melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS③(手錠がパーン!!編)

2008年04月29日 23時06分34秒 | KちゃんNEWS
「KちゃんNEWS」レポ。
「シゲちゃんに聞きたい」のコーナーの続きです。


うちにはてんとう虫がいます。どうすればいいですか?(静岡県Tさん)

&:(爆)(机を叩いたり、手を叩いたりの大爆笑)
:ゲホ、ゲッホ(咳こむ)
:答えてやれよ、てんとう虫がいんだって。
:飼えよ!じゃ~!
:(笑)
:育てろよ!
:いやいやいや。ちょこっといんだろな。ちょっとタンスの脇に、うん。
:な~!な~!な~!知らね~し、ちょっとおもしれ~し。
:(笑)
:こいつがおもしれ~わ、もう。
:さぁ、え~…
:結構きてんだね。
:うん。


なんでシゲが、上戸彩ちゃんのことを上戸彩って呼捨てにするんですか?偉そうだよ。(富山県Aさん)

&:(爆)
:これ、質問じゃね~よ。
:しょうがね~。しょ~がね~。同級生なんだもん、だって感覚。
:別に、いいんすね?
:普段「上戸」って呼んでるからかな?「上戸、上戸」って。
:「偉そうだよ」って書いてありますけどね。
:おめぇ、誰だよ。
:(笑)
:お前が偉そうだよ!


私はみんなからいじられて、もう勘弁して欲しいぐらいです。シゲはどうして、みんなにいじられても怒らないんですか?(山形県Sさん)

:うふん。怒ってるよ。
:(笑)
:しいて言えば怒ってるよ。カンカンだっつーの。

:(笑)さ、以上でね、こんな感じで進めていきたいと思います。
:どんな感じだよ!
:「シゲちゃんに聞きたい」いいですよ!テンポ感としては。こんな感じで、トントンといきたいと思いますんで。
:これ、か、かなりオレのあれ、問われるじゃん。
:(笑)
:質が。
:質がね。ムチャブリ大会ですからね。さ~どんどん募集します。

(宛先ご紹介)

:以上、「シゲちゃんに聞きたい」でした。


(ジングル、タイトルコール)


「慶一郎の部屋」のコーナーです。

:さ~と言うことで。わたくし事の話をさせて頂こうかな~と思います。
:いや、だって小山さん、あれじゃないですか?「ロス:タイム:ライフ」終ったじゃないですか。
:終りました!!
:無事に。良かったね、怪我なく終ってね~。
:あ~怪我なく終わって良かったっすよ、ホントに。
:ま、24から始まって、
:うん。10…
:19?
:19までやってきましたね~。
:どうだった?
:ま~ま~ま~。ストーリーとしてはね、も~あのホラ、爆弾事件から逃げる話だったじゃない?
:うん。
:爆弾が設置されて。そっから逃げるという。
:うん。
:けど実は爆弾で、ボクは死ぬわけじゃなかったと。
:そ~なんですよ。
:そ~なんですね。
:自分から、
:行くパターンの(で)、死んじゃったからね。
:いや、あれオレ良かったよ。
:うん。
:凄い面白かった。
:けど、シゲたちが観に来た時にな、最初のね、最初のシーンでボクが手錠につかまってるよね?ある場所でね。
:そうそうそう。
:で、手錠でブワ~ッって逃げて。
:手錠、だから、その死ぬシーンから始まるから、手錠してないとさ、
:うん。
:ダメなんだよね。
:そうそうそうそう。
:ただね、その時はね、手錠がね、パーン!!いってたからね。
:そ、手錠切れましたね(笑)
:手錠が、こうやってさ、どうしてどうしてってなってるじゃない?
:うん。
:1回小山が切れて、バンザイしたからね。
:そう。
&:あ!(笑)
:あ!
:逃げれる!みたいな(笑)そう。逃げれちゃいけないんだよ、設定が。
:逃げれちゃいけない。全然逃げれちゃいけない。
:それがね、シゲと山Pとまっすーが来た回にね、今まで起きなかったミスが起きてしまって~、客席も笑いがおき、
:あれ本物の手錠なんでしょ?
:手錠って切れんだぜ。
:でも、それぐらい小山がさ、本気で毎日やってたってことでしょ?
:(笑)めっちゃ本気で逃げてたんだろうな~。そうそうそう。ま、そんくらいでしたね。アクシデントといえば。
:ん~、ま、良かったよね、でもそれが。
:けど、ほら~、
:この辺、手ぇアザだらけだったじゃない?
:ヤバイよ、やっと今、治ってきたけどさ~。
:ん~。
:大変だったけど、ま~楽しかったですね~。古谷一行さんも、めちゃめちゃ良くしてくれてね。
:うん、良かったじゃん。
:ご飯も連れてってくれたりとか。
:なんか、楽しかった…っていうのがいっぱい出てるよ。顔から。
:ヤバイよ。

この続きは次のエントリーへ。
只今、下書き中~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下書き中に失礼します! (miri)
2008-04-30 00:06:51
さすが、今日はお休みとあって、早めだね!(笑)

もう、ナリスィ最高!
一番ウケたのはテントウムシだね!
まっすーへの質問だったら、まっすーは何て答えるか…
引越す…(笑)

やっぱり慶ちゃん、アザだらけだったんだね
Yシャツの上からの手錠だったけど、毎日のことだし、あれだけ迫真の演技だったら、絶対なってると思ったよ

はい、下書き中、失礼しました~!(笑)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-04-30 01:00:05
miriちゃん、こんばちわ!

書き始めたは、夕飯のちょい前辺りからなんだけど、それにしては結構早かったでしょ?
その間夕食、お風呂、TVが入った割りには(笑)
②はお風呂の前に終ってたんだけど、③と一緒にアップしたかったの。

まっすーの場合はカブト虫の時は「カブト虫って何?」だったから、「てんとう虫って何?」的な?(笑)

先に観に行ったエイターAさんが「慶ちゃんの右手首にテーピングがあった」ってメールくれてて、怪我したのかな?って心配してたら、手錠だったという…
毎日あんなにガンガン引っ張ってたら、アザにもなるし、手錠も切れますがな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。