melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

土日のにゅすくんたち。

2012年10月29日 02時25分28秒 | NEWS
みなさん、こんばんにゃ。

「Como」のまっすー。

可愛すぎる笑顔2ページを、持ち帰りたい衝動にかられましたがグッと我慢。
4ページだったら、買ったかも。


シゲのwktkも聴きました~。
でもあれ、途中で入るニュースの時間にこちらも他のことしていると、
そのまま忘れてて、ニュースの時間が終ってたりして、慌てます。


「サッカーアース」は、某所で拝見しました。

あんなに遅い時間の生放送なのに、元気だったわ~。手越さん。

みなさんとの息もピッタリで、安心して観ていられました。

テゴのサッカーや、選手に関する知識もすごいし、
ホント良かったね~って思いました。


『WORLD QUEST』もバックに流れ、テゴのレコーディング風景も映りました。

「魂込めて歌った」みたいなことを、嬉しそうに熱く語るテゴの声で、
その魂の歌が若干聴こえにくいこともありましたが
なかなか精悍な感じの、勢いのある、カッコいい感じの曲です。

って、ちょっとしつこくてまとまりのない感想(笑)

聴けていない方は、ご自分にとっての「カッコいい曲」をイメージしてみて下さい。

・・・した?イメージ。

勢いある感じのカッコいい曲を。

つまり、その想像した感じの曲です!

ご自分の想像力を信じて下さい~(笑)


初めてテゴマスライヴが決まった時、誰もが心配したMC。
慶ちゃんいなくて大丈夫?ってくらいに。

テゴマスのふたりが「MCの時だけ来て」って、慶ちゃんに言うくらいで。

あれからバラエティで揉まれ、
テゴマスライヴではみんなが「???」ってなった、まっすーの話を、
みんなに伝わるように説明してくれたりして。
4人になってからは、NEWSのコメントには彼のコメントが引用されたり。

「サッカーアース」を観ながら、
あ~、テゴはこの仕事を自分の力で掴んだんだな~って。

なんだか眩しく見えました


メンバーそれぞれが、自分が得意とする分野を、
自分なりに勉強して、備えて、努力して、
それぞれ個々の仕事として活かせている気がします。

ツアー終って、そのままいい流れで舞台のお稽古に入れたって、
慶ちゃんが言っていたように、
ツアーが終って、いい流れでドラマのお仕事に入れたって、
まっすーもインタビューで答えていましたが、
それはシゲもテゴも同じだったのではないでしょうか。

今夜の「ディープピープル」(NHK総合)では、
チャンカパーナを振り付けしたair:manさんが、
「褐色の葡萄」の振り付けについて話してました。
(チャンカパーナのPV流れました) ←訂正:プレミアム出演の時のものと思われます。←やっぱりPVだったかな?録画観直さないと自信なくなりましたが、そんなにたいしたことでもないか(^^;


で、その間に「Going!」では、
テゴが取材でうちの県に来てた様子ががっつり流れてたらしく、
お友達から写メが届きました。

その中の1枚。
テゴが「行ってきます」って、ウィンクしてる場所って、
私が毎日歩いてるとこだゎ…
会社がすぐ近くだから。
私が仕事してる時に、こんな近くで手越さんもお仕事中だったのか。


で、「炎の体育会TVSP」の増田さん。

何故に、涙目~~(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキでした (あゆみん)
2012-10-29 12:59:39
メロディさん、こんにちは。

私のところでもサッカーアースは放送がありません(泣)なので私も動画で拝見しました。

2分もないくらいの動画でしたが、ほんと手越さんはイキイキ、キラキラしていました。新曲も流れていて、私もよく聞こえなかったのですが、かすかに聞こえた感じだとスピード感がある感じの曲?と思いました。
絶対カッコいい曲なのでサッカーファンのみならず色々な人に聴いて欲しいです。トヨタカップは全国放送なので待ち遠しいです。

私、手越さんには中居くんや亀梨くんのように
野球というイメージが一般の方にもついてるように、手越=サッカーというようになって欲しいと思います。

あと個人的な願望なんですが、いつかサッカー選手の役をやって欲しいです。走魂の動画を観たのですが、ごしさんの走りはまさにサッカー選手でした。「ボールをもった方が速い」というのも納得です。あの走り姿に相当ヤラレました。私(笑)
カッコいい~×③

いつかライブを見に行った時、サッカーのユニフォームを着ていこうかと仕事中も妄想してます(笑)
返信する
Unknown (ぷDパーナ)
2012-10-29 16:52:09
こんにちは。

かっこいい曲なんですね。
残念ながらサッカーアース見れませんでした。
手越君、本当にサッカー好きですもんね。
解説するときのキラキラした目が浮かびます。

メンバー一人一人の活動も増え、NEWS全体の活動も増え、いいですねぇ~
返信する
Unknown (そら)
2012-10-29 17:53:35
こんばんわ
いつもありがとうございます

サッカーアース、見てなかったです。。。。
ああ。。。

みんな、頑張ってまっすーね♪
みんなみんな、眩しいです☆
私も、密度の勉強頑張りまっすー!

