melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

シゲパンフ。

2009年04月06日 00時54分14秒 | シゲ
みなさん、こんばちわ

夕べは、みなさんから遅れること1週間。

お智だちから届いた、「孤高のアイドル」を堪能致しました~。

「下手っぴぃ」という言葉に凹むヘルメットおじさんへの
励ましの言葉が、実はまったくフォローになってなかったり…。

時々吐く毒も、
「わっしょ~~ぃ!!」の甘い笑顔で許されてしまう



さてさて。
わたくし、引越しの片付けに追われ、
いつのまにか、土日が終わっていました

思い出に浸るまもなく、次々捨てる作業に没頭しました。

NEWSモノは、最初にわけておこうと、
引越し屋さんが段ボールを持って来る前に、
手持ちのとりあえずの段ボールに詰めていきました。

NEWSモノだけで、結構な荷物です。

しかもその中で、普通の大きさの段ボールには入りそうにないモノが…

去年のシゲの舞台のパンフです

『こんなんやってみました。』のパンフをお持ちの皆々さま。

あれをお宅のどこにおしまいですか?

本棚にも並べられない高さなはず。

私はあのパンフを持って新幹線に乗りましたが、
棚にあげたら忘れそうだし、
ホント困りました

結局、これだけ他のと一緒だと、
どこにいったのか後々わからなくなりそうなので、
シゲパンフだけは、手で持って引越すことになりそうです。

このパンフ、内容はすごく良くて、
実際ちょっとの間、自分の部屋で立読みしました。

写真も、文章も、
これまでに観たシゲで、1番好きです

そこには、
やんちゃで、ナイーブな少年の顔をしたシゲがいます。

が。
しかし。
手持ちで持ってくこのパンフ。

引越し先のあの部屋の、一体どこにしまおうか…

なにとぞ、次回の舞台のパンフは、
カバンに入るサイズでプリ~~ズ!!


P.S:引越し準備のため、更新が不規則になったり、
コメレスが遅れたりすると思いますm(__)m

でも、みなさんからのコメントは、
ケータイから、読ませて頂いているので、
気長にコメレス待ってて下さいね~。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱詰め頑張ってください (さと)
2009-04-06 01:22:29
メロディさんこんばんは
あたしは片付けが苦手なので、引っ越しと考えるだけでブルーです。
急だったなら、なおさら大変だと思いますが、
頑張ってくださいね

手越くんの祭り、見られたようで良かったです
プロモの部分も堪能できましたか?
あたしが全部を通じて、一番好きだった手越くんは
うっちゃんが本番で成功した時に「すご~い!」って言って驚きつつも喜んでいる笑顔でした
今でも思い出すとニヤけてしまいます。

それから!新曲のプロモもちょっと見ましたが、
慶ちゃんに一番似合ってる感じがしました
何か80年代の雰囲気・ダンス、慶ちゃんカッコイイ
って思っちゃいましたよ。
メロディさんはどうでしたか?
返信する
シゲパンフ、そうそう。 (唯美)
2009-04-06 02:30:09
メロディさん、こんばんま。

シゲパンフ大きいよね。
でも、あのサイズもシゲさんの提案だったんだよね!
私、本棚に入れず、その上に立ててあるの。
他のアイドル誌と一緒に並べてる(笑)
まだ、全然片付けれないファイリング(汗)

あ、ファイリングしてた時って、もう引っ越し決まってたの?
それもある?
引っ越し前におおかたの雑誌整理できて良かったね~♪
もし偶然なら、すご~い!!
いろいろ引っ越し前は忙しいものね。
コメレス気にせずにね~☆

