melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

はなまるなシゲ。

2007年08月10日 22時19分48秒 | シゲ
みなさん、こんばちわ~

観ました
録画しておいた、「はなまるカフェ」

シゲちゃん、さわやか~~~

私ね「チューボーですよ!」で、すごく感じたんですが、
シゲってトークいけるんじゃないの?

芸能界の大先輩達を前に、緊張しつつも、自由にトークしてます。
頭がイイってことが、よくわかります。
シゲは、(NEWSメンといる時とは違って)アウェーではおとなしい人だとばかり思っていた私は、嬉しくなってしまいました。

『シゲトーク』サイコ~!

亮ちゃんのことは「錦戸くん」なのに、
慶ちゃんのことは、「くん」をつけたのは、最初の1回だけ。
あとはいつもの「小山」(笑)
で、慶ちゃんのこと、自分の頭を指差して(ここが)「残念」って(笑)
でで、慶ちゃんのこと「ま、カワイイんですけどね」って。
3才上の慶ちゃんを…。
イタすぎるメン愛

そんな慶ちゃんの本日の「メン愛」。
慶ちゃんの手作りお料理。お見事

そして、Pちゃんのこと「少クラ」の「NEWSをあばけ」で亮ちゃんが言ったみたいに、
「(いるだけで絵になるけど、リーダーらしいことは)なにもしない」って(笑)

そして、「NEWSのリーダー」に、亮ちゃんをあげていた。
でも最初「リーダー」ではなく、「番長」って言ってたよな~(笑)

まっすーや慶ちゃんからの、お誕生日プレゼントのお値段もすごかったけど、
メンバーの下着代に驚きました
パ、パンツに1~2万円??
そんなこと、みなさん知りたくもないでしょうが、実はワタクシ、レディスのボクサーパンツ愛用者です。
いつも、いいな~ってのは高くて手が出なかったのですが、
NEWSメンのパンツに対する価値観が、私と違い過ぎるので悲しかった~
パンツの値段で、彼らとの距離を更に感じるなんて…。

で、シゲの抱き枕。
足がだるい日はいいかもしれないけど、こんなの毎晩抱いてたら、余計体が疲れないのかな~。
で、天井見て寝ると、金縛りとか霊とか怖いから、右を向いて寝ると。
そうとうビビリだなぁ(笑)
こないだ、カブトムシで逃げ回ってた増田さんと、どっちが怖がりなんだろね。
そういや、慶ちゃんもジェットコースターで号泣の人だし。
ホントは怖くても絶対そんな素振りを見せなさそうなのは、やっぱりPちゃんと亮ちゃん?
あ、「イッテQSP」を観てから、私の中で男らしさ度が高いのはテゴにゃんかも。

Pちゃんのことは、ON/OFFが激しくてOFFモードの時が多いけど、もっとONを出した方がいいのに、って言ってたね。

あ~…。Pちゃんと食事したこと、ちょっとだけ話してくれないかな~って期待してたんだけど、残念。
それと、コヤシゲで沖縄に行った写真も期待してたんだけどな~。

反抗期が1週間だけだった、というシゲ。
それだけ家族が仲良しで、シゲが優しいんだろうね。

最後に「ナナちゃん」の写真も可愛かった。

あっ、っというまに終っちゃったけど、観てて楽しかったな

も~、早く観たくて、家族には有無を言わさず、ニュースから「録画:はなまるカフェ」にチェーンジ!!して観たんですが、

「ちょっと、どーよ?どう?シゲ!シゲ!爽やかでしょ?」って聞いたら、
返事の代わりに、代わりに、代わりに・・・・・「プッ」

ん?んん??
プッ?

ちょっとーー!!
返事の代わりに、今、おならしたのは、誰だぁぁぁぁぁぁ!!!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなまる~♪ (まあ)
2007-08-10 23:08:24
ホントっシゲのトーク、頭の良さが出ていて
安心してみれました
NEWSで出演している音楽番組なんかは、やっぱり控えめになって、あんまりしゃべらないもんね
ちょっとネタが他とかぶってる感があったけどね

パパムスもあと2回ですね
最終回はガッキーとのかわいいキスシーンもあるみたいで健太先輩ハッピーエンド

メロディさん8月28日にはまっすーの「ほんとにあった・・・」をお忘れなく
返信する
シゲ~! (miri)
2007-08-10 23:30:52
メロちゃん、こんばんは~!
本日NEWS漬けの一日を過ごさせていただきましたよ~  もう、幸せ~

はなまるシゲちゃん…もう、すごいこといっぱい言っちゃったよね。NEWSを知らない人は、リーダーは亮ちゃんだと思っちゃうよ。
でも、Pちゃんのオンとオフの話聞いてから、DVDの楽しみ方がまた増えたわ。これはオン、ここはオフ…なんてね…

メロちゃんのおうちも楽しそう!いい子に育ってるよ、メロちゃんも!
返信する
まあさんへ。 (メロディ)
2007-08-11 00:10:29
まあさん、ちわん。

思えば、シゲ、Mステでも後ろに座って、話を向けられないもんね(涙)

私的には、もう舘さんのカッコよさはわかったから別の話を~、って思ったけど、このドラマがあってこその、はなまる出演だから致し方ないね…

そうそう、にわかに降って湧いた、チューの話
慶ちゃんのHSMで慣らされたはずが、シゲとまっすーのチューシーンはやだな~と思ってる私。
じゃ、あとはいいのか?って話だけど(笑)、いえいえ、私はココロが狭いので、これからも出来ればなしでお願いしたい。

うん、まっすーのは携帯のスケジュールに入れてた。
で、まあさんも、忘れないでね。
慶ちゃんの、HSMの吹替え。
9月…9月…。
後で、もっかい見てみます(笑)
返信する
ちゅう~ (まあ)
2007-08-11 00:34:56
メロディさんTV誌にも写真があったけど、安心しても大丈夫と思うよ~♪しげちゅう☆



HSMは9月17日(月)14時7分フジテレビです(^o^)/

だけど、関東ローカルらしいからこちらは見れそうにありません(--;)



そちらは「スシ王子!」一回目ですか!?

