melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

旅姿一太郎。

2008年11月25日 21時08分43秒 | テゴ
みなさん、こんばちわ

今日は朝から凹むことが…
電車の定期を忘れてしまい、ランチ代分の無駄な出費となりました

そんな私を癒してくれるのは…

「一太郎」

なかなか時間がなくて、まだそんなに読み進んでいないでのですが、
可愛いです~~
これ、テゴが演じるんですよね~

多少、原作とは違ってもいいんです、いいんです
絶対可愛いはずだから

不思議です。
「しゃばけ」を初めて読んだのは、
テゴの「しゃばけ」を観る前でした。

それでも、本の中にしっかりと、テゴの一太郎が存在していました。

そして、ドラマで観たテゴの一太郎は、
本の中で出会ったテゴと寸分違わず。

ただ今読んでいる「うそうそ」の中にも、テゴの一太郎がいます。
旅姿で(笑)

もうすぐ会えますね~。
旅姿テゴ太郎に


さて、昨夜の「KちゃんNEWS」は、まっすーがゲストでした。
聴けない方のために、かいつまみますと…

中丸くんがドラマをやることは、まっすーも知っていたそうです。
後で「増田、ドラマ決まったよ」と渡されたものに「主演:中丸雄一」と書いてあって「一緒か~」と思ったとか。
次の日ぐらいに、中丸くんに電話をしたら出なくて。
その次の日ぐらいに、中丸くんから電話を貰ったけど出れなくて。
「もう、いいや」って(笑)
かなり増田さん、頑張ってるみたいです。

TU→YUモバイルデビューのお話もありました。
「そばにいるよ」=「そばを宣伝していこう」ということで(笑)
ちょっとだけ、サビを歌ってくれました。
で、歌いやすいな~と思ったら、zoppさんの曲だったと。

コヤマスのイルミネーション点灯式のお話もチラリありました~。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやまちわ。 (かめチャン)
2008-11-25 21:50:55
『うそうそ』楽しみですねぇ♪
また可愛いテゴが見れそうです^^

KちゃんNEWS、かいつまんでくださってありがとうございます。私もKちゃんNEWS聞きたいです(泣)


マッスーもドラマですね♪楽しみっ^^
慶チャンは舞台☆見れないけれど(泣)
亮チャンは流星の絆、
山Pはコードブルースペシャル。
テゴはうそうそ。

シゲは‥(苦笑)


NEWSの皆がドラマや舞台、それぞれが何かしらされるようで‥凄く嬉しいです^^これからも輝いていって欲しいッて心からそう思います。

返信する
こんばちわか~ (ゆん)
2008-11-25 22:16:51
私もね今朝は朝から凹むことが あったよ…
自販機の前まで行き財布見たら 60円しかなかったの… 昼までひもじかったよ~~(T-T)

やっと見たよ!!
「うそうそ」CM\^o^/
『しゃばけってる?』って首傾げてるの~~o(><)o可愛すぎて変な声でちゃったし~~~☆
しかし この子は髪型ひとつでこんなに変わるんだね。
一年経っても 可愛く優しく心の強い一太郎は健在だ(^_^)
もうすぐ 会える…
テゴが一生懸命暑いなか演じた一太郎に…
返信する
かめチャンさんへ。 (メロディ)
2008-11-25 23:07:50
かめチャンさん、こやまちわ。

今からワクワクしてます^^
一太郎を演じれるのは、テゴしかいないとさえ思っています。
昨夜のラジオでは、コヤマスともに「うそうそ」を宣伝してました。
まっすーはコヤシゲの点灯式のお仕事を知らなかったらしく、慶ちゃんはシゲと海外に行っていたので、まっすーのドラマとTU→YUのお仕事を知らなかったそうです。

きっと、シゲさんも水面下で何かお仕事決まっていると…思います^^
決まってたらいいな。
返信する
ゆんちゃんへ。 (メロディ)
2008-11-25 23:14:50
ゆんちゃん、こんばちわか~。

私もこないだお札が1枚もなかった。
どんだけひもじいの?(笑)

きゃわきゃわだよね♪
あれ?こないだ何のテゴを観て、かわいい~!って思ったんだっけ?
あ、アルバムの初回盤のジャケだ。
可愛いけど、その実は、薔薇と二丁拳銃のパンツ履いてるんだよね(笑)
返信する
メロディさんへ (なお)
2008-11-25 23:21:04
メロディさんこんばちわ

メロディさんもとうとうやっちゃったんですね(笑)
私には年がら年じゅうのことで、今朝も100円ショップの会計時に財布に91円しかなく、恥ずかしい思いをしましたもう重症ですね

しゃばけの予告、頻繁に流れてますね
てご太郎……きゃわいいのなんのってもう(笑)

昨日のまっすーはいつもよりテンション高めに感じませんでした?
最近ちゃんと聴けていなかったからかな?

