melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

強気。

2013年01月03日 00時25分06秒 | テゴ
みなさん、こんばんは。

前エントリーには、たくさんの新年のご挨拶コメをありがとうございました。

29日から年末年始のお休みだったワタクシですが、
ついに、3日でお休みも終わり…

なんか、ずっと食べてたな~

なんか、お腹周り、腰周りがドッシリしてきたな~

4日に、いつもの服が着れるかしら…

で、土日お休みなんで、またゴロゴロするような気がします

「Re ゴロゴロ」

人間として、大人として、どんどんダメになっていきそうです


曜日の感覚もなくなってきた今日。
水曜日だということに、ふと気づくメロディ


慌てて「NEWSRING」を覗くと、今日はテゴちゃん更新。

それを読んでいるだけで、テゴの声が聞えてきそうでした。

テゴからのメッセージを読んでいると、
そこに書かれている全てのことが、実現するに違いないって思えてきます。


「無駄な努力なんてない」って、言う人もいるけど、

手越さんは…

『結果を出せない努力なんて意味ないと思ってるから』

だって。


強気ぃ~~(笑)


来年のお正月も、幸せな気持ちのまま迎えられそうな予感がします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けず嫌い。 (ぃちご)
2013-01-03 11:29:10
今日でお休み終わりなんですね。
私も常に何か食べてた気がします笑
そして曜日感覚がなくなるのもあるあるですよね((+_+))

私もメロディさんと同じく祐くんのそこの文章がすごく
心に残りました~。ほんとに負けず嫌いで
完ぺき主義というかなんというか…笑
全部120%で…という最年少のグループが
他にあるんだろうか、と頼もしく思えます♪
返信する
強気… (夢か)
2013-01-03 13:04:00
こんにちは…
沢山のコメントがあったのに、お返事頂いて、いつもながら本当にありがとうございます。

もう、今日でおわりですね。お休みはどこか出掛けられましたか?私は、いつもと変わらず、御飯作って、洗濯して…
楽( ̄ー ̄)した~~い

メロディーさんのおしゃるとおり、曜日のカンカクが無くなりますね…テゴさんのNEWSringも、1日経って見ました。イカンイカン…
タダ、頑張るのは嬉しい~けど…体が心配です。なんせ痩せてるでしょ、テゴさん。若いとはいえ、頑張り過ぎず活躍して欲しいですね。
メロディーさん、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぷDパーナ)
2013-01-03 16:03:20
こんにちは。
今日で終わりなんですね。
明日からまた頑張ってください!!

私もずーっと食べっぱなしです!!

手越さん、すごいですね。
2013年も健康第一で、頑張りすぎずに頑張ってほしいですね!!
メロディさんも頑張りすぎないでくださいね!
返信する
大好きですテゴちゃん (Pラブちゃん)
2013-01-03 19:54:06
遅くなりましたけどことよろでございます(笑)ゆう君の言葉はいつも勇気を貰いますね!健康に気をつけて引っ張っててほしいですぬ!メロディーさんもご自分のペースでNEWSパーナの代表で宜しくお願いします裏メロさんも大好きです
返信する
Unknown (そら)
2013-01-03 20:21:31
こんばんは
ブログ更新、お返事ありがとうございます♪

手越くん、ほんと強気ですね~
でも言っている通りですよね
なんか、さすがというか、何というか、
カッコいい!!

明日から手越くんの言葉を胸に勉強頑張ります!今までの食べて食べて寝て寝て生活を直さないと.....(笑)
メロディさんも、お仕事頑張って下さい♪
でも体調には気を付けて下さいね
返信する
期待♪ (あゆみん)
2013-01-03 21:13:12
メロディさん、こんばんわ(^o^)お返事ありがとうございました♪
去年は体調をくずす事が多かったので、今年は健康第一に考えて、しっかりNEWSクン達を応援したいと思います(*^_^*)

ゴシさんの言葉ってアイドルっていうより、アスリートみたいですね(笑)頼もしいですほんとに叶えてくれそうで、期待しています

今日はラッキーセブンの慶ちゃん!楽しみですね(^-^)
返信する
さすがテゴシさん (ぐっぺ)
2013-01-03 22:05:05
メロディさん今晩は。
メロディさんも明日からお仕事なんですね。私も明日から仕事です。仕事は休みでも主婦に休みなしだから私も29日から休みだったんですが6日間の休みもあっという間に終わった気がします(-_-;)
テゴシさんの強気発言はほんと気持ちいいですよね!私達NEWSファンをぐいぐいと力強く引っ張ってくれますよね!ちょっとネガティブになった不安な気持ちをぬぐいさってくれて、NEWSならきっと大丈夫って安心感をあたえてくれる、そんな魔法の言葉ですね!
NEWS達は個々それぞれが日々努力をしていて、その通りに結果を出す素晴らしいGPですよね。
この先もどんなことがあろうと全力でNEWSを応援してついていきたいと思わせてくれる。
「勘だけどチャンスの1年な気がする」と言っていたように今年10周年の勢いに乗ってガンガン突っ走っていい結果が出せれば最高ですね。
長くなってすみません(^-^;)
メロディさんもお体お大事にあまり無理なさらずにお仕事頑張ってください。
返信する
お返事① (メロディ)
2013-01-03 23:10:12
★NOEさんへ。
申し訳ありません。コメント欄は私以外にも読んでいらっしゃる方がいます。
今回頂いたコメントの一部に、担当さんの中には傷きそうな表現が含まれていましたので
考えた結果、非公開とさせて頂きましたm(__)m

★ぃちごさんへ。
なにしろ、裏リーダーさんですからね~♪
頼りになります、手越さん。
明日からいよいよ仕事始めですぅ…

★夢かさんへ。
人ごみが嫌いなので、前半だけしか外出しませんでした。
それ以外は、洗濯したり掃除したりでした(笑)
木曜はまだ、レジデントの名残でそわそわします。

★ぷDパーナさんへ。
明日フツーに起きられるか心配です。
しかも、ウエストが締まるかも心配です。
10周年のなんらかまで、どうにかしなきゃです。

★ととや♪さんへ。
明日は金曜ですよ~。
慶ちゃんのメン愛お忘れなく。
カウコンのお話とかあるといいですね。
返信する
おめでとうございます!! (なぽり)
2013-01-03 23:13:57
お返事ありがとうございます。私も明日から仕事です・・・遅寝遅起きのぐうたら主婦をしていたので、明日早起きできる自信がありません。
テゴの言葉を読みますます4人についていくぞ~と一人で決意しました。
もしかして同じ県に住んでいるかも?です。
今年はちょくちょくおじゃましますので、よろしくです。
返信する
お返事② (メロディ)
2013-01-03 23:33:25
★Pラブちゃんさんへ。
そうですね、健康第一ですね。
今年は去年よりは肩の力を抜いて、ゆったり4人を応援したいと思います。

★そらさんへ。
有言実行の方ですね。
確かテゴのハタチの時に掲げた目標が「有言実行」だったような…
私も今年は何か目標を作って生活しようと思います。

★あゆみんさんへ。
今年はお仕事も上手くいって、素敵な出逢いがあるといいですね。
アスリート?確かにそうですね(笑)

★ぐっぺさんへ。
もうひとつのお仕事(主婦業)お疲れさまでした。
来年以上に彼らに会う機会を作ってくれるとのことなので、
あとはしっかり、NEWSテゴマス資金を貯めましょ~ね~。

★なぽりさんへ。
二度目まして(笑)
お互い明日から気合入れて起きましょうね(笑)
NEWSとテゴマスの仕事始めはいつからでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。