melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@NEWS(追記あり)

2014年02月07日 11時17分27秒 | NEWS
みなさん、こんにちは。

何やら、10周年のDVD&BDが3月19日発売だとか。

『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』だって。

詳しく確認していないので、またあとできます。


********

「追記」ってほどのことでもないんですけど(笑)
昼間に「またあとできます」って書いちゃったんで。

詳細でましたね。
J-net、web、JEにもアップされていますので、
内容につきましてはそちらでチェックしてみて下さいね。

【初回仕様】(DVD・Blu-ray共通)
      ①3枚組②プレミアムパッケージ仕様
      ③28Pブックレット

      DVD:\7,300(税抜)+税
      Blu-ray:\7,800(税抜)+税

【通常仕様】(DVD・Blu-ray共通)
      ①3枚組②8Pブックレット
      
      DVD:¥6,800(税抜)+税
      Blu-ray:¥7,300(税抜)+税


それぞれの金額に「+税」でございます。

う~ん…画質のクオリティを考えてBlu-rayにしてにようかな~。

私がチェックしたいのは、やっぱりコヤシゲのカメラ目線がめっちゃかっこよかった、
「SHOCK ME 2013」ございます。

歌も勿論すごく良くて、実はツアー後にはこの曲を聴く機会が増えました。
当時のNEWSでの音源だけど。

収録曲を改めて見返すと、なかなかのセトリじゃありませんか。

雨の秩父宮も、ダイジェストに収録されているのだろうか。


てかさ。

青春魂だったり、グッズ一部値上げだったり、シゲの本だったり舞台だったり、ライブDVDだったり。

嬉しいのに、お財布が辛すぎる


このNEWSテゴマスの、「シーン…」と「わっしょい!わっしょい!」の差をなんとかしてくれぇ。

TV出演もないし、ツアーもないし…つまんないな。シーン…

と、

ライブだ、グッズだ、舞台だ、ライブDVDだ、BURNだ。わっしょ~い♪

の差が極端すぎるぅ。







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー\(^o^)/ ()
2014-02-07 12:29:08
やったヤッタやったぁ~
嬉しい!!うれしいNEWS!!
待ってましたよぉ、NEWSさん方。
(前~にコメントしたきりで、いきなりテンション↑で失礼致しました)

メロディさん、情報UPしていただきありがとうございます。
これで今日も午後から頑張れる!!
返信する
3/19 (慶チャン子)
2014-02-07 12:47:46
メロディーさん!!
3/19で合っていますよ♪先程JEで確認しました(///ω///)♪
約1ヶ月後には手に入ります(*^^*)
今からウキウキです(^-^)
返信する
よろこび~ (チェリー☆)
2014-02-07 16:15:07
メロディさんこんにちは
お返事ありがとうございました。
メロディさんの業務連絡を見て早速密林さんで予約しました\(^o^)/
今回は初回盤Blu-rayもあり、悩みましたがとりあえず初回盤をBlu-ray、DVD共に予約完了!いつも早い情報ありがとうございます。

NEWS DVD、テゴマス魂と幸せな三月になりますね~(#^.^#)
返信する
やっとです~ (ミルク)
2014-02-07 22:08:03
こんばんは、メロディさん。いつもお返事ありがとうございます。昨日今日と関西の方面に行っていまして先程メールを観てDVD発売を知りました。築いたのが遅くてまだ予約はしていませんが、CDショップからお知らせがあった、と言う事は、メロディさんの業務連絡があるかもと思ってこちらに来ました。連絡ありがとうございます。てDVDとBlu-ray、待ちに待っていた。NEWSアニバーサリーイベント発売日!嬉し過ぎですよ!帰路に向かっているバスの中で叫びそうになりましたよ!流石に理性が働きましたが…
来月ですね。いつもながら急ですねでもでも嬉しいですやっとあの日の感動が私も感じられます。今から楽しみでなりません。明日絶対に初回Blu-rayと通常DVDを予約します。
返信する
Unknown (ココア)
2014-02-07 22:26:44
メロディさん、 こんばんは。やっとですね 嬉しいです。あの日の4人に早く会いたい。

こちらは明日、大雪の予報が出ています。どうか、皆さま、気をつけてお過ごし下さい。
返信する
やったー! (いずみな)
2014-02-07 22:46:14
業務連絡ありがとうございます!
待たされましたね~。でも嬉しい!

