melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(4/19☆テゴマス)①

2010年04月21日 01時21分19秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

4月19日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはテゴマスちゃん

なんと後半に、私が苦手な「妄想キッスシチュエーション」がありました。
でも、今回は聴きながら笑ってしまいました。

まっすーが男子役、テゴが女子役のパターンがあったからです。

まっすーがかなり手こずりまして(笑)
「こんなの言えないよ~~オレ」と。
「放送事故になるから、早く言っちゃえ」と慶ちゃんに促され、
終わった時には、まっすー涙が出たとか。
慶ちゃんとテゴがウケまくってました。


では、O.Pトークから。

手:こんばんは~!NEWSの手越祐也です~。なんとですね、今週は2ヶ月に1度のSPウィークということで、

増:うん。

手:ゲストも、豪華にこの人をお呼びしました!どうぞ~!この人です。

増:ど~も~!NEWSの増田貴久で~す!

手:ど~も~!

(拍手

手:いやいや、来てくれましたね。

増:や~、手越ね。

手:ありがとうございます。

増:ん~。ありがと、ありがと。

手:来て頂いて。

増:呼んで貰って。

手:ホントに。

増:手越は、やっぱね、このTちゃんNEWS?

手:うんうん。テゴちゃんNEWS?

増:テゴちゃんNEWS、始めて、

手:はい。そうですね。

増:どう?このラジオ?落ち着いてる?

手:ま~、でも、ま~結構慣れも出てきて、

増:うん。出てきたね。

手:いい感じの、この安定感てか出てきて、

増:ん~ん~ん~。

手:で、ま~今日は久しぶりにゲスト、こ~、

増:はいはい。

手:増田さん呼んでということで。

増:ま、なんでボクが来たかってことですよ。

手:はい。

増:うん。いよいよね、

手:やりましたね。

増:いよいよ今週、

手:はい。

増:水曜日。

手:はい。

増&手:『テゴマスのあい』

手:これ、リリースしますね。

増:ヨイショ!

手:ヨッ!!

(拍手

増:ありがとうございます。

手:いやいや、この水曜日のね、

増:うん。

手:あの~、K太郎さんのレコメンにも、

増:うん。

手:お邪魔するということで、そっちにもね、

増:ふたりでね。

手:テゴマス登場するということで。

増:はいはいはい。コンサートもやるしね。

手:はい。

増:この『テゴマスのあい』引っ提げての、ライブツアーということで。

手:そうですね。ま、そのコンサート前ということも兼ねて、まっすーには来て貰ったりして。

増:嬉しいわ。

手:嬉しい?

増:やっぱ、ゲストに呼んで貰うって、やっぱね。

手:いやいやとんでもないです。オレ、まっすーのラジオにも呼んで貰ったりしてるわけですから。

増:そうそうそう。

手:そりゃ~ボクも呼ばないと、ということでね。

増:うんうんうんうん。

手:今回呼んだわけですけど。

増:そうそう。

慶:もうちょっと、カレー食わして。ごめんね。

増&手:(笑)

増:あれ?今、

手:誰か…

増:誰ですかね?

手:入ってきましたけど、マネージャーさんですか?

増:マネージャーさんかな?

手:わかんない。よくわかんないですけど。

増:なんかちょっと、あの~…ちょっと前まで、髪の毛チャラついてたんですけど、最近になってね、

手:うん。

増:ホント真面目になってね、いい青年の髪型になりましたよ。やっぱ、顔つきとかも変わってきたね、今、

手:マネージャーさんが?誰が?

増:や、今入って来た、マネージャーさん。

手:あ、今入ったマネージャーさん?

慶:カレー、もうちょっといいかな?

増:カレー、カレーどうぞ。

手:や、ホントに(笑)

増:うん、ホントに。マネージャーさんがなんかね、

手:ちょっとわかんないすけど。

増:カレーもうちょっと食っていい?ってね、

手:はい。

増:感じでくる感じが、

手:そうですね。

増:よくわからない。

手:ま、ちょっとオープニング~、

増:うん。

手:どうしましょうかね。

増:ま~ね、

手:もういいですか?

増:も~、じゃ曲いく?

