ。
結果がわかってドキドキ。
チケットが届いてドキドキ。
当日までドキドキ。
前日寝つけなくてドキドキ。
当日会場につくまでドキドキ。
グッズ売り場に並んでグッタリ(笑)
会場に入ってバクバク。

会場の照明が消えて、やっとNEWSに会えた時、
言葉にならない感動をおぼえました。

1番最初に行ったコンサートは、
その後何度コンサートに行っても、何度感動しても、
そして何年経っても、自分の中で1番のコンサートです。

今回初めてNEWSに会われるみなさん。
その初めての感動を、「ギュッ」と大事に持ち帰って下さい。

今回その機会を逃したみなさんも、
いつの日かその感動を持ち帰ることが出来ますように。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じよ (ハハは~)
2010-08-22 21:14:34
こんばんは

Qポーズの後
カレンダープロジェクト予告見て
キャーキャー
1人盛り上がってました
(笑)


相変わらずの待機組ですが
ドキドキは同じなんです
上手く取れたかな?
始まったかな?
終わったかな?
レポが出るまでドキドキ
そして
DVDが出るまでそれは
ずっと心の奥で続いてるんですよ

その場には行けないけど
待機組には待機組のドキドキがあるって事ですね
参加の皆様
どうか楽しいLIVEになりますように

返信する
こんばんは (もも)
2010-08-22 22:08:05

今日の祐也の笑顔と
イッテQポーズには
やられてしまいました!
ハート、ドッキュン!!

スイスにロケ行って
ましたね♪放送が
楽しみです\(^o^)/


そして、コンサート…
私も今回が初NEWSコン
なんです!

NEWSと会えるなんて
想像しただけで興奮が
収まりません!!

あと1ヶ月しないうちに
会えちゃいますね)^o^(
前日は寝れないだろうな~

更新ありがとうございました。また来ます!
返信する
こんばんは! (りえ)
2010-08-22 23:51:27
メロディさん、ご無沙汰しております。
いやぁ~19日の京セラドーム当たっちゃいました(^o^)メロディさんにはどうしても伝えたくて。唯一、NEWSの思いを聞いていただけるのが、メロディさんなんです!
メロディさんがおっしゃるとおり、何をするのもドキドキしています!いろんな方のブログを拝見してて、はやくも当落の報告をされているのを見て、えっ!?メールが来てないのになんで!?何番に電話をかけたらいいの!?・・・と一人であたふたしてしまいました。
人生初のコンサートがNEWSで幸せですヽ(´ー`)ノ
本当にコンサートに行ってNEWSに会えるのか?前日に病気や事故で行けなくなるかもしれない・・・と、かなり無駄な心配をしてしまいます。
ほんと今からドキドキしています。3日前ぐらいになるとど緊張するんでしょうね(・∀・)
でも思いっきり楽しんで忘れられない思い出にしたいと思います(*⌒▽⌒*)
遅くにすいませんでした。
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-08-22 23:56:13
こやまちわ。

その人それぞれの立場で、
色んなドキドキがあるんですね。

私は最近では、当落確認の時の「ナビダイヤルでお繋ぎします」の
アナウンスにドキドキしました。
「第一希望の当選です」と言われるのか、
「お席をお取りする事が出来ませんでした」と言われるのか…と。

取れなかった時のアナウンスって、
もう途中でなんとなくわかるんですけど、
「お席をお取りする事が出来ませんでした」と言われた瞬間は、
ドキドキが、ズッキ~~ン!に変わります(笑)
返信する
嬉しいひび (すみれ)
2010-08-22 23:57:59
メロディさんこんばんま

またまたお父様が出演
楽しすぎます
いつも私達にはやさしいあなたが、と思ってよけいにおもしろかったです。

話し変わってミライくんのDVDのこと。
アルバムJIVEを予約しに、TSUTAYAに行ったら受け付けカウンターに行く前にポスターが二枚もならんで、予約の方にポストカード差し上げます。の文字が目に入ってしまった。忘れていたのに、寝た子を起こされました。やられた
TSUTAYAの作戦成功。
彼らに出会って、財布の紐を無くしてしまいました(笑)
返信する
ももさんへ。 (メロディ)
2010-08-23 00:01:10
こんばんま。

ホントに可愛い笑顔でしたね~。
なのに、うちの親父が…

お~、初コンですか~^^
それはそれは楽しみまくりですね。

前日の夜は、コングッズやら、
チケット確認やら、
なんだか落ち着かないんですよね~。

最初はやっと会えた感動で、
も~わけわかんなくなりますが、
その時のドキドキだけは一生もんです。

きっと、ますますNEWSが好きになって帰ることになるでしょう♪
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2010-08-23 00:14:19
こんばちわ。

お~、りえさんも当選したんですね~。
いよいよNEWSに会えますね^^

大体コンサートの日から逆算していって、
当落確認の電話開始日を予測しているのですが、
木曜の4時ぐらいかな~?
友達から「当落始まってる」とメールがきました。
電話番号は、申し込みの案内にありますからね~。

そうそう。
コンサートや舞台に行く前には、
風邪をひかないように、予防マスクをしていたことがあります(笑)

初コンサートで、NEWS智いらっしゃらないということですので、
京セラには1度しか行ったことがないけれど、
コンサートのことでもしわからないことがあったら、
わかる範囲でお答えしますから、コメント欄に書いて下さいね。
返信する
すみれさんへ。 (メロディ)
2010-08-23 00:29:30
すみれさん、こやまちわ。

優しくなんてないですよ~。
結構毒吐いています。
みなさんが気づかないだけで(^^;

「誰かが私に~」は、特典映像も充実しているようなので、
きっと買って後悔ないと思いますよ。
ミライくんは、本当にテゴにピッタリな役でした。
返信する
メロディさんへ (あかそ)
2010-08-23 17:46:00
メロディさんこんにちはo(^o^)o
メロディさんもNewS魂当選たったみたいですね★実は私もNewS魂初参戦なんです♪生まれて初めてのコンサートが友達に誘われて行った横山裕のソロコンで二回目がテゴマス魂なので初NewSめっちゃ楽しみですp(^-^)q
でも、コンサートの日に部活でやってるバレーボールの公式戦なんですよ(>_<。)だから、公式戦休まないと行けないんです(泣)だから、後悔しないぐらい思いっきり楽しもうと思ってます(^-^)v

昨日のイッテQ本当良かったですね(o^_^o)
私にもテゴから電話かかってきて欲しいです(笑)今度放送されるカレンダープロジェクトめっちゃ楽しみですね(・∀・)
返信する
Unknown (アオイ)
2010-08-23 20:36:12
メロディさんこんにちは。

今日から学校が始まったので、学校帰りに
友達とふたりで当落聞きました。
初めてだったのですっごく緊張したんですが、
無事当選しました!!
しかも第一希望でした!!
そのうえその日は私の誕生日!!
最高の誕生日になりそうです。
初コンなので、今からドッキドキです……

余談ですが電話、
1時間ぐらいかけ続けました(笑)
混みあってるって200回ぐらい言われましたし、
何回も「プーッ……プーッ……」の音を聞いて、
もうダメかと思った矢先でした。

みんなで楽しみたいですね(´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。