melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(4/26☆テゴマス)①

2010年04月30日 15時33分17秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

前エントリーにコメント下さったみなさん、ありがとうございます。
お返事必ずしますので、お待ち下さいませ~。

遅れていた4月26日「KちゃんNEWSレポ」です。
ゲストは、またまたテゴマスのふたりでした。

前回「妄想キッスシチュエーション」に泣いたまっすーでしたが、
今回はまっすー中心のコーナー盛りだくさんでした。


慶:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です!
さ~、そろそろG.Wということで、G.Wに入ると、この方々のライブツアーも始まります。どうぞ!

手:ど~も~!手越祐也と~、

増:ゴールデン増田で~す♪

手:ど~も~。

(拍手

慶:ゴールデン増田について説明さして、ね~。

手:そうですね~、やりましょうか。

増:(笑)見切り発車!

慶:(笑)

増:見切り発車!

慶:(笑)じゃ、増田さんと手越さん、

手:はい。

慶:テゴマスツアーが、5月1日から始まるということで。

手:は~い。

増:はい!

慶:いよいよですね。

手:はい。

慶:大阪城ホールから、

増:うん。

慶:スタートということで。

手:はい。

増:はいはい。

慶:や、結構ありますね。

増:ん~。嬉しいよね~。

慶:で、5月の4日とか5日は、

増:はい。

慶:さっぽろ芸術文化の館。

手:はい。

慶:不思議な、所ですね。館ってとこで、

手:そ~なんですよ。

増:だってホラ、5月1日がさ、あの、ライブ、大阪で始まるんだけど、

慶:うん。

増:ま、5月1日、小山がね、小山的にも何か特別な日らしくて、

慶:うん(笑)

手:ま、ま、そうですね。

増:大阪来ようかな~って言って。

慶:いやいや、誕生日ですけどね。けど前回行ったもんな、初日にな~。

手:来たね。

増:うん。

慶:今回代々木の方にお邪魔しようかな~と、思って。

増:いやいや、大阪、誕生日に来ればいいじゃん。

慶:や、オレ、代々木で観たかった。実は。

手:ファンの子が来たら、きっと誕生日祝ってくれるよ。

増:うん。

慶:(笑)いやらし~一言、言われたな~。

手:(笑)

増:どっちを取るかだよね。

手:ファンの子を取るか、

増:うん。

手:東京を取るかです。

慶:ま、代々木で会おうぜ!

慶手増:(爆)

慶:けどね、あの、さっそくホラ、アルバムも発売されて~、1週間ぐらい経ったのかな?

手:はい。

増:うん。

慶:ね~。なかなかみなさん聴いてくてれますから~。

手:そうですね~。

増:嬉しいですよ。

手:嬉しいです。

慶:と、いうことで、こっから、アルバムから、1曲聴いて貰いましょうか?

増:はい。

手:そうですね。

慶:じゃ、曲紹介お願いします。

増:はい。それではテゴマスで、

手増:「音色」。


『音色』


増:「マスドル」

(拍手

慶:これ、手越さん知らないコーナーだと思いますよ。

手:これ知らないわ~。

慶:ま、前回、手越さんメインでやらして貰ったのね、

手:はいはい。

慶:ラジオね。

手:先週ね。うんうん。

慶:ま~、増田さんも結構頑張って。

増:オレも、あのコーナー、特に知らなかったけどね(←妄想キッスシチュエーションのこと)

慶:(笑)けど、ま~、結構頑張って貰ったんでね。

手:はい。

増:うん。

慶:今回、まっすー中心に、色んなコーナーやってこうと思います。

増:お~し、おし。いこいこ。

慶:この「マスドル」何かって言うと~、

増:うん。

慶:増田さんは、トイレに行かないタレントさんなんで~、

増:はい。

慶:ま、もし行ったとしても~、出てくるのはイチゴだというね、

増:うんうん。

慶:形でお送りしてるタレントさんなんで。

手:そうなんだ~。知らなかった。

慶:うん。実は。

増:そうなんですね~。うん。

慶:はい。ということでね、まっすーのね、ま、そういうイメージ?なんつううかな。キャッチフレーズっていうのを、

手:はいはい。

慶:そういうのをリスナーのみなさんに考えて貰って、

増:うん。

慶:例えば、コンサートでも「ど~も、みなさ~ん、こんにちは~。小山慶一郎です」とか言う時の、

手:あ~、時のまっすーの?

