melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(10/11☆テゴマス)②

2011年10月18日 23時51分24秒 | KちゃんNEWS
レポ②の前にお知らせ。


明日の「ZIP!」でテゴマス単独取材あり。
(番組twitterより)


それではレポ②です。


【慶一郎の部屋】


ここでは、テゴマスのNEWアルバムについてのお話。


慶:も、全部録って、も、

手:録ったよ。

慶:もう作られてるわけで?

手:も~出来てる。

増:うん。だって、ホラ小山はね、デビューした時の~、CD100枚買ったとか言ってたじゃん。

慶:うん。

増:だから、それぐらいの愛をテゴマスにも持ってくれるんですか?ってことですよ。

慶:(笑)俺は「テゴマスの魔法」を、100枚買うんですか?これ、だって、アルバムだから、そこそこ…

増:なんか、買ってくれないみたいな、

手:なんで?

増:なんでだろ。

慶:(笑)

手:なんで?

慶:怖いわ、お前らのテンションが。

増:なんでさ、その、小山の着てるTシャツはさ、ポケットからさ~、ハンカチーフを出してるみたいな、デザインなの?

慶:じゃない。そうやって話を逸らしちゃったら、

手:(笑)

慶:今回の内容、なんもないからね。

手:(爆)

慶:このラジオの内容が何にもない!

手:何も話してないのに、

慶:だから、魔法の話をしないと、

増:うん。

慶:だから、今、ずっと、だって、今色々と、プロモーションしてるでしょ?

手:そうだよ。してますよ。

慶:じゃ、まっすー、「テゴマスの魔法」どんなんなんですか?言ってる時は、決めコメント何にしてんの?

増:「最高です」って言うの。

慶:あっさ(←浅い、という意味)

手:(笑)

増:いや、ま~、コンセプトとしてね、ちゃんと真面目答えると~、

慶:うん。

増:やっぱ魔法っていうね、テーマですから、

慶:(笑)

増:えいっ!っていう、僕らが魔法じゃなくて、ま~テゴマスが歌う歌で、

慶:うん。

増:こ~、聴いてくれる人が、笑顔や幸せになって貰えるような、こ~、魔法をかけれたらいいな、っていうことですよ。

手:そうなんです。

慶:「魔法のメロディ」を聴いたんですよ。

増:うん。

慶:いいね。

手:え?

慶:あの、こ~、Aメロ、ちょっと掛け合う、じゃないけど、

手:あ~、はいはいはい。

慶:いいよ~。

増:いいでしょ?

慶:あれがま~、ようするに、この「テゴマスの魔法」のメイン曲じゃないかと、ま~、

手:そうだね。

増:リード曲かな。

手:うん。

慶:ん~。

増:だからあの、♪石ころ、「ヨイショ!」みたいな感じで入ってきて貰っていいから、全然。

慶:あ、石ころなんちゃら、って歌詞があったっけ?

増:俺が♪石ころって言うんだけど、そこで「ヨイショ」って、

慶:あ、ヨイショで入るの?

増:合いの手みたいな、ほら、好きでしょ?そういう合いの手みたいなやつ。

慶:…。

増:ごめん。1回俺黙ってるから。

慶:うん。そうして、そうして。うん。手越に聞くわ。

手:うん。

慶:あの、シングル曲も入ってんだよね?

手:そうだよ。どうも、手越です(笑)

慶:(笑)やめてくんね~かな。

手:(笑)

慶:何が入ってるって?

手:青いベンチと七夕祭りが入ってる。

慶:全部で何曲になりました?

手:じゅ~…よん。

慶:喋んなさい。

増:喋っていいの?

手:通常は14曲。

慶:で、初回盤やら通常盤やらあるでしょう?

手:あるよ。

増:そう。

慶:それ、言っとこう。


ここで、初回盤と通常盤の違いをご紹介。

ツアーのお知らせ。


慶:これまた、徳島からスタート。

手:そう。

増:はい。

慶:いいね。

手:はい。

慶:で、これ場所また。初めて行く場所もあるでしょ?

手:あるあるあるある。

増:うん。

慶:ん~。

増:徳島、札幌、新潟、静岡、青森、熊本、大分、広島、神戸、横浜、名古屋かな?

慶:す~ばらし~ね~。

増:行って参りますので。

慶:も~、これは内容はほぼ固まってると?

増:そういうことはちょっと、まだ言えないんで。

慶:(笑)ひとつぐらいいいでしょ。ここで言ってくんなきゃ、どこ言うの。逆に。

増:…え、それは別なラジオで(笑)

慶:(笑)いやいやいやいや(笑)KちゃんNEWSのリスナーさんしか聞けないようなこと教えて下さいよ。例えば、

増:うん。

慶:例えば、今までほら、出て来たさ~、動物が何なの、ちょっとこんな雰囲気とかないの?

増:あ~…

慶:今まで、1回目何でしたっけ?

増:馬です。

手:馬!

慶:2回目が?

増:象。

手:象。

慶:3回目言っちゃおうか。

増:1回目、2回目やって来たから、3回目もやると思ったら、大間違いよ。

慶:(笑)あ、そうなんだ。

増:うん。

手:ある!

