melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS①(ゆずポン酢編)

2008年05月27日 01時53分40秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

早いもので、もう「KちゃんNEWS」レポの日です。

いや~、シゲと一緒の時と、まっすーと一緒の時の慶ちゃんの違いが、今日よくわかりました

今夜のゲストは7週ぶりのまっすー
オープニングからです。


:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎で~す。
:チ~ス!
:さ~、お待たせしました~!
:チ~ス、チ~ス、チ~ス!
:(笑)今夜のゲスト。あら、7週間ぶりだって。
:ウィス、ウィス、ウィ~ス!
:はい、まっすー!ど~も~!(拍手)
:イェ~イ!…ぜんっぜん、呼ばれね~わ。
:だって、うちのシゲさんが~、6週連続来たからね。
:あ、そうなの?
:ん~。
:全然呼ばれない…
:来たい来たいって言って。シゲちゃんほら、自分のラジオの方ちょっとなくなっちゃったんで~。
:あ~、そ~ね。
:だからこちらの方…
:ま、逆にオレもちょっと控えようみたいなことあんのかな?
:(笑)いやいやいやいや。
:ん~。
:ま、ってことで、7週間ぶりで~、
:…7週間ぶりなの?(驚)相当来てないね。
:相当来てないよ。だって、2ヶ月…(笑)ぐらい来てないってことでしょ?
:来てないね~。全く生(放送)も呼ばれないし。
:(笑)
:ん~。
:増田さん、今日ね~、
:はい。
:先程、スタッフさんローソン行って下さって…
:うん。
:買って来ました。
:買って来ました。
:からあげくん。
:からあげくん。
:ゆずポン酢味。
:ゆっ!
:ね~!ゆずポン酢味。これ。
:これいいよ。これ、ま~、なんだかんだ言ってもオレがね、昨日のうちからね、お願いしていた。是非と。
:俺さ~、ちょっとぶっちゃけって言っていい?(←またオカシナ日本語)
:うん。
:チーズ味、、モロモロ普通のやつ、全部食べたことあんだけど~、
:うん。
:ゆずポン食うの初めてなんだよね。
:うん、オレもそうなの。
:ホントに?(笑)
:あのさ~、CMの時に食べてたやつって、普通のやつだったじゃん。
:そうそうそうそう。
:あのレギュラー味?
:そうそうそうそう。
:ゆずポン酢初めてなんだよね。
:ゆずポン酢って、これあれなんだ。ゆずポン酢醤油とかをかけんじゃね~んだ。まんま、これに味入ってんだ。
:どんな味なんだろう。ゆずポン酢味。
:みなさん、夜中、からあげ食べま~す!
:からあげ食べま~す!
:はいはい。
:いたらきま~ふ(かぶりつきながら「いただきま~す」)うん。ん?うん。うん。(モグモグ…)ん!
&:アッ!!
:うまい!!
:うん!あ、ゆず味するわ~。
:ゆずポン酢味だ!
:(笑)ゆずポン…
:そういうことです。ゆずポン酢味って書いてある。説明しよ!ちゃんと。
:楽屋くんも食べていいよ。
:うん…(モグモグ…)
:どう?
:あ~!サッパリしてて、うまいっすね、これ。
:(笑)フツーに喋べんじゃね~よ。
:ゆずポン酢みたいな眼鏡かけてるじゃないすか。
&:(笑)
:いや、しかしね~、
:うまい!
:増田さん。ラジオ冒頭にからあげ食ってんのも、なかなかないですよ。
:いやいやいや。
:こんなゆるいラジオは。
:うん。
:じゃ~増田さん。
:あ、うめぇ、ゆずポン酢。
:(笑)ゆずポン酢食べたら、曲聴いて頂きましょうか?
:はい。
:NEWSで「SUMMER TIME」♪♪


『SUMMER TIME」♪♪

まっすー、オープニングの最後は食べるのに夢中。

この後、一夜限りになるのか?
「今夜のマス席」のコーナーに続きます。
その次のコーナーでは、テゴマスの新曲についてのお話もあり。
慶ちゃんが考えた新コーナーのお話あり。
最後は『アイアイ傘』が初めて「KちゃんNEWS」で流れました。

でも、この続きはまた明日
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(*^ω^*) (さくら)
2008-05-27 05:48:54
おはようございます(*^ー^)ノ

レポお疲れさまです(*^▽^*)

やはり、まっす~だとテンポが違って癒されますよねぇ~(*^ω^*)これなら、大作にはならないで、すみそうですか?残りも頑張ってくださいねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
ゆずポン酢味☆美味しいですよねぇ~♪
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-27 07:57:34
さくらさん、おはようございます!

