melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

プレミアムからの食レポ。

2016年07月24日 01時17分10秒 | NEWS

みなさん、こんばんは。

プレミアムを観て、すぐにブログ更新するつもりが、
色々あって今日になりました。

数日経つと、何を書こうと思っていたのか忘れて来て、ただ「良かった~」っていう感想しか、
自分の中に残っていないのが残念すぎます(ノД`)・゜・。


それしてもこの番組(プレミアム)、一番の示申番組かも。

NEWSづくし。

この番組じゃなかったら、キンキさんからあんなふうに全員でお話聞けなかったよね。

光一くんがすごく気を遣ってくれてるのもわかったし、
みんなも同じように思ったと思うけど、剛くんのシングル選ぶときについてのアドバイス、
とても素敵で、とても嬉しかったです。

今迄曲を選ばなかったのが選び始めると、天狗になってるって言われるけど、
アーティストなんだから気にすることない、的なこと。

自分がそれに関わりたいんなら、って。

すっごくイイこと言って頂きました。

他の誰でもなく、ジャニーズの先輩に言って貰えたことは、
彼らの新しい挑戦に繋がると思うから。


絶対関わりたいと思う。
自分たちの歌う曲に。

音へのこだわりもあるだろうし、
衣装だけじゃなく、NEWSとしての見せ方も日々考えていると思うし。


それから、こないだのライブ映像を交えた、歌のコーナー。

忙しくて最近録画を観返す時間もなくなったけど、これは数回リピりました。

前にも書きましたが、今回のライブは「もう一度このライブを観たい」って思えるライブだったから。

DVDで観たいっていうんじゃなくて、会場で観たいって意味で。

なんでかな。
思い入れとしては、2012年の秩父宮の方が絶対上なんだけど。

あの時は「やっと4人に会えたーー」って気持ちの方が大きかったのかな。
で、今回のは、今迄と違った彼らのカッコよさみたいなのを感じたというか。

その「今迄と違ったカッコよさ」を、ま~、ミゴトに説明出来ないんだけど(笑)


お昼には録画していた「ソレダメ」を鑑賞。

まっすーが初めてロケに行った回の放送だったけど、
これ関東からどんくらいの遅れをとっているのかしらん。

で、ロケでトウモロコシの炊き込みご飯を食べたまっすー。

「美味しい」「コーンの染み込み具合が絶妙!」って言って、
「コーンの中心の部分がしっかりドンってある感じ…」と言ったあと、
遠い目をして「甘さじゃないですね…」って。

甘さじゃなきゃ、何?って思って待っていると、

「なんなんだろ…」って( ̄▽ ̄)

次にトウモロコシのジャムをトーストに塗って食べたまっすー。

「めっちゃ美味しい!」のあとに言葉が続かず、遂には、
「食べてみないと分かんない」って( ̄д ̄)

最後にスタッフさんから、「今回初ロケいかがでした?」と聞かれて、

「順調にいい感じきてるかなと思ってたんですけど…」と答えてからの、


「やっぱ…食レポですよね」

本人も気づいてたか…

頑張れ!まっすー!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDDがフル回転 (まぁき)
2016-07-24 18:01:40
メロディさん、少クラプレミアムは本当に神番組ですね。
今回のゲストはKinkiさんって事で、まっすーがすっごく喜んでいるのがわかりました。体がソワソワ&満面の笑顔なんだもん。可愛い30歳だわ。
ところで、「変ラボ」どうですか?私はついつい「ぎゃはは」と大笑いする場面があるのでコッソリ録画で観ています。
楽しすぎます。
次回の「チカラウタ」はシゲ。予告観てたら泣いてるの・・・もしかしたらRちゃんの話かなと勘ぐっています。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2016-07-25 01:09:39
こんばんは。
そうそう、まっすーが嬉しそうに、立ったり座ったりしながら話してましたね。
で、今日は27時間TVの「えんさん、ますお」のまっすーに爆笑でした。
もうトウモロコシの食レポなんていいから、ますおを磨いて欲しいくらい(笑)

変ラボは先週、シゲさんの色んな動物の母乳を試飲する回で、
今週は増田さんの歌のお兄さんの回です(笑)
どんだけ遅れて放送かも、もはやわからず。
でも楽しんでますよ~(´∀`*)ウフフ

チカラウタ、うちんとこでは明日がまっすーゲストの回かな。
よそ様のところで来週の予告は観ましたよ。
シゲちゃん、ギンガムチェックのハンカチ持参だったのかな?
「友の言葉」ってなってたけど、以前「もっと頑張れ」ってRちゃんに言われて泣いた話してましたよね。
返信する
Unknown (ヤン)
2016-07-26 20:55:39
こんばんわ(^^)
プレミアムって改めてスゴイ番組やなって思います。なかなか、KinKiのお二人とこんな話ってないですよね。
アドバイスが良いですし、なんか私もアドバイスして欲しい…って。
次はどんなシングル出るんだろ〜ってワクワクします(^^)
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2016-07-27 01:47:12
こんばんは。
最近は、毎日のようにNEWSをTVで観られるようになって、
チェックするのに忙しいです(*´Д`)
次回のプレミアムも楽しめそうな内容ですね。
でも油断して観逃さないようにしなくちゃ。
こないだは再放送に助けられたワタクシです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。