慶:あのね、「ふつおた」やっちゃって。

増:順番満たされても困るわけ。

手:オンエア乗っちゃってるし、この場合ね。

増:ま、曲いきますか。

手:そうだね、折角まっすーゲストで来てくれたということで、

増:うん、うんうん。

手:やっぱ、テゴマスの曲かけましょうよ。

増:かけましょうか。

手:じゃ、まっすー、曲紹介お願いします。

増:はい!それでは聴いて下さい!テゴマスで「もしも、この世界から○○がなくなったら」。


『もしも、この世界から○○がなくなったら』


手:「ふつおたーー!!」

増:イェィ!

手:ヨッ!

(拍手

手:ということでですね、みなさんから頂いたお手紙紹介していきたいと思います。

増:うん。

手:まず初めは、高知県の○○さん。

増:○○。

手:この前、中学を卒業しました。

増:おっ、おめでと。

手:私の学校は、中高一貫の女子高です。

増:中高一貫。

手:今年からは高校生になるので、彼氏が欲しいのですが、女子高だけに男子が1人もいません。

増:当り前だ!

手:どうすれば彼氏が出来るか、男子高だった手越くん、是非教えて下さい!

増:うん。それ、手越的には、どういう?

手:いやいや、オレは、だから中1から、

増:うん。

手:ボク、高1まで女子高、あ、男子高だったんですよ。

増:うんうんうん。

手:女の子と1回も遊んでないっす!

増:あ~、なるほどね。

手:サッカーばっかやってたんで。

増:でも、そしたらさ、1番このNEWS、

慶:また!(←「また、そんな嘘言って」という意味のツッコミ)

手:……。

増:(爆)

手:フハハ(爆)なんかね~、

増:いやいやいや違うよ。

手:いやいや。

増:なんか、今、変な声聞えた。

手:「また!」って。

増:いやいや、でも、これ、だから、NEW…このね、こういう彼氏が欲しいとか、彼女が欲しいとかいうのを、

手:はい。

増:1番聞いて~、

手:うん。

増:やっぱNEWS的に、1番チャラついてる奴?

手:あ~。

増:やっぱ1番NEWS的にチャラついてる奴に聞かないと~、

手:そうです。ホントはね~

慶:からの?

増:(笑)

手:(笑)ま、彼に聞くときっといいんでしょうね。

増:彼に聞くのが1番いいですけどね。

手:はい。

慶:入っていいかな?(笑)

手:あ~どうぞ、いいですよ。

増:早く来てよ~。も、結構、

慶:オレ、今日オレ、ホント嬉しかったわ。今、カレー食ってたんだ、オレ。

増:うん聞いてるよ。

慶:カレー食う時間埋めてくれたんでしょ?今。

手:そうだよ。

慶:だけど、もぅ結構後半?結構やっちゃった?

手:今、ふつおたです。

増:うん、オープンニング終わって、今ふつおたにいった。

手:今、オープンニング終わって、今ふつおたです。

慶:何の話?(笑)

手:今、だから、

増:だから、

慶:うん。

手:ま、次から高校生なんだ。

慶:うん。

手:の、女の子がいて、

慶:うん。

手:その子、次高校が女子高なんだって。

慶:うん。

手:でも、彼氏が欲しいんだけど、女子高だから女の子しかいない。

慶:だから、ま~、けどね~、これから、けど、自然に見つかるもんなんじゃないですか?それは、だって。

手:高校生って、何して遊ぶの?

慶:高校生になるということで~、

手:うん。

慶:ま~、色々女子高だけど、出会い、

手:でもさ~、例えば近くに他の高校があったら、もしかしたら、文化祭とかだってあるわけじゃないですか。

増:うんうん。

慶:そうだね。いや、いたもん。友達とかでも。

手:文化祭いたもん!

慶:出会ってたよね。

手:うん。出会ってた、出会ってた。

増:文化祭で出会うの?

手:そうそうそうそう!

慶:いや、たぶんね、男の子も、ちょっと狙って来てるってあるでしょ?

手:あ、女子高の文化祭は、絶対男子いっぱい来る。

慶:(笑)

増:女子高の文化祭に行く男子が、狙ってないわけなくない?