メン愛で、3月19日!さー行くぞ!と慶ちゃん。そう言えば私もこれ言ったことあるー…なんで??とよく考えてみたら、うちの結婚記念日でした(笑) そんなことより、青春アルバム、Mフェア、青春魂、anniversary DVDにBurn…お楽しみが次々来てくれますね!NEWSと一緒に春がやってくるみたい(ノ´▽`)ノ

舞台は… メロディさんにお返事(いつもありがとうございます♪)いただいて気がつきました↓↓GWって割高だったですね…うわあ~ちょっとまずいかも…締切まであと少し…遠征組って会場選びとか遠征費とか大変なのがジワジワわかってきました(^_^;)
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-02-08 01:40:37
>ひさん
同じく、ブラボーでございます。
初回仕様を買う予定ですが、何枚目のDiscから観ようか迷いますね。


>慶チャン子さん
やっとこさ発売ですね。
まだ予約していませんので、明日あたり予約します。


>チェリー☆さん
Blu-ray、DVD、一気に初回盤どちらもいっちゃいますか?(笑)
初回盤はBlu-ray、通常盤をDVDって方、多いかも。


>ミルクさん
3月は赤字間違いなしです。
増税前に早く~と思っていたのに、お知らせ来たら来たで、
どこを切り詰めたらいいのか悩まし~です。


>ココアさん
新生NEWS初のドーム公演。笑いあり涙あり。
彼らのお顔をじっくり観たいです。
Disc3も楽しみです。


>いずみなさん
これはNEWSからのご結婚御祝いに違いない(笑)
G.W私の場合、格安チケットで買った新幹線回数券は、使用不可の時期ではないかと思ったんです。
舞台のパンフも値上げされているのかな…
返信する
追伸 (ミルク)
2014-02-08 03:45:27
夜中に本当に失礼します。DVD発売について一言!私もコヤシゲの「ショックミイー20013」観たいですツアーの時はNEWS全員が思いもしないほど、カッコ良過ぎてコヤシゲの皆さんが絶賛されている所をあまり良く観ていないので是非じっくり観たいと思います。3月19日が待ちど~しいで~す!
返信する
Unknown (そら)
2014-02-08 08:38:08
やっときましたね、DVD!
いつも通り一人でにやにやくねくねしてます。
いつも通り変な人です(笑)
予約はまだ出来ていないので、今日行けたら行きたいと思います。


でも今日は雪がすごいみたいですね。
私も朝起きたら外が真っ白でびっくりしちゃいました!
滑ったりしないよう気を付けないといけませんね。
まだまだ寒いので風邪にもお気をつけて。
返信する
わっしょ~い!!\(^o^)/ (ぱーぷる)
2014-02-08 10:08:12
メロディさん、おはようございます(*^_^*)
嬉しい情報ありがとうございます!早速、予約しました♪
私もSHOCK MEに期待大でございます。
どうかどうか、慶ちゃんがちゃんと映っていますように。
あの時のガッタガタの映像じゃありませんように!(←まだ言うか)

前回のお返事、ありがとうございました。
メロディさん、すごい…。そんなに前の私のコメントを覚えていて下さったなんて。嬉しいです!
グッズに並ぶのは一人でも全然大丈夫なんですけどね。人見知りですし(^▽^;)
ライブはいつか同じ気持ちで一緒に楽しめるお友達が出来たら、凄く幸せだろうなって思います♪
すみません、めんどくさい奴で。単なるいつかの夢ですのでね(^_^;) 

「シーン…」と「わっしょい!わっしょい!」 ほんっとですよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。