melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

先輩からのYell。

2011年12月28日 01時32分47秒 | NEWS
みなさん、こんばんは


今日は朝一で、お友達からスポーツ紙の写メ付きで、
嬉しいニュースが届きました。

見出しは、
『4人のNEWS大晦日ライブ』(←カウコンのこと)

信じてました。
カウコンへの出演。

でも、心のどこかで、
年末の音楽番組全滅の痛手を思い出してました

だから、これでやっと心穏やかに年末を迎えることが出来ます。


今夜の「KちゃんNEWS」のゲストはシゲさん。

後半のコーナーでは、
V6の長野くんが慶ちゃんちのラーメン屋さんに来てくれたお話や、
後日、長野くんに焼肉屋さんに連れて行って貰った時のお話が出ました。

それと最近、やたら先輩方から励ましの声を掛けられるというお話。

嬉しそうなふたりの声。

他の先輩たちも、4人のNEWSを気にしてくれているのですね。

シゲさんは、V6の健くんから「本読むよ」って言って貰ったようです。

嵐の相葉くんは、わざわざスタジオから出て来てくれて、
メンバーの肩をグッとつかんで、
「お前ら頑張れよ!」って言ってくれたそうです。

なんか、その場面を想像すると、ジーンとするなぁ…。

慶ちゃんは、お世話になっている滝沢くんにも電話したとか。

長野くんにも色々話を聞いて貰ったようで、
先輩からの「頑張れよ」って言葉が、1番力になったそうです。


最近、2週続けてラジオレポをしてませんでしたが、
今夜のオンエアのは、時間があったらやってみます。
時間があったら…ね


さ~、いよいよ「テゴマスのまほうライブ」が、オーラスを迎えます。

テゴマスちゃん、お疲れさま。

参加なさるみなさん、イッテらっしゃい!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウコン楽しみです! (なんとかなるよ)
2011-12-28 07:46:23
初めてコメントさせていただきます。

「星をめざして」のPVでマッスーの笑顔を見つけてからのNEWSファンです。

10月7日ショック以来、情報をいろいろ探しメロディさんの所にたどり着きました。

自分と同じ事を思っている方がたくさんいることを知り、一人でにやけたり、涙したりしていましたが、今年中にと思い、今回思い切ってコメントしてみました。人生初です。

カウコンのNEWSを知り、本当にうれしくて・・・待っていたのはこれだよと、心の中でガッツポーズをしていました。

ほんと、今から楽しみです。

来年も、たくさんNEWSのNEWSが聞けるといいな。

メロディさん、来年もよろしくお願いします。
返信する
良かった~ (りえ)
2011-12-28 09:09:24
メロディさん、おはようございます。
少し、お久しぶりです。

カウコン、出てくれるだろうと思ってたのであんまり不安はなかったんですが、でもやっぱり安心しました♪

昨日のラジオ、先輩愛に満ち溢れてましたね~♪
聞きながらニヤニヤしてしまいました。これもやっぱり安心します。

私、携帯をスマホにかえて、この何日間かにらめっこ状態で、扱い方がちんぷんかんぷんなんですが、ジャニーズwebだけは、早く登録したくて・・・
でも次の日のお昼からじゃないとできなかったんです。購入した日はメン愛の更新日。いつもすぐ読んでたので、読めないだけで不安で、何て書いてあるのか気になって気になって・・・そしたら夢にまででてきちゃって・・・

我ながら、かなり慶ちゃんに依存しているなぁ~って改めて思いました(苦笑)

私も安心して新年を迎えられそうです♪
返信する
やったね♪ (やまさん)
2011-12-28 09:34:08
おはようございます、メロディさん♪
いや~良かったです♪カウコン…もしももしも出なかったら…って思っていたので、ホントに嬉しいNEWS です
ラジオの内容も素敵ですね~
メロディさん、ありがとうございます♪
実は今名古屋です♪昨日も楽しかったですよ
あの歌もこの歌も、あの演出も…メロディさんのブログでも今日の夜から解禁ですね
会場で見回すと、ファン層広いわ~といつもながら感心しました
前はちいちゃな女の子、後ろは元気な中学生
お隣はカップル…そして私達親子
可愛い声から低い声で大合唱でした
では今からぐるっと寄り道しながらお家に帰ります♪
いつもありがとうございます
返信する
なんとかなるよさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 00:46:47
なんとかなるよさん、初めまして。
人生初のコメント、ありがとうです^^

