melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

お久しぶりのMステ(ネタバレ含む)。

2010年10月16日 02時14分50秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

このブログの20時~23時台のアクセス数、PVがグンと伸びていて、
みなさんのMステへの期待や関心を感じた、
メロディイムニダ。


お久しぶりのMステ
みなさん、それぞれ楽しまれたことと思います。

まさかのテゴのヒップダンス。
あれ、楽屋でもやっていそう(笑)
お尻叩かれながら。

前半増田さんの眼鏡が、後半いつのまにか錦戸さん着用となっていたり(笑)

シゲさんの髪型、以前とそれほど大きな変化はなかったけれど、
なかなかいい感じになっていました。

テゴと亮ちゃんのふたりのハモリところ、とっても聴き応えありました。
ここ、ツボだった方、結構いたのでは?

ところで、まっすーの衣装…なんか地味だった気が(笑)
髪も結構短くて「おおっ」と思いました。

慶ちゃんもPちゃんも、楽しそうだったな~。

テゴの表情はどれも、アイドル中のアイドルのスマイルでした

最後、Pちゃんに抱きつかれて驚いてた亮ちゃんが可愛かった。
横で微笑む、メンバーも。

そして、横1列に並んだNEWSが素敵でした


でも、激しく移り変わり、寄ったり引いたりのカメラアングルが、
目にチカチカしました。

後になってから思えば、私、かなり接近してTVを観ていたんですよね。

「かぶりついて」観ていたようです(笑)

で、途中で気づいちゃいました。

自分がニヤニヤしながら、観ていることに

そして、激しく独り言を言っていることに

ひとりで観ているのに、
あたかも誰か隣にいるかの如く。

思えば寂しいもんですね。

そんな自分の後ろ姿を想像するのって

はぁ…

NEWSの魅力と、自分のキモさを再確認した、
ミュージックステーションでした。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハは~)
2010-10-16 08:03:36
おはようございます

諸事情により帰宅が7時半
簡単な出来合いに近い夕飯を作りながらスイッチオン
娘がなかなかチャンネルを変えず
「GLAYがでるよ」とブツブツつぶやく私

ミニステギリギリにロックオン

かぶりついて
キャーキャー言いながら見たかったなぁ

衣装、表情、ダンスじっくり見れなかったけど
でも、6人揃った姿に
ホッとしました

カッコ良かったよ~
フルだよ~
p(´⌒`q)

次はHEY!×3ですね

こちらも楽しみです
返信する
こんにちは (さふらん)
2010-10-16 11:22:19
私も昨日ニヤニヤしながら見てました!

私事ですが、最高の誕生日となりました☆

こんなに怪しさ全開でMステ見る日が来るなんて、びっくりです!

でも、悪くない(笑)

新しい自分がまだまだいるようです!
返信する
Unknown (ちゅん)
2010-10-16 12:22:15
メロディさん、こんにちま。

私も、「Mステ」某動画サイトでみれましたぁ~!!

楽しそうに歌い、踊るNEWSくんたち、最高です!!!
こういう、わちゃわちゃした彼らが大好物だよ~。
かわゆすなー(はぁと)

ヒップダンスをのりのりで披露するてごにゃ~♪♪
Fighting Manを歌っている最中にも、やってましたね~。
好きねー、こういうの。
でも、わるのりてごにゃ、好き~。←結局。

てごにゃと亮ちゃんの、大サビのはもり、亮ちゃんが上ハモなんて、珍しいし、新鮮!!
うん。いい!
こういう新しいこと、どんどんこれからもやるといいよ。

まっすーに関しては、私は衣装より、めがねが気になってしまいました…。
おしゃれなんだろうけど、あまりかっこよくは見えないような…。
かわいいお顔、そのまま見せてくれた方がいいな。

私は久しぶりのMステをちゃんと『生放送』で堪能しようと、少し早めに朝からPCの前に座り、画像は超悪いけどKeyholeをセット。
しかし始まったのは、「ニュースステーション」…。

…「は???」
バカ~!自分、バカ~!!
時差の計算、間違えた~!!!
その後、自分のバカさ加減にしばらく立ち直れませんでした…。

でも結局無事に動画サイトで見つけて、かわいいNEWSくんたちを見たら、すっかりご機嫌に。←単純

NEWSくんごとで、簡単に落ち込み、簡単に浮かれる怪しいアラフォーでございます。
返信する
Unknown (エツコ)
2010-10-16 13:50:33
メロディさんこんにちは!
Mステ、良かったですねー☆
増田氏のメガネはあれでしたが、皆が楽しそうで、歌もやっぱり良くて、カッコ良かったー☆
もう何回か出て欲しいですね♪新曲発売直前や直後に、ぜひ!!
返信する
こんばんは! (さくらんぼ)
2010-10-16 19:22:45
メロディさん、こんばんま。
いやー、かっこよかった!!
あれってフルなんでしょーか??

テゴちゃんのヒップダンスはある意味すばらしいものがありましたよね(笑)
テゴちゃんのああいうキャラが確立してきたように思えます(笑)

和気あいあいとしてて、よかったですね!!!
返信する
こやまちわ (すみれ)
2010-10-16 20:22:40
メロディさんこんばんま
今日は、1日中楽しい気分でした♪(*´∇`)
NEWSくんたち素敵でしたね。
幸せありがとう\(^O^)/
昨晩
何度も覗いていたの私です。
なんだか落ち着かなくて
スミマセンでした
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-10-16 22:12:51
こんばちわ。

我が家はといいますと、
普段はMステを観ることはありません。
でもNEWSが出演となると、話は別。
有無を言わさずチャンネルを変えます(笑)

NEWS、楽しそうでしたね。

コンサートの時は、センターステージで歌っていたのですが、
新曲だ~♪っていうのでのぼせてて、
あんまり記憶に残ってなかったのですが、
あんな感じだったんですね(笑)

もう1つの番組の方は、みなさんご承知の話ですが、
現時点では会員情報扱い?…なのかと律儀にアップしていません(笑)
返信する
さふらんさんへ。 (メロディ)
2010-10-16 22:23:12
さふらんさん、Happy birthday!
素敵なお誕生日になって良かったですね~。

私は今日も思い出しニヤニヤが、
止まりませんでした(笑)

イントロでは、コヤテゴの嬉しそうなお顔が見れましたが、
他のメンバーのお顔も気になるところ。
返信する
ちゅんさんへ。 (メロディ)
2010-10-16 23:23:25
ちゅんさん、こんばちわ。

3対3に別れたパートや、テゴ亮のハモリ、
歌割りも楽しめましたね。

増田さんね~(笑)
いつもの髪型だったら、「あり」の眼鏡も、
昨日はちょっと不釣合いだったかもしれませんでしたね(^^;

歌以外では、テゴの声を聞けないのかな?
と思っていた時のヒップダンス。
お尻を叩いていた、小山Pも楽しそうでした(笑)
返信する
エツコさんへ。 (メロディ)
2010-10-16 23:26:39
エツコさん、こやまちわ。

アハハ(≧∀≦)
不評だな。
増田さんの眼鏡(笑)

そうですね~。
新曲前後にもう1度出演して欲しいですね。
かっこいい増田さんも観たいので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。