melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

近日公開?

2008年05月05日 01時36分06秒 | テゴ
みなさん、こんばちわ

今朝も夢をみました。

今度はテゴの夢でした。

テゴとは特に会話もなく…

きっと、昨日はテゴマス中心のDVDを観ていたからだと思います。

今日はNEWS全体の、これまたお智だちから頂いたDVDを観ておりました。

結構昔のなんですけど、そ~なると私の目はどうしてもテゴにいっちゃうんです。

みんなの陰に隠れて、時々しか映らないテゴ…
笑顔が全然ないテゴ…
着てる黄緑のTシャツも…なんか…野暮ったいテゴ
カメラ目線もフニャンと柔らかなテゴ…

それが、少しずつ歌う時もカメラ目線がシッカリしてきて
楽しそうな顔になって
カッコよく映ろうっていうプロの顔になって
見てて安心なテゴになっていって

でも、昔の「うたばん」に出た時のクイズのコーナーで、毎回外れるのに、誰よりも早く手をあげて中居くんのトコに行くとこなんて…ここだけは今のテゴだね(笑)

ところで、今日の『イッテQ!』の予告をご覧になりましたか?

テゴが「祭り」の装いではありませんか。

ロケですかぁぁ~~

今日の『イッテQ!』は、いつもに増して物足りない
…そう思っていたところだったので、不意を突かれました

嬉しすぎ~~

で、早速テゴ担さんに「キャ~キャ~」メールをして、お風呂からあがってお返事を見たら…

『近日公開』だったという…

てっきり来週だと思って、浮かれてたわ…

近日っていつ?


明日の朝もメンバー誰かの夢がみれたらいいな。

それでは、みなさん、おやすみなさい


【明日のNEWSくん】(ほぼコヤシゲ)

 「MUSIC COASTER」(fm osaka)16:00-20:00 ☆ 小山・加藤(コメント出演)

 「KちゃんNEWS」 ☆ 小山・加藤




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ---!!??? (ゆん)
2008-05-05 06:30:14
近日公開なの~??(驚)そんな事 書いてあったっけ ? 言ってたっけ?
テゴしか見てなかった…自分の絶叫でなにも聞こえなかった(-.-;)
私も来週放送だと思ってたよ f^_^;

芋テゴにゃんですか~☆
私が知ったのは 二年前ぐらいからだから もう 垢抜けてたな~

また NEWSメンはメロディさんの夢にでてきてくれましたか?(^_^)
返信する
ええっ~||(;-_-)||| (さくら)
2008-05-05 06:41:15
おはようございます(*^ー^)ノ

私、きゃあ~ヾ(≧∇≦*)〃ロケだ(≧∀≦)祭りの衣装だぁ~(〃▽〃)どうしよう~ヾ(≧∇≦*)〃ってバタバタしていて、全く気づきませんでした…(」°口°)」
来週じゃないんですか…((>д<))
残念だけど…、近日公開を楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦*)〃
返信する
おはよ~! (miri)
2008-05-05 09:31:39
私もね、一瞬「来週?」って思ったの
でも、その後にベッキーが映って、横のテロップに「来週は○○」って書いてあった
そこで、来週ではないことには気づいたんだけど、「じゃあ再来週?」くらいに思ってた
で、録画を見直したら「近日公開」って最初に出てた~!(汗)

でもスキー姿がかっちょいい~~!
早く放送してくれ~~!
返信する
Unknown (有花)
2008-05-05 10:07:46
おはようございまっす!!
私もなんか今日のイッテQはあんまりテゴ映らないな~って思いつつ見てて…予告をみていっきにテンション上がっちゃいました!!
でも来週じゃないんですよね…↓
お祭りのかっこが超にあってたし…真剣な顔がかっこよすぎて…待ちどうしすぎます
興奮して朝から、何かかいてあるかなってメロディさんのブログ覗きに来ちゃいました…
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-05-05 10:51:28
ゆんさん、ちわーん!

私も若のハッピ姿にコーフンして、テロップも何も見とらんくて、テンションあがったままお風呂入って出てきたら…「近日公開」とのメールがきてたという(O_O)

全く紛らわしい~。
ただでさえ、あの小窓でストレス感じてるのに~。

夢?
近日っていつだよっ!って思いながら寝たら、近日とは17日か24日という夢みたよ(¨;)
起きてからカレンダー見たら、土曜日だがね。
夢だから仕方ないか~。
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-05 10:58:26
さくらさん、ちわーん!

録画でリピった人だけが、「近日公開」に気付いたという…
危なかったよね~
みんな若のハッピ姿に、キャーッ(≧▽≦)ってなってて、そんなん見てないって(笑)
知らずに来週観たら、ガックシだったね。

近日公開に期待しましょ~~。
つーか、ロケ終ってるのに、近日公開にしてる意味がわからん。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-05 11:19:55
miriちゃん、ちわーん!

さすがmiriちゃん。
冷静に見てるね~。
私、「あ~来週は内村さんが祭に参加か」ぐらいのテンションで観てて。
しかも、お風呂に入ろうと立ち上がってたからね(笑)
更に、若のハッピ姿だけで舞い上がって、スキー見とらん(´Д`)
バカみたい…
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-05-05 11:28:26
有花さん、ちわーん!

私もテンション上がってて全く気付かず、テゴ担さんからのメールで「近日公開」を知ったという…

紛らわしいよね~
私たちの気持ちをもて遊んで(笑)
しかもうちら、テゴ以外に注意力あんまないから、最初に近日公開って書かれても気付かないf^_^;
何しろ、今日もあんまり映らなかった…のテンション引きずってたから。
返信する
うふふ…← (美優)
2008-05-05 15:47:43
メロディさん、こんにちわ-★

もう、全然小窓に写んなくて
『なんじゃいイッテQ!!!HPに苦情書いてやる!!手越さんのおかげで視聴率取れてるようなもんなんなのに-!!!!
小窓ぐらい映せや、ボケぇ』って
暴発してたら、最後の最後で
『ワッショーイ!!!』って始まるんですもん

そして祐也くんのあのバスタオル一枚姿は…
あれからHDDを何回もあそこだけ見ちゃいました-♪
あ、昨夜夢に亮ちゃんが出てきました

返信する
おひさ!! (ほのまま)
2008-05-05 17:20:48
メロしゃん、お久こば~~ん!!
わたしもね、若♪といえば、昔の若♪が好きなの!!(知ってるか・・・)
あ~~~あの芋→垢抜けるぐらいの過程の若♪がいいよぉぉぉ~!!
2005年がいいよぉぉ~!!(笑)
久々に昨日若♪萌えして、元気になりました(笑)
「ワッショーーーイ!」楽しみだな~♪
でももっと、安定した楽しみが欲しいな・・・(汗)
そう思わない??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。