こちらは先週はお休みで今日が二回目です!

「探偵!ナイトスクープ」他、終わってからの00:54~ですが…(@_@)



返信する
miriさんへ。 (メロディ)
2007-08-11 00:45:11
miriにゃん、お晩です(←気に入ってる)

堪能したのね?
漬かりまくったのね?
私も、明日また漬かっちゃうよ~。

何度も観てるのに、他の人の感想を読むと、え?そんなとこあった?って、見逃してるのに気づいて焦ったりしてます。
これ、一回食べ物&飲み物をテーブルに並べて、じっくり通して観たいわ。

「プッて、それが私のシゲに対する質問の答え?」と聞いたら、犯人が無言で頷きました。

で、私はスクスク育って、もう「元」乙女なの
ほら、「17」は「頼まれて買いにきました編」を演じる、大部屋女優メロディ。
でも最近は物忘れが激しいので、台詞も飛びます(汗)

それもそう、日曜は「少クラ」「シゲドラ」って、浮かれてたけど、テゴにゃん「イッテQ」を忘れるとこだった
返信する
まあさんへ。② (メロディ)
2007-08-11 00:53:25
そうそう、只今始まりました~。(0:45~)
スシ王子

中丸くん目当てで観てます~
中丸くん好きなの~

そうそう、17日。
さっき、ジャニnetで確かめたのに、もう忘れてた。
この「関東ローカル」は、私も気になってた。
別趣味の友にすがるしかないのか?
テレビ東京でない限り、関東で観れるのはうちでも観れるはずだが…。

ふふ。シゲ、チューシーン怖がってたからね~(笑)


返信する
Unknown (あき)
2007-08-11 02:08:45
メロディさ~ん、家にも昨日届いてたよ(^-^)

家のマンション、ポストの入れるとこが小さい(浅い?)からちょっと厚みがあると入らないの。絶対無理だろうと思ってたけど…差し込まれてたよ。取って行かれたらどうしてくれるんだ(怒)

前日何度もモニターで玄関チェックしては落ち込んでたので、ふてくされて仕事行ってたの。帰ってポスト見たときちょっと泣きそうだったわ(^-^;

お盆過ぎるまで忙しくて観れないけどベッドに置いてニヤケデ~す(*^^*)



シゲのはなまるも録画したまま!

落ち着いたらまたお邪魔しますね!



返信する
あきさんへ。 (メロディ)
2007-08-11 08:03:35
届いたのね~良かったね~(^^)
でも、まだ観る時間がないなんて、可哀想…(泣)

ここ遊びに来てくれる、miriさんのお宅には、ビニールに入って、ドアノブにぶら下がってたんだって。
も~、ほんと誰かが持って行ったらどうすんのーー!!って、感じよね。

あきさんは今の時期、忙しいのね。
私の夏休み残り2日も、来月に持ち越しです。

とっても素敵なDVDだから、お盆過ぎて時間が出来たら、ゆっくり堪能してね♪
それまでは、体調崩さないように気をつけて、お仕事頑張ってね!
返信する
はなまる? (hiro)
2007-08-11 15:55:24
メロディさ~ん、ど~も~。

はなまるシゲ見てない
NEWSナンバーワンの文才を持つシゲのトーク見たかった チューボーシゲ面白かったからね。『シゲトーク』爽やかにサイコーだったのね。よかったわ。
誰か、やればできる男シゲにたくさんお仕事くださ~い。(って、マネージャー気取り

え~、昨日こやシゲ追いかけた沖縄から帰ってきました。残り香追って、沖縄美ら海水族館に行ってきました。ここに、二人がいたのね~と思うだけでルンルン気分になれた旅でしたが、楽しいことの後には苦しいことも待っていて、家族4人分の洗濯やら、片付けやら、もういつもならダラダラしてしまいちっとも捗らない片付けが昨日はもう、テキパキですよ

何故っって?

だってDVD見るんだも~ん

ただでさえ夜更かしな私です。もう最後まで見るしかないですよね~。気付いたら朝の5時になってました。大満足
Pちゃんって、やっぱり素敵
でも身近に6人がいたら、好きになるのは亮ちゃんだわきっと
返信する
hiroさんへ。 (メロディ)
2007-08-11 17:25:55
hiroさん、おかえり

も~、あぢくで、溶けそうだーー!!!
ただいるだけで、鼻の下に汗ってどうよ?

ちゅら縄を満喫した?
じんべい鮫の餌付けは見た?
小山さんと加藤さんみたく、搭乗の催促のアナウンスはされなかった?(笑)

旅行から帰ってきてからの、洗濯ってどうしてあんなに悲しいのかしら

「はなまる」では、「少クラ」「チューボーですよ!」と、若干喋ってることは被ってるんだけど、でもいーの
だって、どっちも観てるのって、うちらファンぐらいだし。
NEWSに無縁のみなさんには、初めて聞くお話だったろうから。

こうして、地道にTVに出ることによって、シゲやNEWSを知って貰えることに意味があるのよ。
…ってマネージャー気取り(笑)

ん?hiroさんは亮ちゃん?
じゃ、私は日替わりで全員(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。