久々のまっすーに癒された~。
食べるのに夢中で、曲紹介にいく時にも「うまい」とか、言って(笑)
食べてる時は、「うん」「ん」しか言ってない。
やっぱ食べ物番組は無理か…f^_^;

癒されるんだけど、掛け合いになると、二人の声の判別がつかず、聞き直しに時間がとられました。
そして後半は雑音との戦いになりそ~(-.-;)
返信する
おは~! (miri)
2008-05-27 08:04:51
6週間続いた、超ハイテンションと早口に耳が慣れていた私…(笑)
なんてまったりなの~?
って、ちょっと驚いたわ…
おまけに、からあげクン食べてるし(笑)
私もゆずポン酢味好きだから、夜中に食べたくなった~!

ありゃ?雑音っすか?
いつでもど~ぞ!
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-27 08:28:56
miriちゃん、おはー!

あのポワーン感、まっすーだよね~。
しかも「いただきます」が言えてなかったよね ?(笑)
からあげにかぶりついてて。
増田家の食卓リターンズかと思ったわ。
しかも、新コーナーマス席が一夜限りで最終回の危機に(笑)

私、ゆず系苦手なんだけど大丈夫かな?

シゲWeekを無事乗り越えてきたのは、雑音数ヶ所しかなかったから。
何かあったら救世主よろしくお願いします<(__)>
返信する
久々の・・・ (はのん)
2008-05-27 20:55:04
テストが終わりました!!いろんな意味で・・・(笑)
まぁ、すんだことは気にしない主義です((笑

シゲweeeekがついに終結(?)しましたね!
長い間お疲れさまです!
テスト明けはまっすーのあの独特な雰囲気にとっても癒されます(^-^)

といってもテストは返されるまでがテストなんですけどね…どうしましょう…

…って主義と矛盾してますね(笑)
返信する
はのんさんへ。 (メロディ)
2008-05-27 21:54:20
はのんさん、こやまちわ!

テストお疲れさまでした!
ワタクシの方はと言いますと…エブリディ ザ☆残業!!

私も遥か遠い昔、テストが終わったら、帰り道なんかに絶対答え合わせなんかしないタイプでした。
「あそこ、何て書いた?」
な~んて言い合う友達の会話には絶対入らず。
それを今聞き合って、落ち込んでどうする…と。
ま~ま~、後は返された時に考えれば!
とりあえず今日はゆっくりして下さい。

シゲちゃんWeeeeKは終わったけど、明日は理一郎先生の日だよ♪
返信する
Unknown (MAKOです)
2008-05-28 00:07:40
いつも聞けないのでこちらで見させて頂いています♪シゲとまっすーの時の慶ちゃんの違いってどんなですか?きになる~っていうか心配になっちゃって^^;まっすー大丈夫だよネ!?
返信する
MAKOさんへ。 (メロディ)
2008-05-28 02:37:04
MAKOさん、初めまして。

ええっと(汗)、違いはですね~(汗汗)
私の印象でお話しますと…

シゲとの時は、慶ちゃん素っぽいんですよ。
普段こうなんだろうな~って感じなんです。
盛り上がると二人で大笑いで。
すごい早口になるので、会話が掛け合いになると、正直声を拾うのが…ツライ~(笑)
で、何かあってもシゲが軌道修正してくれるっていう安心感を持っている気がします。

まっすーの時とテゴとの時は、お兄さんです。
自分のことは、あんまり話さないんです。
聞き役っていうか。
まっすーは言葉の2回繰り返しが多いでしょ?(笑)
そのままにしてると、自分のこともシゲほど喋らないんで、慶ちゃんがなんとかまっすーのお話を聞きだそうと工夫してるのがわかります。
一度、スタジオにカブトムシがいて、まっすーがパニックになってマイクから離れたことがあったんですね。
その時も「ホラ、戻りなさい」って、優しく笑いながら言ってました。

シゲとは仕事を離れても親友なので、友達トーク。
まっすーには兄目線な感じの慶ちゃんです。
で、喋りもまっすーとだと、ゆっくり(笑)
返信する
感謝です☆ (MAKO)
2008-05-28 22:42:58
ラジオ聴けなくても手に取るように?様子がわかりました♪最近はまっすーの事で頭が一杯で遂に今日は仕事中パソコンをうつふりをしながらこっそりメロディさんのとこにきてしまいました!お局様が通る度に画面をきりかえたりしてもう冷や冷やだけど読みながら心はニッコリでした☆ありがとうございます☆
返信する
MAKOさんへ。 (メロディ)
2008-05-29 00:18:43
MAKOさん、こんばんま!

ちょっとでも、伝わりましたか?
まっすーね、キーボードを打ってる時は気づかないんですけど、読み返すと、短い相槌打ちながら面白いこと言ってますよね(笑)
自分でもたまにまっすーゲストのとこ読み返すと…おもしれぇ。

私のとこも、ホントは聴けない県なんですよ。
文化放送のネット局がないんで。
なのに、雑音入りつつも聴けるんで不思議です。

私もたま~に、会社のPCから自分のブログを覗きます。
画面切り換えたりしてね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。