melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(8/23☆まっすー)①

2010年08月27日 23時55分49秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

8月23日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストは、まっすー。


【オープニング】


今週は、2ヶ月ぶりのSP WEEK。
(SP WEEKとは簡単に言うと、TVでいうところの視聴率をとるための強化週間…みたいなものです)


慶:ぜひとも、数字をとりたい。この方、呼んでおります。増田貴久くんです!

(拍手

慶:増田さん、数字持ってると。

増:あ、そんな感じで呼ばれた?

慶:いや、違うんですけど。ま、たまたま、増田さんの回に当たったんですけど。

増:あ、そういうこと?

慶:(笑)あ、はい。

増:うん。

慶:どうですか?数字。

増:や、どうしても、この…ま~、そこは増田でいきたい、みたいな感じかな~と思ったんだけどな~。違ったんだな。

慶:(笑)けど、ま~、

増:うんうん。

慶:奇跡を信じて。

増:うん。奇跡?うん。

慶:こぅ、グッと、こ、グッと上がって欲しいですからね。

増:持ってるよ、持ってるよ。たぶん、奇跡。

慶:はい。是非とも。


そして、前回「BE FUNKY!」をかけましたが、
今回もアルバムから1曲エンディングでかけたいという話を慶ちゃんがすると…


慶:これもちょっとね、結構推してる曲なんで。

増:じゃ、早速エンディングいっちゃいますか?

慶:(笑)それは数字取れないな。

増:(笑)

慶:一瞬すぎて。

増:ん~、んふ。


『BE FUNKY!』


【今夜のマス席】


修学旅行で同じ部屋だった友達が寝言でいきなり、「ハンバーガー!!」と言いました(大阪府のTさん)

増:(爆)

慶:はい、笑って頂きました。

増:(笑)

慶:どうですか?みなさんのツボにハマッタでしょうか?

増:(笑)


まっすー、友達がいきなり「ハンバーガー」って言ったら、
「買ってきてあげる、そしたら、たぶん(笑)」と言っていました。


慶:何マス頂けます?

増:あ、そうか。そういうシステムだったね。

慶:(笑)それを忘れたら、も~元も子もないですけど。

増:これ8マスぐらいいっちゃうか。

慶:8マス!きました~。高いですね今日。

増:(笑)


バイト中ですが、もうかれこれ2時間ほど客が来ません(愛知県Mさん)

増:んふ~…

慶:ん~…可哀相ですね~。こちらは?

増:これは…

慶:いっすよ。素直に言って下さい。

増:4マス。


うちの玄関、ホタテの匂いがする(北海道Yさん)

増:(笑)

慶:どうでしょうか。

増:やだ~。全部洗って。

慶:ホタテの匂い、やだな~。どうする?自分ち、帰って、ホタテの匂いしてたら。

増:(笑)なんでだろ?って。

慶:(笑)なんでだろ、ってなるな。

増:なんでだろな、ホタテ。


ここで慶ちゃんがジャニーさんの話をしました。
ジャニーさんがホタテの貝柱のお菓子がすごい好きで、
ホタテの匂いをかぐとジャニーさんが持っているイメージがあるそうです。


慶:これ、何マス頂けます?

増:ジャニーさん?

慶:ジャニーさんじゃない(笑)ジャニーさんだったら、10マスあげないと怒られちゃう。

増:(笑)

慶:何マス頂けます?

増:いや、それちょっとでも、2マスぐらいかな。


まっすーは、「ハンバーガー」がお気に入りのようです。


慶:寝言ってやっぱ無意識だからさ、

増:うんうんうん。

慶:面白いね。 なんか周りの寝言とかあります?聞いたことあんの。母親のとかある?

増:ん~。

慶:オレ、母親なんだよね(笑)

増:(笑)

慶:うちラーメン屋なんすよ、実家が。

増:そうなんだよね。

慶:お母さんたぶん、夢ん中でも働いていたんでしょうね。急に大きい声で、お母さんの部屋から、
「ミソラーメン!」って聞えたの(笑)

増:(笑)ハンバーガーと同じレベルの夢みてんじゃない。

慶:ほんと、お母さん可哀相になっちゃって。

増:うん。

慶:夢ん中までは働かなくていいから、1回起こしてあげました。

増:うん。

慶:したら、「わっ」ってビックリしてた。ないですか?何か、友達とかの。

増:ないな~。

慶:じゃ、あんまないんだね。まっすーの周りで寝言言ってるのは。

増:ん~~~。

慶:ないなら、いいって!別に。

(スタッフ爆笑)

慶:出せって言ってるわけじゃないから。

増:ごめん。ないわ。


次のコーナーは、「ふつおた」のコーナーです。
レポ②に続きます。


※この記事の転載を禁じます。
過去にアクセス分析やラジオレポ検索から、
当ブログの記事を無断転載し、自分が書いたものとして公開している
ブログを見つけたことがあります。
今後そのようなブログを見つけた際には、
訪問時間や閲覧記事を照合し、そのリモートホストの情報を控え、
然るべき措置をとるつもりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テゴLOVE♡)
2010-09-22 16:58:14
ありがとうございます!
やっぱ、KちゃんNEWSが一番ですね。
またこれからも、よろしくお願いし増!
返信する
テゴLOVE♡さんへ。 (メロディ)
2010-09-22 20:35:06
随分前のエントリーにコメントありがとうございます。
この後のレポもアップしていますので、
聞き逃していらっしゃったら、どうぞ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。