melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/15☆シゲ)①

2009年06月16日 01時50分43秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

6月15日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはシゲさん

今夜は、O.Pトークをアップします。


慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。舞台も千秋楽を迎えて、これから夏バケーションにね、楽しむんじゃないでしょうか。加藤くんです!ど~も~!

成:はい、ど~も~。おいっす、おいっす~。

慶:お疲れさまです。

成:おいっす~。

慶:加藤さん。

成:はいっす。お疲れさまです。

慶:夏バケーションですよ。

成:夏バケーションも終わりました~。いや、ど~なんすかね~。

慶:どんな感じなんすかね~。わかんないすけど。大阪無事に終え。

成:はい。

慶:ね~、みなさん来て頂きました。

成:うん。

慶:ね~。

成:そう、いやホントにね。

慶:いや、シゲもストレートプレイの仲間入りしましたからね。

成:そぉっすね、いや、これホント、小山1年に1回ぐらいやってんじゃん。

慶:そうだよ。オレ、1年に、

成:い~ね~!1年に1回これ出来たら。

慶:最高だよ!

成:うん。

慶:だってオレ、ミュージカル、芝居、芝居で、今、3年間連続で1本ずつやってるから、

成:次ど~するかね。

慶:ラクって言うか、

成:次あたり。

慶:どんどん芝居わかって、なんか、

成:次あたり、「SHOCK」とか。

慶:え?

成:「SHOCK」やったらいいんじゃないの?(笑)

慶:いや~、「SHOCK」けどさ、やる人凄いよ~。光一くんは凄いよ!

成:いや、凄いよ。あれ、いい感じんもライフワークだと思うよ。あれ。

慶:うん。

成:毎年あれあったら。

慶:あれをさ~、毎年やってたら、それは頑張るわ。

成:うん。

慶:やばいもんね~。

成:うん。

慶:はい、ということで、ま~、あの~…加藤さん。6月も中旬ということで。

成:はい。

慶:やばいですよ。

成:何がすか?

慶:雨の方が。

成:そ~っすね。梅雨前線、もうきましたからね。ほぼね。

慶:ん~。梅雨前線きましたね~。けど、雨が好きなんでしょ?

成:ボク、雨好きですよ。

慶:ん~。

成:もう、雨の方が…ま~ま~晴れてる時がいい方もあるけど。予定があったら。

慶:うん。

成:何も予定がない日は、も、雨の方が、

慶:雨の日何しますか?

成:え?めっちゃテレビ観る。

慶:あ~、そう。

成:うん。

慶:シゲってさ、ホントにシゲんち行って思ったけどさ、まず帰って何するって、テレビつけるよね。

成:うん。オレ、超~テレビ好きだよ。

慶:ね。

成:うん。

慶:オレ、帰ってから2時間ぐらいつけない。

成:何やってんの?

慶:え?ソファに座ってる。

成:何してるの?座って。

慶:なんか、ボ~ッとしたりとか(笑)

成:え~!?

慶:PC観たりとか。

成:いや、テレビつけながら、何かするもんね。どんな時も。

慶:凄いよな~。テレビっ子…じゃん?シゲ。

成:うん。

慶:いや、オレも自分のテレビとかは観るんだよ。NEWSの番組とかは。

成:逆に観ないわ。

慶:ん~、あ、そう…(笑)

成:逆に、

慶:そこ、観ないって言い切っちゃうと、おかしくなっちゃう、それ。

成:いや(笑)ドラマとか観るけど。

慶:ま~ね。

成:観逃しちゃったりするけどね。

慶:ま~、雨も多いですけどね。

成:はいはい。

慶:ん~、夏、も~ちょいですから。

成:そうですね。

慶:夏なったら、も~、これ。

成:はい。

慶:キタよ。

成:何が?

慶:小山の季節が。

成:小山の季節、キタ!

慶:ん~。

成:今年は24時間ありますから。

慶:はしゃいじゃうよ、つって。さっきね、雨の(に)ちなんだ歌なんですか?って、

成:うん。

慶:言った時、加藤さんパッと出ました。

成:はい。

慶:「太陽のナミダ」ね。

成:間違いないっす。

慶:(笑)

成:これ、間違いないっしょ。

慶:(笑)

成:要するに、雨だもん。タイトルそれ。

慶:そうですね。

成:うん。

慶:聴いて下さい。NEWSで「太陽のナミダ」。


『太陽のナミダ』


今夜はここまでです。
この後のコーナー「ふつおたSP」は、次回に続く…

それではみなさん、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。