返信する
こんばんわ (夢か)
2012-10-29 19:32:23
メロディーさん、いつもありがとうございます。テゴさんのは見れないみたいですね…
悲しいです
goingで少しだけ見れて新曲も聴けてよかったです。サッカーにピッタリ

メロディーさん、某所でテゴさんを見たんですね。私も某所を訪れたんですが、見れなくて…泣

何で検索するとでるのか、わからなくて某所で携帯握って涙…涙… です
今日もまた訪れる予定です。

あすは慶一郎さん、朝から楽しみですね。
返信する
Unknown ()
2012-10-29 21:00:42
メロディーさん、こんばんわ

私もサッカーアース見たいなぁ~でもやっばり無理
それは海外ファンの不便です
ゴーイングで新曲を聴きました
メロディーさんおっしゃるとうりカッコいい感じの曲ですね
早く全曲を聴きたい~~

返信する
忙しやぁ~。 (ぃちご)
2012-10-29 21:14:45
四人とも大忙しですね!
追いつけない私がいます笑スケジュールが真っ黒です。

サッカーアース、某所で見ました~。
耳を澄ましても全然歌が聞こえなくて…汗汗
けどレコーディングの様子はすごく嬉しかったです♪
こんな感じなんだ~…って。
セットしてない感じの髪の毛も可愛かったです(*^_^*)

明日は朝から慶ちゃんですね。
あとはシゲさえでてくれればNEWSコンプリートなので
ぜひ出演してほしいです笑
返信する
Unknown (すかる★★★)
2012-10-29 21:17:07
サッカーアース。
関東だけなんですかね!?
うちゎ関西なんですケド…
うつらないみたいなんです↓
でも、一部YouTubeで見れました!!!!
ホッ。。。
返信する
Unknown (しろうさ)
2012-10-29 23:21:27
メロディさんはじめまして(ぺこり)

もう随分前から楽しく拝見させていただいてたのですが
いつもいつも読み逃げでスイマセン。
優しい語り口と愛のある記事が素敵ですね♪

初コメさせて頂いたのは、お礼が言いたくて。
メロディさんのUP記事を読んでディープピープル録画しました。
褐色の葡萄出ましたね~♪
ココで教えてもらわなっかたら録画どころか絶対見なかっただろうなあ~。
いつも沢山の情報有難うございます。
返信する
幸せだね (ポッキー)
2012-10-29 23:36:01
こんばんは

サッカーアース某所で見ました。大好きなサッカーのお仕事でテゴちゃん楽しそうでした。
サッカーファンからも、テゴのキャスターいいねって言って貰えるように頑張って欲しいね。


まっすー悔しくて涙目になっちゃった?可愛すぎる26歳。林君と一緒に是非リベンジしてくれるといいね~
返信する
お返事① (メロディ)
2012-10-30 00:53:28
★あゆみんさんへ。
深夜ですが、なかなか元気のいい番組で好印象でした。
ライブでは、それぞれ工夫したサッカーのユニフォームを着た
テゴ担さんもいらっしゃいます^^


★ぷDパーナさんへ。
あの若さでサッカー歴20年ですからね。
好きなことを職業に出来るのは、ホントに羨ましいです。
積み重ねてきた努力の結果ですね。


★そらさんへ。
遅い時間の生放送でしたので、
観られる地域の方々の中には、
録画でご覧になった方もいらしたのではないでしょうかね~。


★夢かさんへ。
私が偶然観れたのは、フルだったんで50分くらいだったんですよ。
CMカットで編集して下さっていました、
「サッカーアース手越」で検索した気がします。
明日は朝からニマニマしちゃいそうです。


★安さんへ。
日本でも地域によっては、サッカーアースが観られないんですよ(‐‐。
慶ちゃんも、「早くみんなにフルサイズで聴いてもらいたい♪」って、
メンバー愛に書いてました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。