melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

一番近いライバル。

2014年05月22日 01時26分55秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

プレミアム、楽しかったです~。

なんか、ほのぼのした雰囲気で。

KAT-TUNさんのファンの方から見た、今のNEWSがどんな感じなのかわかりませんが、
私から見た今のKAT-TUNさんは、柔らかくて優しさが増したグループに感じます。

NEWSもKAT-TUNも、これまでもそれぞれの個性で輝いて来たグループですが、
私はどちらのグループに対しても、「今」の彼らが一番好きです。


てかね。
デビュー前後の頃の彼らを知らないので、まさか慶ちゃんが、
半分KAT-TUN、みたいな時があったなんて初耳でした。

しかもジャニーさんに「You、KAT-TUNだから」と言われていたとは(笑)

田口くんと、慶ちゃん宅のベランダで踊りの練習していた話は知っていましたが、
そっか、半分KAT-TUNで、田口くんとシンメだったのか~。


亀梨くんに、「ポップジャムに呼ばれて行ったら(慶ちゃんが)いなかった」って言われた慶ちゃん。

実はその後ジャニーさんから「KAT-TUNじゃないわ」と電話が来たっていう慶ちゃんのお話に、
ブッと吹き出すメンバー(笑)

ジャニーさん、どこでどうそれに気づいたんだろう。

慶ちゃん電話来た時、どう思ったんだろう。

NEWSっていう母体がなかった時だから、凹んだのかも。


そして、それぞれの2003年の映像、全体的に線が細っ。

NEWSのDVD「0304」観ても、プレミアムでの昔の映像を観ても、
まさか「手越って誰?」と言われた人物が、今やNEWSを引っ張る存在になろうとは、
思いも寄らなかったよね~。


プレミアムのオープニングのところで、シゲとあまり話したことがないと言う亀梨くんが、
ちょっと緊張してるのが可笑しかったです。

シゲも座る時、緊張した面持ちだったし。


慶ちゃんの「(メンバーの数が)減ってくのを外のグループとして見ていてどう思った?」ってのは、
ホント、この2グループだからこそ聞けちゃうこと。

KAT-TUNさんたちがNEWSを客観的に見てどう思ったかってお話も聞きかたかったな。

慶ちゃんが言ったKAT-TUNさんに対する、「ビックリしたけど逆に男らしくみえた」
って気持ち、私も同感でした。

テゴが言っていた「良くも悪くも士気があがる。やるしかないって」とこ、
まさにそうだよな、って思いました。

テゴっていつも言葉は短くても、的確な表現しますよね。


「一番近いライバル」って、まっすーが言っていましたよね。

これを聞いた時、「素敵~」って思いました。


何度も聞いて、そのたびに微笑ましくて笑ったNEWSのニューリーダー誕生秘話ですが、
リーダーいらないって言うテゴマスに、泣きそうな感じでNEWS愛を語ったという慶ちゃんのことを聞くと、
あの時は慶ちゃん必死だったんだよなって胸がイタミます。
(勿論今もその気持ちは続いているんだろうけど)

リーダーはいらないって言っても、慶ちゃんのその気持ちは、
テゴとまっすーにも伝わっていたんだろうし。

てか慶ちゃん、接待って(笑)


でね、やっぱりいいわ~

歌って踊るNEWSって。

私、これまでコヤマスで歌っている時の声が、エンジェルボイスで好きだったんですけど、
前回のアルバム&ツアーから、コヤテゴの歌にも惹かれております。

昔、テゴが自分の声にハモってくれた時、喜んでいたシゲさんでしたが、
新曲にはテゴとのパートもしっかりあります。

ラジオの時も感じてたけど、まっすーのラップ格好良かったな。


たくさんの方に聴いて貰えますように。

いつもはラジオでのプロモが多いけど、今回はTVでの露出に期待しております。
ね、日テレさん♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (すみれ)
2014-05-22 03:28:06
メロディさんこやまちは
いつも楽しいレポありがとうございます。
待ちに待ったプレミアム、面白いお話が聞けて良かったですね。メロディさんも詳しく書いて下さっている慶ちゃんがKAT-TUNに入っていた話にはびっくりしました。
今やNEWSにとってなくてはならない「リーダー小山くん」今だから話せるエピソードでしたね
最初座ったときの加藤くんは、少し硬い表情でしたが打ち解けて、皆さん(8人)素敵でした。
歌もフルコーラスだったので大満足でした。

いつもお返事ありがとうございます。朝晩、こちらに伺っては、共感して、励みにしています。お互いに「お祭り」を楽しめる毎日でありますように祈っています
返信する
最高~★ (ミルク)
2014-05-22 09:04:27
おはようございます。メロディさん。いつも心のこもったお返事ありがとうございます。昨日の少クラプレミアム最高に良かったですね!かっーんとの対談、面白かったですし色々なエピが懐かしかっですね!私の娘はかっーんファンをデビュー前からしてるのでかっーんとデビュー前のNEWSってたまに観ていたんですね~まだ誰とも知らず。。まっすーがいってたと思いますがかっーんとNEWSで是非CD出して欲しいですね!ここでも小山君言ってましたね。プロデュース。昔summaryした時のように!でも昔の映像皆可愛いかったですね~久しぶりに観ましたわ~~。そしてやっぱり私もメロディさんと同感です。歌って踊っているNEWSが一番素敵ですね。コヤテゴの歌声やっぱりいいですわ~~もっと色々な番組で観たいですね!今後がますます楽しみですね♪
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-05-23 00:09:07
>すみれさん
こんばんは。
もっと8人のお話を聞きたかったです。
武蔵のVを観た後の亀梨くんの「増田はどうなりたいの?」のフリが面白かったです(笑)
まっすーも受けて立ってたし(´艸`*)
他の番組でも、ONEをフルで聴きたいですね。


>ミルクさん
こんばんは。
NEWS結成当時やそれ以前の映像は、随分前にお友達から頂いて観ましたが、
サマリーの頃は、まさかテゴが「子猫ちゃん」発言をする人になるとは、
誰も思っていなかったでしょうね(笑)
今やNEWSの裏番長でございます。
返信する
強くなってきてる!? (いずみな)
2014-05-23 07:00:18
メロディさん、おはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。プレミアム、よかったですね~。
メロディさんの感想ひとつひとつに同感!同感!で、嬉しくなってしまいました。

いつも笑って聞いてたリーダー誕生話。今回は胸が痛くて・・・
でも、改めて慶ちゃんありがとうって思いました。

4人の歌、やっぱり素敵でした~。声のバランスもいいし技術も上がってるのでしょうか、ほんとに良い!
あと、シゲちゃんのダンス。体の芯がブレなくなってて、上手になってる~!!!って
大注目してしまいました。中の人効果でしょうか?

ますます進化してる王子様たち。4人一緒の姿、もっともっと見たいですね。
返信する
いずみなさんへ。 (メロディ)
2014-05-23 23:53:11
こんばんは。
プレミアム、なんなら前編後編にしてくれても良かったんですけど~(笑)
CDを買ったら、今度は目をつぶって彼らの声に聴き入りたいです。
シゲさん、「中の人」では激しいながらも安定感のあるダンスをしてましたものね。
6月になったら、NEWSも私たちも忙しくなりそうですね(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。