うちの家はマスターヒッツ聴けないんですけど、昨日ブログ巡りをしていたらレポされている方が結構いらしたので見させていただきました。
まっす~、ほんとかわいすぎでした
えっ、そこをスルーしちゃうの?ってとことか…(笑)
KちゃんNEWSでは知ることのできない、も~っと
マイペースなまっす~がそこにはいました(笑)

メロディさんのお父さんのお話なんだかほのぼのしました。
家族の前で泣くことを恥ずかしがるお父さんって多い気がします。
特に娘の前だと照れくさいのかもですね

全然関係ないけど…東京ラブストーリーの最終回でうちの家族は全員号泣しました(笑)
古~








返信する
なおさんへ。 (メロディ)
2008-11-25 23:37:52
なおさん、こんばちわ。

今日忘れたのは定期です。
お財布にお札がなかったのは、こないだです(^^;
定期忘れたんで、お金もなかったら困ります(笑)

ちょこちょこCM流れるようになりましたね^^

ん?昨夜のまっすーですか?
マス席の「ビキニで洗車」のとこで、即「いいね~」との反応してた時は、若干元気でしたね(笑)

マスヒツのまっすー、可愛いでしょ?
リン友さんがレポしてくれてます。
以前テープも頂き、聴きましたが、KちゃんNEWSとも違ったまっすーでした。

あ、泣くのを恥ずかしがってたかどうかわかりませんよ(汗)
そうなのかな?って思っただけです。
父のナミダは見たことないし、多分、一生見ない気がします。

返信する
妄想 (ハハは~)
2008-11-26 00:11:00
こんばんわ~

アハ、私もメロディさんと一緒だわ
本読んだ時、
「これ、テゴちゃん演ってくんないかな~」
だったもの
妄想段階超えて、頭の中は、シリーズ化して、放映順まで考えてた
(何様?笑)
で、栄吉がなんとマッス~だったよ(笑)
ゴメンネ!マッス~

CM第二弾も可愛い~よ~
はねトビでget出来ますように!

忙しいとお互いのスケジュールが把握出来ないんだね~
「始めて知りました!」「ほ~」みたいな会話出したものね~

ごめんなさい!マッス~ツボ、わかりませんでした(涙)

返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2008-11-26 00:21:06
ハハは~さん、こやまちわ。

いやいや、私はテゴが一太郎に決まってから読んだのよ~(汗)
他の作品は読んだことあったけど、「しゃばけ」はなかったの。
でもすいすい読めちゃって、テゴを一太郎にって考えてくれた人に感謝したわ~。
だって、これテゴしかないでしょ。
で、私の中でも栄吉はまっすーだった(笑)

今も残念なのは、「空のビードロ」をドラマでは再現してくれなかったこと。
あのラストのシーンには、感動したのになぁ。
あのシーンを演じるテゴを観たかったのに。

私もね、ライスとご飯になんでまっすーが声をあげて笑ったのかが、いまいちわかんなかった(^^;
返信する
一太郎♪ (唯美)
2008-11-26 00:53:25
メロディさん、こんばんま。

一太郎、早く観た~い!!!
テゴちゃんの切ない顔、また観れるかな?
守ってあげられないけど、支えてあげたくなっちゃう(笑)
明日、役の格好で出るんですもんね。
回されて~、口にぐーの手持ってって、ガハガハ笑ってほしいな。

相変わらず原作とか読んでないので、ドラマ観るときは手探りだけど。
ふふ
、まっすー時代劇かつら似合いそうね♪

まっすースウェーデン行った時も、「金髪の美女が~」「金髪の美女が~」って言ってたの考えたら、
外国人の上、ビキニってのが、まっすーの中でツボだったのかもね~!

あっ私、ライスとご飯、ラジオの前で爆笑したよ(汗)
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2008-11-26 01:12:49
唯美さん、こんばんま~。

私、テゴと慶ちゃんなら、担げそうな気がする。
テゴのこと、担いで走れそうな気がする。
コンサートで観た、手越さんの腰が細いのなんのって。

原作読んでも読まなくても楽しめちゃうんだけど、本を読んでる時って、テゴの一太郎に会えてる錯覚を起こすんだよね。

そうだった。
増田さん、金髪連呼してた。
実は、私は慶ちゃんのボケと同じで、「ライス」と「ご飯」に最初気づかなかったんだよ。
メロディは、そっちかよ!って感じでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。