melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ファッションチェック。

2011年02月12日 02時22分28秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

ご覧になりました?

いいともテレフォンのテゴマスちゃん

久し振りにふたりのお話聞いて、
コンサートの時のふんわりした気持ちを思い出しました。

でも正直、まっすーのちょっぴりオレンジがかった髪の色には驚いたかも。
似合ってましたけどね


で、出た!

マスコレ。

今日のパンツはこれ。





すごいな
これを見つけられるのって。


そして相方の手越さんの首元がこれ。





わかります?

ヒョウ柄のとこに、ポチッとあるやつ。

なにげに、テゴマスではご法度のドクロ?





これって、ピンかな?


でも、「テゴマスではドクロはやめよう」と言っている、
増田さんの上半身がこれ。





わかりにくいかもしれませんが、インナーはドクロのイラストだらけ。

しかもチェーン付きの蝶ネクタイ。

首からぶら下がっている、縄のようなものを、
タモリさんに続いて、テゴの首に持っていった途端、
キッパリ断られちゃってたのが可笑しかったな。


テゴに「5万人をシーンとさせる」と言われちゃったまっすーだけど(笑)
彼の言葉の使い方って、面白いと思う。

そして、「イッテQ!」「KちゃんNEWS」「いいとも」と、
変幻自在にその佇まいが変わるテゴって不思議。

頷いているだけの彼も、
「けーちゃ~ん」って言ってる彼も、
どれも意識して変えているわけではないテゴなんだろう。


テゴマス祭りは始まったばかり。

これからも、ふたりの姿がいっぱい観られたらいいな。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さお)
2011-02-13 13:50:05
お久しぶりです。
テゴマスがいいともに出るのは当日知ったのでびっくりしましたが、見れてすごい嬉しかったです♪
可愛かったですよね~!
テゴマスのトーク聞けて安心しました☆
これからテゴマス祭り始まるので、ファンとしてすごい嬉しいです。


返信する
さおさんへ。 (メロディ)
2011-02-13 16:00:57
さおさん、こんにちま。
お久しぶりですね~^^

いいともも、M.Fも、
まっすーのファション可愛かったです。
Mステも楽しみ~。

トークでも、テゴとまっすーの役割がだんだん決まってきて、
安心して聞けるようになりました(笑)
返信する
こんばんは! (さお)
2011-02-16 18:48:45
お久しぶりです。
今週は、テゴマスたくさん見れて嬉しいです!
Mフェアは見れませんでしたが、いいとも良かったですね♪
まっすーのファッション可愛いですね!!
てごはやっぱりドクロ好きなんだな~と思いましたが、まさかまっすーの服もドクロだったとは(笑)
てごとまっすーのトークの役割が分かってきたので嬉しいですね☆
月曜は、ラジオでまっすーがゲストで嬉しかったです!!
CDは今日発売ですが、土曜に取り行こうと思ってます。
そういえば、私もスマステ見ました!
NEWSの映像懐かしかったし、テレビの前で叫んでました(笑)
ジャニーズの歴史楽しいですね。
kinkiがジャニーズ好きになったきっかけなので本当に感謝してます。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2011-02-16 20:04:01

あら、メロディさんのこのエントリーを観て知りました。
私はテゴのジャケットのヒョウ柄しか観ませんでした。(笑)
小さなドクロもついていたんですよね。
さすが、テゴ。(笑)
「ドクロなしじゃ手越祐也ではない」っていう気がします。
でも、マッスーまでドクロのインナーを着ているとは思えなかったです。
テゴマスにはドクロは似合わないって言いながら自分のインナーはドクロだらけで少し笑いました。
縄みたになモノのシーンも結構ウケました。(笑)

そうですね。
私はテゴのその変幻自在なところが好きです。
いろんな面がありそうで、飽きられないです。

そして、前のコメントなんですが、
愼吾さんの次回のドラマの話は嬉しいです。
それも、楽しみです。
返信する
さおさんへ。 (メロディ)
2011-02-16 21:45:52
こんばちわ。

MFでのマスコレもとても可愛かったです。
まっすーは毎回、ファッションでも楽しませてくれますね^^

KちゃんNEWSは、先週まっすー、今週はシゲさんがゲストでしたね。
まっすーの時のマッタリした雰囲気と、
シゲさんの時のスピード感あるトークと
真逆で面白かったです。

ジャニーズの歴史、長かったですね~。
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2011-02-16 22:54:55
そうなの。
小さいドクロが、ちゃんとテゴにくっついてました(笑)

今日発売のTV雑誌に「卒業した方がいいこと」みたいな質問があって、
まっすーはテゴの「ドクロ」(笑)
テゴはまっすーのまっすぐな髪型、って言ってました。

あと、まっすーが、
テゴが鍛えてまたスリムになったから、
隣りにいる自分が太って見える、とも言ってました(笑)

あ、慎吾の次回作、テリさんも観てね~。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2011-02-16 23:52:42

アハハハハ。
そうだったんですか。
「卒業した方がいいこと」(笑)
質問の答、面白いです。
確かに、二人ともずっと「ドクロ」と「まっすぐな髪型」ですね。

まっすーのその気持ち十分、分かります。
スリムとかがりがりな友達と一緒にいると、
自分が太って見えてがっかりします。(笑)
それがまた刺激にもなりますが。。

久々のテゴマスの雑誌ラッシュで
インタビューも面白いみたいでいいですね。
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2011-02-17 00:12:25
その他に、
まっすーが、山下くんの「ビンの蓋を閉めない」ってことや、
テゴが、慶ちゃんの「人に流されやすいところ」みたいなことを言ってました。

うちの母がまっすーのことを、
太ってると言うのは、テゴの隣りにいるせかいもしれません。
あと、あの個性的な短いパンツのせいですね(笑)

私なんて、痩せていた頃も、
腕だけは痩せていませんでした(汗)
返信する
お久しぶりです。 (さくらんぼ)
2011-02-18 14:20:18
メロディさん、お久しぶりです。
テスト勉強のため、2週間パソコンに触ってなかった、さくらんぼです。覚えてますか(笑)?

いいとも、おもしろかったですね~~。
タモさんと、まっすーの掛け合いがけっこう好きだったりします。
テゴのドクロは気づきませんでした!!
人のこと言えないじゃん(笑)
でも、おもしろかったからオーケー^^
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2011-02-19 01:55:32
さくらんぼさん、こんばんわ。

まっすーのお喋りって、私、すっごい好きなんですよ。
たまに、ん?って時もありますが(笑)

タモリさんが指摘してくれなかったら、
折角のマスコレを堪能出来ないところでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。