PV可愛いお顔だったでしょ(^^)b
テゴちゃん、2人に可愛がられてるよね~!
あの3人のバランスもキャラも大好き♪
うっちゃんも、笑うと相変わらず可愛い顔になるのよ。
さすが、昔昔の彼氏だわ(笑)
返信する
Unknown (Lala)
2009-04-06 02:56:03
いえいえ帰国の準備なんです 笑
我が家ゎ不運にもLalaの他に引っ越すんでねw
両親と妹ゎ耕運機祭りの国に引っ越しなので
我が家ゎ日本行きとそっち行きの荷物をまとめなくちゃなんです...
お互い大変ですが頑張りましょう★
返信する
気にしないで (ハハは~)
2009-04-06 07:00:11
おはようございます

シゲパンフ
そんなに大きいの?
実物がわからないので、想像するしかないんだけど

仕事柄、他の物と大きさや形が違うと凄く困惑する事があるのよ
それとはちょっと違うかもだけど
君だけどうしようか…
(;´▽`A``
という感じなんでしょうね


更新、コメ返
全く気にしないで

お母さんも退院したばっかりで無理出来ないだろうし、仕事しながらの片付け作業は大変だから
無理しないでね
返信する
さとさんへ。 (メロディ)
2009-04-06 20:02:21
さとさん、こんばちわ。

も~、どこから手をつけて良いのやら…
私も整理整頓苦手です(^^;
頑張りまぁす☆ノノ

世の中の人は、あんなクリアな『イッテQ!』を観ているんですね…
私も、ヘルメットおじさんが成功した時の、
テゴのお顔を見逃しませんでしたよ^^
それと同時に、ヘルメットおじさんにも感動しました。
で、突然始まるテゴPV。
毎回年甲斐もなく「きゃ~」とか言ってます。
ちっちゃい声で(汗)

なんでかな~。
どうしても新曲、慶ちゃんに目がいっちゃいますよね(*^^*)
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2009-04-06 20:15:41
唯美さん、こんばんま。

デカイよ~(汗)
慶ちゃんの「コール」のポストカードの写真がシゲの作品と知った時、
何故かパンフもシゲかと思って、
「どうかパンフが普通の大きさでありますように…」って祈った(笑)
グローブ座に入ってまず確認したのが、パンフの大きさ。
ホッとしたもん。

引越しはね、ホント急だったんです。
朝、家を出た時には全くそんな話なくて、
帰宅する頃に引っ越すことなった…ってぐらい急な話だったの。
持ち家だから、引っ越すなんて話になるわけなかったし。
実はその前から、服とか色々処分したり、CD売ったりしてて。
まるで少しずつ準備をしてきたようなカタチになりました。

テゴちゃん、良かったよ~。
次が楽しみ~♪
返信する
Lalaさんへ。 (メロディ)
2009-04-06 20:18:04
あら、お1人で帰国なんですか。
ご家族それぞれ違うとこに引っ越すだなんて、
それはそれで大変。
お互い頑張りましょう~!!
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-04-06 20:26:22
ハハは~さん、こやまちわ。

でかかった~。
普通のパンフの何倍だろう…
でかいカレンダーだと思ってちょうだい。
すごくいいパンフなんだけど、
持ち運びだけじゃなく、保存にも難儀や…
もう…立てかけるしかないわ。

気づかないうちに、結構たまってた。
NEWSグッズ。

昨日母ちゃんは、引越しの荷造りせんで、
電子レンジを磨いてました。
毎度毎度、やらなきゃいけないことではなく、
やりたいことをする人です。
返信する
お構いなく♪ (ハル)
2009-04-06 20:40:46
メロディs、こんばんゎ*
私も「イッテQ」のテゴPVをみて、
キャァァー←(超大声)って喜鳴(悲鳴?)
あげてました・・(照)

コメ、いつでもОKですょ!*^^σ
忙しいのに更新していただき、
        ありがとうございます♪
『ガンガンガンバッテ』くださいね><



返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-04-06 23:05:01
ハルさん、こんばんま。

わたくしも、深夜2時にちっちゃく
「キャー」ってイッテました(笑)
次の3人祭りが待ち遠しいですね。
勝手に次もあると思ってますが(汗)

ありがとうございます。
ガンガンガンバリマス^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。