melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWS三昧。

2012年09月27日 02時25分08秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

お昼休み、TVぴあを買うつもりが、
お隣にあった、ソングスまで買ってしまいました。

ソングスにNEWSが載っていることは知っていましたが、
これ以上散財出来ず、未チェックでした。

なにげに手にとり、パラパラパラ…

買っちまいました

秩父宮のMCが、忠実に再現されていたから。
メンバーの挨拶が、これまで見たどの雑誌より正確だったから。

当日、残念ながら参加出来なかった人にも、
「はぁ…」っていう息づかいまで記録しているレポを読むと、
その後、涙に言葉を詰まらせたまっすーの様子も伝わるんじゃないかと。

不可能なことだけど、NEWSを待っていたみんなで、
あの日一緒にNEWSの再始動を見届けたかったから。


さてさて、本日初めて、クノールトマト(CM)のテゴを観ました。

観れないまま、終るかもしれないって思っていたので、ちょっと…
いや、かなり嬉しい(笑)

楽しみに待っていたNEWSRINGは、シゲさんでした。

レジデントの公式Twitterにつぶやきはなく。


こちらでは、わずかな時間だけ観られるevery.の慶ちゃん。
会社終ってバタバタ帰宅すると、間に合いました。

その後、夕飯食べていると、お友達からメール。
どうやら東京では、慶ちゃんのコーナーのお時間のようで。

その取材先がうちの県で。
「○○○○○ご存知?」って。

ある時は、我が家からチャリンコで行けるところに。
またある時は、車で数十分のところに。
そしてまたある時は、利用する駅界隈に取材にいらっしゃる小山キャスター。

う~む。慶ちゃんにGPSをつけたい。



『チャンカパーナ』30万枚突破。
おめでとう、NEWS

*************


■9月27日発売
「LooK at STAR!」表紙、巻頭インタビュー、ピンナップ☆小山慶一郎

「Best Stage」表紙、グラビア、インタビュー、ピンナップ☆小山慶一郎

■10月31日発売
「+act mini」19号独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー☆加藤シゲアキ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほパーナ)
2012-09-27 06:10:38
すみません名前忘れました(・・;)
返事ありがとうございます!

NewsにGPSが付いてたらいいなぁー
冗談です。

まだcm見れてなーい
このまま見れないで終わるのかな(;_;)。。。
返信する
NEWS祭りは終わらない (コヤシオ)
2012-09-27 08:19:44
今日慶ちゃんの雑誌買ってきたいと思います

スープのCM初めてみたのがテゴので幸せになりました(*´∇`*)
本当に慶ちゃんにGPSつけたいですね~(笑)
慶ちゃんが東北ってゆぅだけで近くにいるっ感じでルンルンしちゃいます
返信する
Unknown (あい)
2012-09-27 08:24:50
おはようございます(o^∀^o)ブログ更新ありがとうございます
私は昨日マッスー連載のぴあ見ました!!マッスー可愛かったですV(^-^)V
テゴのCM見れてよかったですねさすがアイドルって感じのCMだなって思いました☆メロディさんの近くに慶ちゃんが来ていたなんてびっくりです(@_@)
話が変わってしまいますがテゴマスの活動も楽しみにしているので今年コンサートは出来なくても新曲だけでも発売してくれると嬉しいです(≧∇≦)!!
返信する
every (ラズベリー)
2012-09-27 11:56:33
メロディさんこんにちは

everyうちも最初しか映りません
何とか見れないかと、BSやら色々探してみたのですが、その時間帯だけしか放送ないんですね…
慶ちゃんの姿を毎週みたいですよね!
せめて東北に取材があったときだけでも地元に放送して欲しいと願っています

いつの日か叶いますように
返信する
Unknown (kazakaza)
2012-09-27 12:54:10
メロディさん こんにちま

ソングス!あたしもノーチェックでした
買って来ようと思います^^
初日を見届けたかった思いはやっぱり強かったので
メロディさんの気持ちが嬉しかったです

あたしの中では札幌が初日であり、ラストなので
しっかり見届けてきますね

次々と出る雑誌が嬉しいです
どれも欲しくて困ります(^^ゞ
返信する
がんばるぞっ! (ち~ちゃん)
2012-09-27 14:19:45
こんにちは

メロディさん、テゴちゃんCMに出会えたんですね。
うらやましいです。私、毎日、広範囲に網を広げて
いるのですが一度も出会えません。

なんで?いのっちバージョンと横バージョンには
何度も出会うのに…(涙)
どこで会えるのかしら…ぐすん。

愛しのテゴちゃんに会えるまでがんばります!
返信する
こんにちは (夢か)
2012-09-27 14:32:16
お返事ありがとーござい増。
NEWS見たいと思いチャンカパーナを見ていたら、子供に言わせると私毎日チャンカパーナ見てるようです。無意識は怖いですね…
でも毎日見たいですよね。
うちも慶一郎さんのコーナー少しだけなんですよ
これも全部見たいです。
テゴマスさん今年はCD出さないのかなぁ。1年に1枚はずっと出してたから寂しいかな
欲張りすぎですね
返信する
毎日幸せ (ポッキー)
2012-09-27 18:54:08
こんばんは

チャンカパーナ30万枚突破したんだね

毎日聞いてるけど、全然飽きない(笑)ますます好きになってます。

ソングス 前に買ってたんだけど、また読み返して泣きそうになりました。

毎日幸せをくれるメンバーには本当に感謝しかないです。会いたいなあ~~
返信する
雑誌いっぱい!笑 (ぃちご)
2012-09-27 19:49:21
今日雑誌露出全部見てきました~(*^^)
慶ちゃんがふたつともかっこよかったです。
13コも年下で失礼ですけど汗、「大人になったな~」って。
昔は金髪でアクセじゃらじゃらだったのに笑
こういうときに28歳なんだなって思います。

まっすーもいい感じの茶髪でかっこよかったです^^
雑誌露出たくさんですね!
まだまだ先ですが+actはシゲさんだから買っちゃうだろうな~。
返信する
入り浸り (みずき)
2012-09-27 22:37:47

メロディさんこんばんわ^^


私最近今まで以上に雑誌コーナーに入り浸っている気がします^^;
お金ないのにこんなに雑誌たくさんあったら・・・泣

でもソングスは買わなくては!
そんなに忠実だったら泣いちゃいます(ノД`)

いつも情報ありがとうございます♪
この週末はいろいろ見ないとですねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。