melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@シゲ。

2013年12月09日 01時57分03秒 | シゲ
シゲさんの新しいお仕事でございます。

さっき、コメント欄でお知らせ下さっている方がいるのに気づきました~。
(ありがとうございました。)


松潤さん主演の『失恋ショコラティエ』に、シゲさんが出演します。

シゲの主演は第二話からで、チョコレート専門店「RICDOR」の従業員「関谷」役。

サイトには、
「一見ぶっきらぼうながら、実は冷静な分析力と気遣いに優れる好青年」
って書かれています。

ピッタリじゃないですか(´艸`*)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (ダリア)
2013-12-09 03:38:38
メロディさん深夜にお邪魔します。

そうなんですよシゲ「失恋ショコラティエ」に出演決まったんですよ!メロディさんの仰る通りシゲにぴったりの役ですよね(^^)
個人的には私チョコ大好きなのでシゲがチョコ作る姿観れるの楽しみです(^^)

返信する
う、うれしー (さおママ)
2013-12-09 06:28:57
シゲやりましたねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
ピッタリの役のようだし、クールな感じにキュンキュンしまくりたいです( ´艸`)
皆いい年明けになりそうですね♪
番宣出て欲しいな(o^^o)
返信する
月9 (ちるちる)
2013-12-09 11:48:03
メロディさんこんにちは~シゲにぴったりの役で楽しみですね(カメラマンの時はちょっとドキドキでした)。これきっかけでチョコ作りに目覚めちゃったシゲちゃんが、NEWSでのお仕事にチョコを差し入れする日が来そうな予感がします。番宣、VS嵐に出て欲しいなぁ。
返信する
シゲおめでとう! (まぁき)
2013-12-09 16:21:00
メロディさん、こんにちは。
シゲの月9出演楽しみですぅ。
私、風邪をひいてしまい1週間経っても治らずでいます。
メロディさんのブログもざっくりしか見ていなくてスミマセン。でも、どうしても今回はコメントを載せたくて頑張っています。(?)
メロディさんも風邪を引かないようにご自愛ください。
返信する
Unknown (そら)
2013-12-09 17:17:30
こんばんは
お返事、いつもありがとうです。
メロディさんはそんな夢を見たんですね!
私もまたみました!笑
狭い球場にいて、コンサートやったらめっちゃ近いやんっ!って騒いでたら、本当にNEWSが歩いてきて(笑)、ちょっと遠くにお客さんとして座ろうとしてたんで、そっちに行こうとしたらうまく歩けなくって行けないという夢でした
良いのやら悪いのやらって感じです(ーー;)
途切れたコメント、やっぱりありましたか
恥ずかしい(*_*)
気を付けますねごめんなさい~_~;

やっと本題!笑
失恋ショコラティエはもともと楽しみにしてたドラマなので、めっちゃ嬉しかったです♪
ほんとに役もピッタリですよね
どんなシゲさんがみれるのかワクワクです
またまた楽しみが増えました^ ^
返信する
しげさん。 (ミルク)
2013-12-09 20:54:22
こんばんは、メロディさん。いつもお返事ありがとうございます。しげさん。ドラマ出演ですか!なんか久しぶりのような気がします。松本君と共演なんですね!過去に小山君と兄弟役をやったのが懐かしいですね~。今度はしげと!どんなドラマになるのか楽しみですね!役柄もぴったりみたいですし!来年は今年よりもNEWS君達の活躍が多そう、小山君はエブリメーンキャスターでてごしげはドラマ、テゴマスはアルバムともう1つ嬉しいお知らせありましたね!私は忙しい季節ですけれどでも一度は自分の誕生日にNEWSに会いたいなぁ~来年が楽しみです。
返信する
お返事。 (メロディ)
2013-12-10 01:17:45
>ダリアさん
久しぶりのドラマ出演。しかも月9。
ラジオで撮影裏話とか教えて欲しいです。
先週の未来シアターでの金八エピソード、笑ってしまいました(笑)


>さおママさん
小説の方は、第三弾とか書いてるのかな~。
2014年は、メンバー揃っていいスタートきれそうですね。
番宣は期待しちゃいますね。


>ちるちるさん
私もカメラマンの時は、ちょっとドキドキでした(笑)
ドラマでシゲのファンになる人もいると思うので、
頑張って欲しいです。


>まぁきさん
風邪が1週間は長いですね。お大事になさって下さい。
ドラマについては、シゲさんの出番多いといいな~と願っております。
今月のW誌表紙のシゲさん。
こ~きたか~、って意外でした(笑)


>そらさん
そらさんの夢は、近くて遠いアイドル「NEWS」を物語っていますね(笑)
心は寄り添ってくれているけど、手の届かない人たち。
このところメンバーの連続ドラマ出演がなかったので、シゲのドラマ出演は嬉しいです。


>ミルクさん
1月は、NEWSテゴマスファンも忙しくなりそうですね。
何かに書いていないと、チェック漏れでそうです。
NEWSのライブDVDはまだかしら。
返信する
やったー!! (慶チャン子)
2013-12-10 07:39:01
お返事いつもありがとうごさいます(*^^*)

シゲのドラマ出演にやったー!!
テゴマスアルバム発売とツアー発表にやったー!!
ツアーは残念ながら日と場所の関係で今回は断念です(;_;)参戦される方の当選祈ってます☆

NEWSのDVDはまだかな?
でも、年明け早々2014年は忙しくなりそうですね(*^^*)
返信する
慶チャン子さんへ。 (メロディ)
2013-12-10 23:19:18
こちらこそ、コメントありがとうございます。
来年は、メンバーみんないいスタートを切れそうで、
これからの彼らの活躍が楽しみです。
DVD、ホントに待ち遠しいですね。
返信する
お元気ですか (マイン)
2013-12-14 11:20:18
こんにちは。自分はコメント出来てないくせに、しばらくメロディさんの更新がないので、心配しております。
NEWS、テゴマスの動きに喜んだり、心配したりした1週間でしたね。
私は、テゴマス大好きなので、期待しております。
シゲのドラマも楽しみ、慶ちゃんのニュースは多分映りませんが、応援したいです!
娘とコンサートの申し込みの作戦を立てたいと思っています。
とにかく、今年中にDVDのお知らせきてくださ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。