melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

さくら便り(追記あり)

2010年03月17日 20時56分07秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

現時点で発表されているものだけ、メモっておきます(3月分)。

中には「予定」のものも含まれていますので、
各自オンエア前にご確認を~~。


3/18(木)「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」(TBS系)21:00~21:54☆手越祐也

3/21(日)「命を救え!闘うナーススペシャル「コード・ブルー」が見た奇跡の物語」(フジテレビ系)
22:00~23:45☆山下智久(※ナビゲータ)

3/22(月)「世界まる見え!春祭り絶叫しまくり危険映像限界ギリギリ爆弾SP」(日本テレビ系)
19:00~20:54☆小山慶一郎・増田貴久


「さくらガール」RADIOプロモーション(J-Eより)

TOKYO FM「Blue Ocean」
3月23日(火) 8:30~11:00

TOKYO FM「DIARY」 
3月23日(火)~25日(木) 14:00~16:00 *コメント出演


Dwango着メロ・着うた・メロディコール配信開始
 (1サビ、2サビ、ラストサビ)
「さくらガール」「あなたが隣りにいるだけで」「Love Melodies」「FREEDOM」


SPACE SHOWER TV

3/18 07:30~08:00
NEW CUTSで「さくらガール」ミュージックビデオ オンエア予定
 

「TVぴあ」で、次号よりNEWSの連載開始。


「テゴマスのあい」通常盤のタイトル未定曲は、
「Chu Chu Chu!」に決定。


≪追記≫
週間TVガイド次号(3/24発売)は、NEWSが表紙+グラビア
※北海道、九州沖縄は23日発売。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉奈)
2010-03-17 22:27:20
ビデオクリップ楽しみです♪

今日の朝のビデオクリップどんな感じでしたか?!
よかったら教えてください(*^_^*)
返信する
すみません; (莉奈っち★)
2010-03-17 22:31:30
あの、SPACE SHOWER TV

3/18 07:30~08:00
NEW CUTSで「さくらガール」ミュージックビデオ オンエア予定

これってなんチャンでやりますか?(>_<)
すみませんが教えてください!
返信する
莉奈さんへ。 (メロディ)
2010-03-17 22:51:04
今朝、ビデオクリップやってたんですか?
それは知らなかったです。
朝はお弁当作ったり、お化粧したりで、
あんまりTV観てる時間ないんです。
返信する
莉奈っち★さんへ。 (メロディ)
2010-03-17 23:12:11
すみません返しになってしまうのですが…

SPACE SHOWERって、契約している人しか観れないと思います。
音楽専門チャンネルです。
観れない人の方が多いですね(汗)
返信する
Unknown (莉奈っち★)
2010-03-17 23:47:41
そうなんですか(>_<)
わざわざありがとうございます!!
返信する
莉奈っち★さんへ。② (メロディ)
2010-03-18 00:21:52
TVのリモコンのBSボタン隣にCSってあると思いますが、
その中にあるチャンネルです。
返信する
Unknown (ゆきみっき)
2010-03-18 16:11:26
こんにちは情報ありがとうございます
今朝5:30からズームインを張ってたつもりが、間違えてTV朝日をみてたというまぬけなことしましたが、スペシャは見れました
TVぴあは今週の3/17発売号も買いですよ。Jwebとかには詳しく載ってませんがPV撮影に同行取材してます
今日は手越くんだし、HDDをどうにかしないと…
録れなくなる
返信する
ゆきみっきさんへ。 (メロディ)
2010-03-18 17:25:25
こんにちま。

これからの情報だけを書きましたが、
昨日発売のぴあも好評ですね。
って、私は雑誌は立読み専です(汗)

私のHDDには、なんとまだ24時間TVがそのままです(滝汗)
この間、もうリピらない番宣ものは、
思い切って削除しました。
返信する
情報ありがとうございます♪ (なちゅきちぃ)
2010-03-18 17:56:42
こんばんわぁ~♪
TVぴあ 買わなきゃぁ~~♪って思ってるなちゅきちぃですw

NEW CUTS 見れなくてショックでしたぁ。゜(゜*´Д⊂グスン
早くPV見たいのにぃぃぃε('∞'*)フゥー

あたしのHDDに入ってた24時間TVは残してた筈なのに・・・。
うちの家族に勝手消されてて・・・。
リピりたかった自分にはかなりの致命的でした。
再放送なんてない奴なのに・・・。゜(゜*´Д⊂グスン

まぢで未だに立ち直れていません(((((*ノДノ)えーん
返信する
Unknown (祐那)
2010-03-18 18:57:38

PV見て本気泣きしてしまいました~;;
特に手越くんのシーン。
PVを見て泣くことなんて無かったのに、
泣いている自分にびっくりでした…。

切なくて切なくて、でも最後はスッキリ
するような、とても素敵なPVでした!

いつも情報ありがとうございます*
TVぴあ、金欠ですが買いたいです笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。