melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

亮ちゃん初の父親役。

2011年02月22日 19時27分46秒 | 亮ちゃん
みなさん、こんばんワンツー

もう既に、メディアでも記事が出ているのでご存知かと思われますが、
私も夕べお智だちから教えて頂きました。

亮ちゃんの主演ドラマが決まりました!

2011年4月スタート!

『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』(23:15~24:15)
※一部地域は放送時間異なります。


な、な、なんと

亮ちゃん、お父さん役です。

亮ちゃんの奥さん役に、水川あさみさん。


スカイツリーのふもとに住む4人家族。
家庭崩壊寸前の一家のもとに、一匹の子犬が拾われてきたことをきっかけに、
崩壊しテいた家族がが再生への道を歩んでいく…という、
家族で泣けるドラマだそうです。

子役はオーディション中とのことで、
まだ共演者、主題歌等の詳細は不明ですが、
亮ちゃんのコメント、ストーリーの詳しいことは、
テレビ朝日のHPへ→ ここ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハは~)
2011-02-22 20:03:28
こんばんは

今朝のスポ紙で知りました

多分父親役のトップバッターは亮ちゃんだろうなぁ
なんて思ってたんだけどね

ワンちゃんの名前がツボでした
可愛い!


Pちゃん事の為に張ったいたWS
解除してなかったから
朝一の番組で引っかかってた
私ってついてるじゃん!
と自分を誉めてましたよ
(笑)

返信する
キャア~楽しみ~! (Pラブちゃん)
2011-02-22 20:12:33
亮ちゃんドラマ情報ありがとうございます!主演だなんて超楽しみ過ぎ(笑)私はPちゃん地元コンが近ずいて来て楽しみ&緊張の日々です(まるで自分がステージに立つみたい(笑))ソロソロ6人の一緒の姿も見たいけど贅沢な悩みかしら?本当に情報ありがとうでした(^O^)
返信する
えーっっっ! (りえ)
2011-02-22 22:00:06
初めて知りました!亮ちゃんの主演ドラマ!
情報ありがとうございます♪
私、亮ちゃんの演技大好きなんですよね♪NEWSで一番上手いって思ってます!普段関西弁なのに、ドラマは標準語っていうのがまたいいんですよね~☆
でも最近、普段のおしゃべりが関西弁の中に所々標準語が入っちゃってて、なんかこそばいです。ひゃ~~ドラマすごく楽しみ♪
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2011-02-22 22:27:37
こんばんま。

ドラマ嬉しいな~。
主演嬉しいな~。

って、思っていたら。
へ?父親役?…って(笑)

でも、亮ちゃんのお父さん姿、見てみたい!!

犬が出てくるところも、楽しみ~。
犬好きの亮ちゃんにピッタリよね^^
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-02-22 22:32:29
私も夕べ、お智だちから教えて頂きました。

初主演。
初父親役。

たーのーしーみー♪

奥さん役の水川さんも好きです。

確かにね。
私も正直、NEWS不足です(汗)
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-02-22 22:38:16
あ、そうか。
今度のドラマは標準語ですね。

亮ちゃんの、標準語と関西弁のギャップ、
好きです。
演技してる時の、亮ちゃんの目も。

現代社会の問題が浮き彫りになったドラマのようですが、
どんなふうにその一家が変わっていくのか、観るのが楽しみです。

春からの楽しみが出来ました!
返信する
メロディさんへ (りさ)
2011-02-23 00:11:00
こんばんは!

亮ちゃんのドラマすごく嬉しいです!!!

昨日悲しいことがあって、NEWSのファンでいるのはツライなあ(涙)・・・と凹んでいたので、ちょっとだけテンションUP!!

この前のデカワンコでテゴちゃんの動く女装、ついに解禁(笑)
NEWSのおもしろおかしい所、もっともっと世の中に広がればいいなーと思います!!
テゴちゃん亮ちゃんと続いたので、NEWS不足もなんとか耐えられそう?!かな・・・
返信する
りささんへ。 (メロディ)
2011-02-23 00:41:55
りささん、こんばんま。
コメレスの順番ずれてゴメンなさい(汗)

なになに?
悲しいこと?
NEWSファンでいるのがツライって?

元気だして、だして~~!!

うちら、冠もない、露出も少ない、
そんなユニットをこんだけ好きなのって、
凄いと思いませんか?
そんだけ魅力的なユニットなんですよ、NEWSは♪
返信する
楽しみ♪ (さくらんぼ)
2011-02-26 19:43:28
父親役!!
楽しみですね^^
水川さんとは「ラストフレンズ」でも
一緒でしたよね??
夫婦かー。楽しみだなぁ・・・☆
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2011-02-27 00:02:38
金曜発売の「オリスタ」を立読みしたところ、
亮ちゃんと水川さんの2ショットが載っていました。
なかなか、いい笑顔のおふたりでした。
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。