慶:その一言みたいのを、

増:うん。

慶:なんか考えて貰って、送って貰って、

増:うん。

慶:まっすーがもしよければ、

増:うん。

慶:なんか、ツアーで使ったらいいかな?みたいな。

手:なるほどね。

増:うんうん、うんうん。

慶:さ~、ということでね、色んなの届いてますから。

増:はい。

慶:まっすー、じゃ、まずボクが読みますんで、

増:はい。

慶:それをまっすーにまた読んで貰って、

増:うんうん。

慶:それを読んで、しっくりくれば。いきましょう。

手:いいですよね?

慶:はい。京都府○○ちゃん。

増:○○さん。

慶:「ど~も、増田貴久です。あ!今日はお客さんが、みんな可愛いね。可愛いすぎて、惚れてまうよ~」というもので。

手:なるほど、なるほど。

慶:ま、結構、まっすーね、あの、人のネタぱくること多いですから。

手:あ、そうだね。

増:それ、人のネタ?

慶:や、人のネタですよ。

増:うん…ん…

手:いつもは何?「貴久が、東京ドームにキターー!!」とかやってたじゃん。あれは人のネタってわからなくてやってたんだ。

増:あれ、オレのですよ。

慶:ん~。

手:(笑)酷い。

慶:ひ~どい。

手:酷すぎる。

増:(笑)

慶:増田さん、それはちょっとね、ライブ形式で読んで頂きたい。

手:あ、言うのね。

慶:ん~。

増:あ、じゃ、ちょっ手越、手越が。

手:オッケ~。

慶:じゃ、手越普通にね。

増:うん。

手:んじゃ、言いますね。

慶増:うん。

手:「ど~も~!テゴマスの手越です!」

慶:「キャ~!!」

増:「キャ~!!」「ど~も~!増田貴久で~す!あ!今日はいお客さんが、みんな可愛いね~!!可愛すぎて、褒めてまうやろーー!!」

慶手:(笑)

慶:ちょっと怖いかもね~。

手:なるほどね。

増:(笑)うん。

慶:怖いかもしんないわ。

手:結構な迫力だけどね。

増:オレ、あれ、ほら、Mステとかさ、ほらTV番組とかラジオとか、

慶:うん。

増:あの~、雑誌とかでも言ってるけど、

慶:うん。

増:オレほら、基本的にこういう「みんな盛り上がってるか~い!」みたいなやつ、あんま言わないようにしてるから。

慶:(笑)そうだよね。喉のために。

増:喉のために。

手:「惚れてまうやろ」はマズイよね。

増:「惚れてまうやろー!」でオレが「嗄れてまうやろ」

慶:(笑)

増:「喉、嗄れてまうやろー!」だよ。却下。

慶手:(笑)

慶:却下です。すいません(笑)

手:却下でしたか~。

慶:喉の方も、ありました。

手:まっすーの体調も考えないとね。

慶:次、いいんじゃないかな。え~と熊本県○○ちゃん。

増:○○ちゃん。

慶:「ど~も~!みんなのハートをわしづかみ。ご飯にする?お風呂にする?それともボク?まっすーこと、増田貴久で~す!」ということで~。

増:あ~。

手:あ~、なるほどね。可愛いね~。

慶:これを、まっすー風に読んで貰いたいね。

増:やってみましょうね。うん。

慶:また手越さんの方からいきましょうか。

手:あ、いきますね。

慶:はい。

手:いきますよ~。「ど~も~。手越です!」

増:「ど~も~!みんなのハートわしづかみ。ご飯にする?お風呂にする?それともボク?まっすーこと、増田貴久です(笑)」

慶:(笑)いや、いいです。

増:これちょっと、あのね、長い。

慶:長い。

手:長いな。

慶:なかなか、却下されちゃうな~。

手:ご飯にする、お風呂にする?か。

増:うん。

手:うまいな。

慶:これどうかな~…これはちょっと違うかな?これにしましょ。いきますよ。鳥取県のま~ま~アイドルさんから。

増:ま~ま~アイドル。誰のことだよ

慶:(笑)

手:違う(笑)そういうことじゃないでしょ。

慶:増田さんのことじゃないと思いますよ。

増:あ~、違うの?

