melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWSSANTA。

2014年12月25日 08時42分46秒 | NEWS
おはようございます。

NEWSサンタからのクリスマスメッセージ、
みなさんのところにも届いたかな?

やった~(*^O^*)

日程はまだわからないけど、
約3ヶ月も。
長いツアーだな。

Christmasのサプライズ。
NEWSらしいね。

慶ちゃんも回復して良かった、良かった。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい\(^-^)/ (古鈴)
2014-12-25 10:02:38
こんにちはU+203Cいつもお返事ありがとうございます。NEWSサンタから素敵なプレゼント届きましたねU+203C
嬉しい\(^-^)/涙出ました。メールで直接知らせてくれて、しかもクリスマスってなんて素敵な演出(//∇//)
楽しみですねU+203C早くNEWSに会いたいです。
慶ちゃんも治ったみたいでよかったU+203C
寒いので風邪などひかれませんよう。
返信する
プレゼント (しづ)
2014-12-25 11:45:56
こんにちは、メロディーさん。

やったー、バンザーイ。
もう、大好きNEWS。
こんな日にサプライズ。
今年は色々あって、今日も今から仕事だし、子供たちにさみしい思いをさせちゃうなぁとケーキやらパンやら作っていたら嬉しいNEWS。慶ちゃんもたべたチャンクピザとフォンダンショコラを追加しちゃいました。
そして部活から今帰ってきた息子に報告をして、やったージャンプ。
年越しライブの放送は残念ですが、いい年越しができそうです。
慶ちゃん、インフル治ってなによりです。
メロディーさん、皆様も忙しい年の瀬、お体ご自愛ください。
返信する
嬉しいプレゼント (慶ちゃん子)
2014-12-25 12:47:33
いつもお返事ありがとうございます!
私の所にも来ましたょ~(*^^*)もう!最高のXmasプレゼントです!!!!メールが来た時、家で騒いでしまいましたw

先日のKラジを寝過ごして聞いてなかったので来週は絶対!聞きたいと思いますw

慶ちゃん治って良かった~(*^^*)私は先週、風邪のような症状が出たのですぐに医者に行きましたが今では元気です(^^)v
返信する
コメント失礼します(^ ^) (かな)
2014-12-25 18:44:44
はじめまして!
18歳のNEWSファンですU+203CU+FE0E
少し前からブロク拝見させてもらっていました(*^^*)
最新情報ありがとうごさいます^ ^
気になったことがあるので、質問しても大丈夫でしょうかU+2047
図々しくすみません…
今日のNEWSからのメールは、ファンクラブで登録したメールに来たのでしょうか?
私もファンクラブでメールを登録していて、いつも露出の情報などが届くのですが、今日のツアーのメールは来ていないようで…(T_T)
それとも何か違う場所でのメールなのでしょうか…?
周りにNEWSファンがいないもので…こんなところでお聞きしてすみませんm(__)m
返信する
クリスマスプレゼント! (だっく)
2014-12-25 19:11:20
メロディさん、お久しぶりです(^^)
いつも丁寧にお返事くださってありがとうございます。毎回楽しく拝見させていただいてるのに、なかなかコメント出来なくて申し訳ありません。

NEWSサンタさんから嬉しいメールが届きましたね!
嬉しくて朝から泣いちゃいそうでした(笑)
どんなライブになるのか今から楽しみです(*´ー`*)
アルバムも出してくれるのかなー?と少し期待しちゃいます。

慶ちゃん元気になってよかったです。
寒いのでメロディさんも風邪などひかれませんよう、お体大事になさってください(^^)
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-12-25 20:02:28
>古鈴さん
こんばんは。お久しぶりです。
直接4人からのお知らせだったので、嬉しさ倍増ですね。
慶ちゃんも復活したみたいだし、良かったです。
古鈴さんも体調を崩しやすい季節なので、お気を付けて。


>しづさん
バンザーイ(笑)
年内にいいお知らせ来るとは思いませんでした。
しづさんエライ。ケーキだけではなくパンまで!
今頃ホームパーティーで盛り上がっているのかな?
お忙しい日が続くと思いますが、インフルに気をつけて下さいね。


>慶チャン子さん
こんばんは。
先日のKラジは、テゴとの妄想コーナーでした(;´∀`)
来週は忘れずに聴いて下さいね。
今年の風邪はしつこいようなので、ぶり返しに気をつけて下さい。
返信する
お返事② (メロディ)
2014-12-25 20:30:00
>かなさん
初めまして。初コメントありがとうございます。
メール登録したのが随分前なので、確かこうだったな~って曖昧な記憶なんですけど…(;´Д`)
ご質問頂いたNEWSからのメールは、ファンクラブ登録のではなくJ-web登録のメールではないかと。
携帯かスマホで、J-web登録してますか?
J-webとは、慶ちゃんのメン愛とかが読めるwebです。
そこのTOP画面に「会員登録情報・変更 MYPage」ってところがあるので、そこでアドレス登録します。
新曲、アルバムが出る日にも、NEWSやテゴマスからメールが届いたりします。
登録お勧めします(^_-)-☆


>ダックさん
こんばんは。お久しぶりです。
どうぞ、お気になさらず読み逃げちゃって下さい(´艸`*)
朝から嬉しいサプライズを、NEWSSANTAが届けてくれましたね。
だっくさんも、ツアー参加に向け体調整えて下さい(笑)
アルバムも出るのかな~?
返信する
アルバムも期待してます! (いずみな)
2014-12-26 00:08:55
メロディさ~ん♪♪♪
最高のクリスマスプレゼントでしたね!

朝、車を停めた時にメールが来て、何気なく開けたら4人からの嬉しすぎるメールでした。

思わずガッツポーズして、「ウッシャー!」って叫んでました。たぶん「嬉しい!」と「よしっ!」が一緒になって口から飛び出したみたいです(笑)
返信する
嬉しいプレゼント (あこぽ)
2014-12-26 01:16:37
メロディさんこんばんは 夜分に失礼します。
NEWSSANTAからの嬉しいプレゼント、私にも届きましたー^^
早く日程が発表になるといいな。全国ツアーなので近くの県まで来てくれるかな?とっても楽しみです!!

最近天気が荒れていて(風が強くて台風のよう)、日本海側は年末年始もまた大荒れの予報がでて、ハァーとため息だったのですが、嬉しいNEWSに気分が上昇しました\(^o^)/


返信する
遅れましたが、、、 (ミルク)
2014-12-26 03:50:45
こんばんは、メロディさん♪コメするの少し遅れてしまいましたが嬉しい記事に一言。私の所にも届きましたよNEWSからの嬉しい贈り物が小山君も元気になって嬉しいです(ニッコリ)来年はNEWSに会えると思うと自然に顔がニッコリってなりますね♪早速主人に来年はNEWSのライブがあるから行かせ下さいってお願いしました(笑)どの時季にあるかは、分からないけども予定されいる事と重さらない事を祈りつつNEWSのライブツアーの日まで楽しみに待っていますいつも御返事ありがとうございます。メロディさんもお身体に気を付けて下さいね。素敵なクリスマスになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。