melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS②(シゲはどうしてシゲなの?編)

2008年04月29日 23時06分12秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ
한국의 NEWS팬 여러분 안녕
台湾的NEWS的愛好者 你好

「KちゃんNEWS」レポの続きです。

新コーナー「シゲちゃんに聞きたい」のコーナーからです。

(BGMは「SUMMER TIME」のシゲのラップ)

:やってまいりました~。これね、ま~ま~ま~、言ったら新コーナーとでも言いましょうか。
:うん。
:結構ね、シゲについて、ま、質問が多いわけですよ。リスナーの方から。
:うん。
:シゲ…だったら答えてくれるんじゃないか、っていうね。
:あ、もぅそんなコーナーになっちゃったんだね。
:も、だ、だからなんかリスナーの方からしたら、まぁシゲ先生ってことですね。シゲ先生…
:ま、「ふつおた」の一歩オレに寄った感じでしょ?
:歩み寄って来た感じですね。リスナーの方が。
:ま~ま~ま~。
:さ、シゲさん。いきますよ。初回から。
:うん。

リスナーの方からのシゲへの質問のお便りを、慶ちゃんが紹介。


「SUMMER TIME」のラップを聴いて思ったんですけど、シゲの声がスゴク楽しそうに聴こえました。どうしてそんなに明るいんですか?(山形県Sさん)

:うるせ~よ!
:(笑)
:仕事だよ!じゃ~。
:答えて下さい!どうしてそんなに明るいんですか~(笑)
:じゃ~仕事だよ!
:仕事だっていうことですね~。さ、続きまして、
:楽しいんだもん。しょうがね~よ。


シゲはどうしてそんなに眼鏡が似合うんですか?私はシゲの眼鏡姿が好きです(千葉県Nさん)

:はい、何で似合うの?眼鏡。
:(爆)
:(笑)
:ど~してかな~。やっぱり父親譲りの、あるかな~、やっぱ~。
:(笑)
:なんでもね、眼鏡に限らず似合っちゃうかな?って。
:はい、そのキャパはなかったみたいですね。


シゲは絶対に1人で漫才が出来ると思います。ツッコミもボケも上手いし、凄いな~って思ってます。是非やって下さい。(青森県Kさん)

:どうですか?1人漫才。
&:(爆)
:そ~っすね~。1人漫才もそろそろ手を出していこうかな~と。
:そうですね。
:最近ね。
:1人舞台とか、やられたらどうですか?
:え~、1人舞台ね~是非やりたいですけどね~。
:ん~、も~も~出来るんじゃないですか?
:いやちょっとね(笑)な~んか、これ褒められてるんだか…
:でしょ?
:なんなんだろ。
:こんなコーナーです。
:こんなコーナー…。
:こんなアンニュイ(な)感じで。
:もっと普通のこと聞いてこないかな?


私は最近気体に嵌ってます。いきなりですが、加藤くんに質問です。加藤くんの一番好きな気体は何ですか?(茨城県Aさん)

:(爆)
:「ちなみに私は水素です」
&:(爆)
:知らね~よ!
:水素って気体なんだ。
:水素…答えろよ。気体。
:あ~。
:好きな気体。
:気体はね、
:あん。
:あ~…窒素。
:(笑)
:(爆)
:何で何で?
:窒素窒素。
:窒素が好き?
:窒素ね、多いんだよ~。
:(笑)
:空気中の成分の8割は、窒素がね、
:乗るね。この企画に。


人間って皮膚呼吸してるんですか?(愛知県のOさん)

&:(爆)
:してます、してます。
:してますか?
:凄いリアルに答えていい?
:いいよ。
:呼吸の、
:うん。
:0.5%。
:が、皮膚呼吸?
:うん。
:すげぇ~(笑)
:(笑)
:すげぇぞ、みんな!シゲは何でも知ってる!すげぇ~!全部答えるじゃん、こいつ。


シゲはどうしてシゲなの?(東京都Aさん)

:…ぉぉぉ…お~~…
:答え、答えろよ!
:ど~してなんだろ?
:シゲはどうしてシゲなの?
:誰か教えてっ!!
:(笑)
:誰かお願い、教えてっ!ボクがシゲな理由を。
:(笑)答え出なかったぞ~。
:わかんないよ~。


このコーナーは次のエントリーに続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。