慶:(笑)ネガティブじゃないですか。

増:(笑)

慶:「体内のイチゴは増殖中。増田貴久です!」。あ、い~じゃん。

増:うん。

慶:体内のイチゴは増殖中ということで、

増:うん。

慶:まっすーの中のイチゴをね、いっぱい貯めて、ファンの方へお届けした方がいいんじゃないですか?

増:うん。投げていい?

慶:投げていいと思いますよ。

増:うん。

慶:これちょっとやってみましょう。

増:はいはい。

手:「ど~も~。手越です!」

慶:「キャー!」

増:「体内のイチゴは増殖中!増田貴久です!」

慶:あ、可愛いじゃん。

手:あ~可愛い、可愛い。

慶:いいんじゃない?

増:自分でイチゴとか言っちゃうの、あれじゃないのかな?

慶:(笑)自分で、

手:自分でいつも言ってるでしょ。

慶:自分で言い出してるじゃん。だって。

増:これ、言いにくいかもしんない。

慶:言いにくい?

増:イチゴ、ちょっと可愛い感じ。

慶:じゃ、今日なかったわ~。

手:ハードルちょっと高いんだね。案外高いね。

慶:やべぇ。これ、間に合わなかった。ツアーまでに。

増:や~や~、良かったよ。今。

慶:ん~。

増:もしかしたら、使うかもしんない。

慶:ホント?

増:うん。

慶:なんかさ、いっぱい聞いててよ。まっすーが何やんのか。

手:OK。

慶:毎回変えるって言ってたじゃん。なんか。

増:うんうん、うんうん。

手:毎回変えるの?O.Pの挨拶?

増:うん。言ったっけ?(笑)そんなの。

慶:(笑)

増:いや、うんうん、って言ってたけど、今。

慶:(笑)

増:結構、それだけに集中しちゃいそうな感じになるよ、オレ。ライブの空き時間(笑)

慶:(笑)何を?何を?けど、5月1日、みなさん、

増:うん。

慶:1回目楽しみにしてて欲しいね。初回ね~。

手:はい。頑張りますよ!

増:小山が、来ることも考えて。

慶:来ねぇ~(笑)

増:方向性もね、考えていかなきゃいかないと。

手:そうですよ。

慶:代々木はちょっとね、みんなメンバーで行けたらいいっすね。

増:うん。2回来るってことか?小山は。

慶:だから(笑)1日は、だから、行かない(笑)

増:(笑)ん…

慶:そうですよ。楽しみにしてて下さい。

増:お願いします!

慶:ということで、以上ですね?

増:はい。

慶:みなさんどんどん、まだまだ送って下さい。

手:は~い。

慶:以上、「マスドル」のコーナーでした~。


後半は「今夜のマス席」のコーナーです。

レポ②に続く…


※この記事の転載を禁じます!!
語尾など聴こえにくかったところは、もしかしたら違っているところもあるかもしれません。
またここでは、3人同時、2人同時に話しているところも
何度も聴き返して可能な限り声を拾っています。
転載されても、手元に残している下書き・テープと照合すれば、
私が編集して書いた記事をコピペしたものだということがわかります。
同じ部分がカットされ、声がだぶっているところもひとりずつ書き出していたり、
同じところが間違っているレポはあり得ないからです。

過去にもアクセス分析やラジオレポ検索から、
この記事を転載し、自分が書いたものとして公開している
ブログを見つけたことがありました。
今後そのようなブログを見つけた際には、
そのリモートホストの訪問時間や閲覧記事を照合、
どこのプロバイダ使用か、どの県からの訪問か追跡
し、
相手方ブログのアド、管理人名を控え,
然るべき措置をとるつもりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。