melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

M.F☆NEWS。

2015年11月17日 20時13分30秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

終わりを告げたブログですが、
ここ数日はテゴのハピバだったり、まさかの地元ごとで臨時更新致しました。

余程の辛抱たまらんことがない限り、またいつ目覚めるともわからない眠りにつくところでしたが、
私がずっと願っていたNEWSのニュースがお友達から流れてきたので、こっそり更新。

11月24日ヒルナンデスに増田さんとか、
シゲの「傘をもたない蟻たちは」がフジテレビで連ドラ化されるとか、
FNS歌謡祭に出演とか、
嬉しいニュースは他にもありますが、その中で最も嬉しかったニュース。


11月28日 MUSIC FAIRで

NEWSが『四銃士』を披露



お友達からメール貰った時、「Mステじゃなく、Mフェア?」って聞き返しちゃった(*´Д`)

TV誌と思われる写メ頂いて確認。

うれしぃ。ぐふふ( *´艸`)

顏がにやけちゃう(≧▽≦)


ってことで、ほんじゃね( ´Д`)ノ~バイバイ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤン)
2015-11-17 21:24:25
こんばんわ(^^)
2日に1度はここに来てます。
四銃士は初回か通常か悩んでます。来週、ヒルナンデスに増田サンが出るんですか♪いやーん(^^)見ますよ~。シゲの連ドラも、どんな話だっけって本を読み返したり。ピングレなんて、本を読んでマンガ読んで、難しくて映画を観たらモヤモヤが晴れるかな…って思ったり。
脱線しました。NEWSのMFは、うれしい便りです。ジャニーズは年代順にハマってきましたが、やめられないですね…でもね、テゴマスの青春は考えさせられました。
ありがとです (まぁき)
2015-11-17 22:54:52
メロディさん、こんばんは。
最近、毎晩PCで四銃士の原曲を聴いています。なんだか高尚な趣味を持っているかのようです(笑)

色々とお知らせが届いて嬉しいですね。
Qさまにも先生出演されたし(来週放送)
これからの為にHDDの容量を確保しないと・・・。

クラウドのパスタ見ましたか?器がなんとオサレなことか。
お店か!行ってみたいよ。食べてみたいよ。
わおー! (まっか)
2015-11-17 23:08:15
メロディさん、こんばんは。
知りませんでした。
どれもビックリ楽しみです。
明日カレンダーに書きます~。

連続更新嬉しいです。
いつでも起きてきて下さい!
私はうたた寝から起きて、今から本格的に寝ます(笑)
おやすみなさいzzz
Unknown (ママちゃん)
2015-11-17 23:36:01
こんばんは~。なんなんでしょうか?この連日の嬉しいNewsのニュース♪♪情報が多すぎて、付いていくのが大変です。
この勢いに乗って、クリスマスあたりに王子たちサンタから、DVDのお知らせでもこないかなぁ~。なんてひとり思っております。ヒルナンデス、予約しないと~♪って、言ったら娘が一言。
大ちゃん出てる日だから、毎週録画にしてあるよ。ですって!イェイ。
Mフェアは、とても好きな歌番組で、ゆっくりじっくり聴かせてくれるイメージがあるので、ほんとに嬉しいですね~♪♪
年末に向かって、私たちも大忙しですね。こんな忙しさなら、いつでもウェルカムですね。HDDの時間も空けないと。

また、こっそり更新がありますように。良い子にして待ってますね。
ヤンさんへ。 (メロディ)
2015-11-18 00:40:59
こんばんは。
2日に一度来て下さって、ありがとうございます(笑)
そして、各エントリーにコメントありがとうございます。
こちらにまとめさせてお返事させて下さいね。

MFに、いつかNEWSで出て欲しいな~と思っていたので、
とても嬉しいです。

「はじめまして旅」は6月に関東ローカルであった番組なんです。
他の地方でも遅れての放送があったかどうかは不明ですが、
とても楽しい番組なので他でも放送あるといいのですが。

え?テゴマスの青春に?何かありましたか?
まぁきさんへ。 (メロディ)
2015-11-18 01:10:08
こんばんは。

Qさま、学力王№1ってやつですよね?
こっちまで緊張しそう( ̄▽ ̄)

クラウドは油断していると更新されているので、こまめに覗いています。
これまでメン愛とRINGだけだったから、新しいコーナーが出来て嬉しいです。

で、オサレパスタ見ました。
前に丸山くんにごちそうしたという、カルパッチョも見てみたい。
食べてみたい(笑)
シゲってなんでも出来ちゃうんだな~と思いました。
梅干しの塩分調整して作ったり、お魚おろしたり。
ブリを釣った後、どんなアンラッキーがあったのかと思ったら…( *´艸`)
非公開Sさんへ。 (メロディ)
2015-11-18 01:20:04
こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます。

Mフェア楽しみです~。
オンエアの頃にはリリースされていますが、
他の歌番組と違ってMフェアはじっくり観れるし聴けるし。
アイドルとしてというより、アーティストとしてのNEWSがどんなふうに歌ってくれるか期待しています。

最近はNEWS情報に疎くて疎くて。
このままじゃ置いて行かれそうです(;´Д`)
まっかさんへ。 (メロディ)
2015-11-18 01:25:31
こんばんは。

たいていのことは、ここに書くと忘れてしまうので、
私もスマホのアラームにスケジュール入れとかなきゃ。
歌番組は楽しみです。

最近はちょっと夜更かしが続いています。
母が観ている韓ドラが、母にとっての「ハラハラドキドキ」になってきたらしく、
毎晩録画を二人で観ています(笑)
ママちゃんさんへ。 (メロディ)
2015-11-18 01:37:33
こんばんは。

彼らのお仕事の中でも、歌番組は特に嬉しいです。
でも最近の番組ってバラエティも含め、○時間SPばかりで、
ずっとTVの前にいるわけにもいかず困ります。
HDDの空きも気にしてないといけないし。
でも生放送はリアタイで観たいし。
MFは生放送ではないけれど、これはリアタイで観てその後また録画で観たい番組です。

ヒルナンデス、休憩室で観たいけど、いつもそこに行かない私が行くとみんなに不思議がられそうなので、
ワンセグで観て、観きれなかったところは帰ってから録画を観ます(笑)
NEWS事 (まりる)
2015-11-18 21:42:04
メロディさん、こんばんは
連日のブログ更新ありがとうごさいます。

NEWS事たくさんあって嬉しいです。
この時を待ってました。
色々有りすぎて、なんだかワクワクが止まりません。
この勢いでDVDも発売決定にならないかしら
欲張りかな?
でもそろそろですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。