melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

あれこれ。

2014年12月22日 01時13分54秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

お友達からも教えて頂いていましたが、慶ちゃんもメン愛に書いていましたね。
コヤシゲで「アブナイ夜会」(1/8)にも出演。

予告だと「小山と加藤に大密着」ってことですが、楽しみぃ~(笑)

1月21日の少クラにNEWSっていうのも、楽しみぃ~。


そう言えば、数日前にまた有吉ジャポンにシゲさん出演(27日)ってお友達に聞いて、
「お~、準レギュラーっぽくなってきたね~」って思ってたら、シゲさん新宿二丁目レポって(汗)

どんなのか怖いもの見たさもありますが、如何せん、うちの地域は関東よりも2週遅れでの放送。

うちのところで観られるのは来年か~。

つうか、お友達がもしかしたら特番?って言ってたから、特番なら放送あるのかどうかもわかりましぇん(ノД`)・゜・。


それと、22日発売の「VOCE」の「語る躰」にまっすー登場。

「体」じゃなくて「躰」ってところが、どんなんだろうって思っていたら、
お友達から早売りらしき画像を頂きました。

男っぽさ全開の増田さんでした。

まっすー、25日に「勝手に○○グランプリ」に出演ですね。
生放送か~。


そして日付変わって昨日のイッテQメンバー2015年占い。

ビックリしたわー。

なんとなく、テゴが1位になるんじゃないか的な予感はしてたけど、
あの占い師さんすごいわ。

「本当の彼を知っている人は誰もいない」
「何かのチームの一員なのかしら?」
「彼が和を乱している」

その瞬間、みんなのTwitterが一斉に「和を乱している」って呟いてて可笑しかったです(笑)

怖いわあの占い師さん。

でもね、最下位の川村さんに占い師さんが言ってたことって、まんま私に当てはまるなーって思っちゃいました。

私の場合は、「こうなりたいっていう欲がない」っていうより、
「こうなりたいけどなれるわけない」ってマイナス思考なんですけどね。

以前「自分が諦めたらそこで終わり」みたいな話をここに書いたことがあった気がするんですけど、
まさに諦めちゃってます。自分を。

そう思うと、自然とにそちらに流れてしまうんですね。
気をつけなきゃ。


このところ、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、
休みの日も映画を観に行ったり、録画した番組を観たり、お友達ブログを読んで楽しませて貰ったりしてました。

私のNEWS友は殆どの人がブロガーさんなんですけど、お互いリンクはしていません。何故か。

で、たまにお友達ブログのコメント欄で知っているお名前を見つけて「お元気そうで何より」と思ったりしていました。


テゴの来年の運勢がいいってことは、NEWSやテゴマス自体もいいってことかな。

そうだといいですね。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人見知り)
2014-12-24 22:39:37
メロディさん

Merry Christmas!!

私はてっきり12月にアブナイ夜会に出てくれると思っていたので焦らされている気分です。
早く4人の歌ってる姿をみたいです!!
素敵なクリスマスを
返信する
人見知りさんへ。 (メロディ)
2014-12-24 23:07:13
メリークリスマスです(*´▽`*)

私も今年放送なのかと思っちゃいました(笑)
来年は年初めから、楽しみ次々ありそうな予感です。
人見知りさんも、素敵なイブ&クリスマスを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。