HNが、まっすーを彷彿させます(笑)

一時は、荒れたブログもあったようですが、
ここではみなさん、誰かを傷つけることはしませんでしたし、
みんなで新生NEWSを応援しよう、って気持ちを、
確認しあえた気がして嬉しかったです。

大晦日では、どんな笑顔で、どんな衣装で、
どんなNEWSが現れるのか、楽しみですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 01:18:57
りえさん、こんばんは。

私もカウコンは当然、って思ってたので、
あんなふうに記事になってビックリ(笑)
でも、NEWSの嬉しい記事が紙面に載るのも、
ちょっといい気分。

スマホ、最初は格闘するみたいですね(^^;
私は、もう少ししてからにしようと思います。

先輩たちがみなさん優しくて、
私もホッとしたし、嬉しかったです。
同じ道を歩いて、経験を積んだ先輩からの言葉って、
慶ちゃんたちのパワーになるんだろうな。
返信する
やまさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 01:27:09
やまさん、こんばんは。
そして、おかえりなさい。

テゴマスはスタッフさんと打ち上げかな?
ホントにお疲れ様と言いたいです。

慶ちゃんがナミダした、さくらガール。
横アリで聴いた時、これまで聴いていたものとは、
まったく別物として私の中に入ってきました。

色んな世代のファンが、同じ箱(会場)の中で、
同じ気持ちでテゴマスと時間を過ごせること、
とっても素敵なことだと思います。

次は、NEWSの出番ですね。
どんな笑顔が見られるのか、今からドキドキです。
返信する
こんばんは (シホ)
2011-12-29 02:09:45
先輩方からの~ってお話、初めて目にしました!
嬉しくてあたたかい気持ちになりますね。
本人達はもっとなんだろうなぁ。

今、私、名古屋オーラス終わりで明日帰る予定です。
すごく良いオーラスで寂しいけど満足感もあり、ちょっとムリしましたが来て良かったです。
テゴちゃんの涙にもらい泣きでした。今回、すごく不安で~って最後に言っていて、ポジティブなテゴちゃんでもそうだったんだと涙腺がやられました(:_;)

来年は良いNEWSがたくさん聞けますように。

長々と失礼しました。

カウコン、今年もひとりで行っちゃいマス!!
返信する
シホさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 02:44:44
こんばんは。

もうそろそろ、始まったかな?
なんて思いながら、年賀状作ってました(笑)

こうなるんじゃないかと予感していたと言っていたけど、
みんなが離れていくんじゃないかという不安や、
自分たちがこれからどうなっていくのかという不安と、
テゴも戦っていたんだと思います。

このライブで、みんながいつもそばにいることを感じてくれたならいいですね。

気をつけてお帰り下さい。
カウコン楽しんできて下さい。
返信する
素敵な先輩たち (MIYTAI)
2011-12-30 23:31:38
メロディさん、こんばんはです。

長野くんや相葉ちゃん、素敵ですね!
ジャニーズメンのこういう所が大好きです。
カウコンでも新生NEWSをみんなで盛り上げてくれるんだろうなぁ…嬉しいことです。

新生NEWSの出るカウコン本当に楽しみです!
こんなに楽しみなカウコンは嵐キッカケでジャニーズを好きになって以来です。

どんな曲を歌うか、どんなパフォーマンスを見せてくれるかを楽しみにして大晦日を過ごそうと思います。

メロディさん今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。
返信する
MIYTAIさんへ。 (メロディ)
2011-12-31 01:24:51
MIYTAIさん、こんばんは。
お久しぶりですね^^

ファンにはどうしても支えられない部分を、
先輩方が支えて下さっているようで、すっごく安心しました!

ホントに諸先輩方の心遣いが嬉しいです。
特に相葉くん。
私、嵐では相葉くんなんですよ~(笑)
和みますぅ~。

ホントにカウコン楽しみです!
私も今までで1番ワクワクしてます♪
NEWSが復活したカウコンとも違ったワクワク感です。
テゴマスもきっと、持ち歌を歌ってくれると思うし。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。