慶:(笑)

手:そりゃ、そうなんだよ、そうなんだよ。

増:そうじゃないの?

手:逆もあんのよ。

増:ん?

慶:あ~、そうか。

手:オレら男子校の場合は~、

増:うん。

手:女子がいっぱい来たの。

増:うんうん、あ~。

手:オレら、部活だったから関係ないの。部活してた。

慶&増:うん。

手:でも、その日ばっかり、頭にす~ごいワックスつけてる男子とか、

慶:(笑)

手:だから、ナンパ、ナンパ待ち、逆ナン待ちか?

慶:なるほどね~。

手:っていう人がいた。結構。

慶:出会いはね、色々とあるかもしれないから、

手:あります、あります、絶対あるよ。大丈夫だよ。

慶:文化祭にしても。

増:ん~。やっぱ、日頃から、手~抜かないことだね。

慶:お~、なるほど。

手:そうですね。

慶:うん。いつ出会ってもいいように。

増:いつ出会っても。オレが、1番いいのは電車ね。

慶:あ、電車。どんな出会いすか?電車で。

増:電車で、だから、パッパッパ~!つって、ヒューッつって(笑)

慶:はい。

増:(笑)この、

手:すれ違うってこと?

増:いやいや、電車の中で、こ~、

慶:パッパッパ~!、ヒューッ!じゃ、誰も伝わんないと思います。

増:いやいや、それ今電車に乗ってる音。

慶:あ、乗ってる音?

増:で、電車ん中で、こ~、いつも、こ~、向いぐらいの席に座ってる子に、

慶:あ~。

増:ちょっと一目惚れして、

慶:なんか、いつも会うと?

増:いっつも見てんな、こいつみたいな。

慶:いつ、いつ声かけんの?それ、まっすーのタイミングのいいの。

手:無理じゃない?どうやって声掛けんの?

増:え、あの…えー?だ、その人が降りる駅名言って、「いつもあそこで降りて、」(←ふざけた言い方で)

慶:駄目じゃん(笑)

手:(笑)駄目でしょ。逃げるでしょ。

慶:駄目じゃん。

手:怪しいでしょ。

慶:けど、それってさ、かなり途中でやって断られちゃった場合は、すごい、

手:ショックだよね~。

増:だから、まず自分がいるってことを、ちょっとアピールするとかね。

慶:なるほどね。

増:いつも私、電車乗ってますけど、みたいな。

慶:(笑)

増:ちょっとアピールして。

手:なるほどね。

慶:けど、ま~、これな、難しい問題に、

手:難しいね~。

慶:なりますけどね~。けど、ま~女子高、ね、

増:ま、だから、

慶:うん。

増:やっぱ、い、言えることは、

慶:うん。

増:やっぱ応援してるっていう、

慶:(笑)

手:そりゃ、そ~だな。それは、間違いなくそうだけども。

慶:正解ですね。

増:うん。

手:はい。

慶:いいと思います。さ、これ「ふつおた」読んだんでしょ?

手:今、1枚目、これね。ちなみに。

増:うん。

手:もう、OKですか?

慶:大丈夫すか?以上、「ふつおた」でした!


後半のコーナーは、レポ②に続きます。


※この記事の転載を禁じます!!
語尾など聴こえにくかったところは、もしかしたら違っているところもあるかもしれません。
またここでは、3人同時、2人同時に話しているところも
何度も聴き返して可能な限り声を拾っています。
転載されても、手元に残している下書き・テープと照合すれば、
私が編集して書いた記事をコピペしたものだということがわかります。
同じ部分がカットされ、声がだぶっているところもひとりずつ書き出していたり、
同じところが間違っているレポはあり得ないからです。

過去にもアクセス分析やラジオレポ検索から、
この記事を転載し、自分が書いたものとして公開している
ブログを見つけたことがありました。
今後そのようなブログを見つけた際には、
そのリモートホストの訪問時間や閲覧記事を照合、
どこのプロバイダ使用か、どの県からの訪問か追跡
し、
相手方ブログのアド、管理人名を控え,
然るべき措置をとるつもりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。