慶:観に行くからね。

手:うん、ある。


【エンディング】


(番組の宛先、各コーナーの紹介)


慶:さ~そして、来週のレコメンは、SPウィークです。数字をとりたい。

手:なるほど。

慶:はい。と、いうことでですね、

手:はい。

慶:このまま引き続き、テゴマスを迎えて、

手:おっ!

慶:3人でお送りします

手:いいね~。

慶:しかも、3人で、

増:うん。

慶:妄想キッスシチュエーション(笑)

増:それだけは~~(汗)

慶手:(笑)

慶:是非とも、お楽しみにして下さい。来週火曜日ですからね。お願い致します。
手:はい。

慶:お相手は、小山慶一郎と、

手:どうも、手越です。

増:あのね、今日、色々ふざけてたから、

慶:早く、いいから。

増:反省している、増田貴久です!!


『青いベンチ』


さ~、この後、KちゃんNEWSです。

「テゴマスの魔法」本日フラゲしましたが、
とっても気に入りました。

勢いで、初回、通常どちらも買ってしまいました。
アルバムのお話は、明日以降に、ねっ

それでは、これからちょっと休憩して、KちゃんNEWSに備えます。



※この記事の転載を禁じます。
過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、
検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談聞いてください。 (まぁちゃん)
2011-10-19 00:43:49
今日のKちゃんNEWSも
おもしろかったですね。

でも、NEWSのメンバーが
大丈夫か心配でいけません…


この場を借りて失礼します。

You&Jからメールが来て、
テゴマスコンが外れた人に来る、
特別優先受付のお知らせが来たんですけど、
これって、絶対当たる感じなんですかね?

こんなこと初めてで、
どうしたらいいかわからなくて、
困ってます。

何か少しでもアドバイスあれば
教えてください。

この場を借りて
本当にすいません。

よろしくお願いします。
返信する
まぁちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-19 01:11:13
こんばんは。

まっすー、笑いを堪えてましたね^^
私、このコーナー苦手(苦笑)

今日、お友達からもそのメールのお話聞きました。
私は直接そのメールを拝見していないので、ちゃんとしたお答えは出来ないのですが…

優先的とあるからには、
あちらが提示した会場を選択して返信すれば、
敗者復活のチケットが獲得出来るのではないでしょうか。
そこには、チケ代についても書かれていると思いますが、
それを書くぐらいだから、当選するんじゃないかな~…

返信される場合、行ける可能性がおありになるのか、
よくお考えになってから返信なさって下さいね。
返信する
お返事ありがとうございます。 (まぁちゃん)
2011-10-19 12:54:07
私に来たメールは、
広島か横浜アリーナしか選べませんでした。

一公演、
神戸で当たってるので、
悩んでました。

メロディーさんは
テゴマスコン参戦されるんですか?

返信する
まぁちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-19 14:24:40
会員情報だと思いまして、
一応、選択会場名を伏せてお返事したのですが(苦笑)

後は、行けるか行けないか、
予算はどうか…という各自のご判断になると思いますが、
へ~、神戸当選者にもメールいったんですか~。

イベント参加につきましては、
私、いつも事後報告なんです(笑)
でも、いつだったかも同じこと聞かれたんで、お返事したと記憶してますが…
返信する
KちゃんNEWS プレゼント応募 (みっきー)
2011-10-19 22:54:54
KちゃんNEWSのプレゼント応募は
メールにキーワードだけ書いたら大丈夫ですか?
住所とかも書いた方がいいですか?

知ってる方教えてください

返信する
みっきーさんへ。 (メロディ)
2011-10-19 23:15:00
応募したことないので、わかりません。

でも、当選したら発送の手配があるので、
住所は必要じゃないでしょうか。
返信する
すいません。 (まぁちゃん)
2011-10-20 19:25:33
分からなくって
余計なことを書いてしまったようで、
すいませんでした。

神戸も
何個か応募したうちの
一つしか当たらなかったんです。

だんだん人気になっている証拠ですよね。

テゴマスのうたも
テゴマスのあいも
とってもよかったので、
今回も楽しみにしときます。

一公演しかダメだったけど
楽しもうと思います。

いつもお返事ありがとうございます。

とってもうれしいです。
返信する
まぁちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-20 20:23:54
いえ、こちらこそ、
うまくアドバイス出来ずすみませんでした(^^;

今回、神戸、名古屋に多く落選者が出ているようなんです。

でも、まぁちゃんさんにメールが来たように、
みなさんにメールが送られているってことは、
他の会場ではまだ空きがある…ということではないかと心配しています。
これまで、舞台セットの変更で座席が増えて、
敗者復活っていうのはあったんですけど、
今回一般発売もあるようなので…
返信する
こんばんは (まぁちゃん)
2011-10-20 21:57:58
そうなんですか?!

それは心配ですね。

頑張ってる2人を
どうしても応援したい。

できることなら全公演参加したいものです。

あんなにファン想いな2人が
愛しくて仕方ないですね
返信する
まぁちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-20 23:18:10
私が勝手に思ってるだけなんですけど(^^;

自分にところにやって来たチケットで、
限られた公演に参加出来るから、
いいんだと思います。

1公演だけなら、尚更。
テゴマスとの時間を、大切にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。