melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

『ビタオレ』東京千秋楽。

2011年06月26日 18時32分13秒 | シゲ
みなさん、こやまちわ。

『6月のビターオレンジ』東京公演が、
無事に千秋楽を終えました。

昨日観た、私にとっての『初ビタオレ』は、
実は当日券。

私が元々持っていたのは、
千秋楽のチケットでした。


今日は、シゲの「ありがとうございました!」の声が、
拍手にかき消されそうでした。

もっと何か一言が欲しくて、鳴り止まない拍手に、
何度も出て来てくれました。

なのに…
シゲは照れちゃって、何を言えばいいのかわからず。

やっと言ったのが、次の大阪公演を、
「頑張りま~す」
の、力無い一言(笑)

城島さんと熱い握手を交わし、
肩を組んだシゲは笑顔でした。

城島さんが最後に言った、
「Wシゲは永遠です」の言葉は、
私たちにではなく、
シゲに向けられた言葉だったのかもしれません。


グローブ座を出ると、
舞台のセットを運ぶであろう大阪ナンバーのトラックが、
既に停まっていました。

『ビタオレ』は、もう、
大阪に向けて走り出そうとしてるんだね。


こうしてまた、
グローブ座を訪れることが出来て嬉しいです。

シゲのお芝居が観られて嬉しいです。

臨時ダイヤでゆっくり走る新幹線の中で、
舞台を思い出しながら帰ります。

でも着いたら『イッテQ』に向け、走りますけどね(笑)


大阪公演に行かれる予定のみなさん、
お楽しみに(^_-)-☆


コメントのお返事遅れまして、申し訳ありませんm(__)m

もう暫くお待ち下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (テリ)
2011-06-26 23:39:13
メロディさん、アンニョンハセヨ!
無事にシゲの舞台を観られてよかったですね!
今日で、東京の舞台は終わりなんですね。
頑張ってくれたシゲに私も拍手を~

私は昨日届いた雑誌に乗せられた舞台の写真を見ましたが、
実際に見たらどうなるんだろうかな~と
気になりました♪
いつかは私もNEWSメンバーの舞台を見に行きたいですね。

明日、メロディさんはまたお仕事ですよね?
久しぶりの上京で疲れたんじゃないでしょうか。
今夜はゆっくり休んでください。
アンニョンヒチュムセヨ~
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2011-06-27 01:49:14
안냥하세요~

久しぶりの舞台とシゲさんと、
東京グローブ座を楽しみました。

昨日は当日券に並んでいて、
お昼ご飯をちゃんと食べられなかったので、
夕飯はシッカリ食べました。
ハーフサイズの、비빔밥 하고 냉면のセット ㅋㅋㅋ
大食いでしょ?

明日はいつも通り仕事。残業かもな~。
お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。