melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

まっすー頑張る。

2013年04月03日 00時45分26秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま。

Kラジの時間になっても、母親が起きてたんですよね。

今夜のKちゃんNEWSは、妄想なんとやら。

radikoをイヤホンで聴きました。


妄想キッスのコーナーが苦手なワタクシ。
同じく苦手な増田さんが頑張るとのことで聴きましたが、
ほぼ吹き出してしまってた増田さん。

ドキドキのコーナーが、面白系のコーナーになっちゃって。

でも頑張ってましたね~。


最後に、バンビーナの台詞を言ってからの曲紹介のふたり。

慶ちゃん初の「もっと…」の台詞。

なのに、まっすーに「違うね」とダメ出しされ。

お手本となるべく、まっすーの方が最後笑ってしまって言えてないし(笑)

「本気でやって、本気でやって」と頼む慶ちゃんの声虚しく、

まっすー、言い直しても言えてなかったな~。



そこが可愛いんですけど


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想キッス (ぐっぺ)
2013-04-03 08:00:50
メロディさん、おはようございま~す。

Kラジのコヤマス最高でした~真夜中なのに大笑いしてしまいました~("⌒∇⌒")
リスナーさん考えましたね~
まさか妄想の中にあのセリフを入れてくるとは(笑)
けっきょく両方やるはめになってましたね(^^)
NEWSメン全員のあのセリフ聞きたいな~と思っていたら昨日は慶ちゃんのセリフが聞けて嬉しかったです~(*^^*)
返信する
夢の中☆ (ココア)
2013-04-03 08:23:24
メロディさん、おはようございます(*^_^*)

私も1人で、ひっそりとイヤホンで聴きましたよ…

「まっす- 頑張って」の想いも虚しく(^^;)
いや~笑わせていただきました。バンビーノのセリフも言ってもらえて良かったです☆その余韻?夢に慶一郎君が…(まっす-じゃないの?)

あ~楽しかった。まっす-、お疲れさま☆


私の住むところ(東京都下)は、今日も雨です…
暴風雨の予報。

メロディさん、皆さん、お出かけの際は気をつけて下さいね。


返信する
かわいい☆まっす- (さちえ)
2013-04-03 09:03:50
メロディさん、こんにちは☆
いつも、更新&お返事ありがとうございます。

いや~この二週はホントに面白かったですね~☆
歴史に残る面白さです(笑)
布団の中でニヤニヤ、ゲラゲラ、かなり怪しい人になってました。
増田さん、妄想キッスだと必ず「ふふふ、ふふふ」になっちゃうから「ガチでお願いします!」とバンビのセリフに投票したワタシ。まさかの妄想キッスの中に、あのセリフが入ってるとは…結局、両方やらされちゃって、慶ちゃんも大爆笑でしたね(笑)
でも、やっぱり最後まで言えないんですよね~。
かわいいなぁ~まっす-☆

メロディさん、妄想キッス苦手なんですか?
興奮MAXのテゴちゃんの時は、どうしてるんですか?
メロディさんもかわいいですね♪
返信する
お返事。 (メロディ)
2013-04-03 11:23:51
>ぐっぺさん
このあと、きっと笑うんだろうなって思いながらも、
まっすーの「むふふふ…」を聞くと、つられて笑ってしまいます。
みんな、どうにかしてまっすーの台詞が聞きたかったんですね~(笑)


>ココアさん
真剣に言って欲しかった人たちには、ちょっと物足りなく終わったかもしれませんが、
やっぱりラジオじゃテレちゃいますよね。
今日は仕事が休みなので、ぼんやり雨を眺めています。


>さちえさん
黒の下着の話までぶっこんで来るとは、投稿者さんさすがです。
私は、やりきってくれるテゴには申し訳ないんですけど、ホント~に妄想コーナーが苦手で。
いつもはここだけボリューム絞って聴いてます(汗)
返信する
爆笑 (慶チャン子)
2013-04-03 12:23:18
メロディーさん、更新お返事ありがとうございます(^^)

いやぁ、昨日はまっすーの「うふふ」が面白くて夜中に口を抑えながら聞いていました!
まさかのバンビのセリフを慶チャンが言ってくれるとは思ってもいなかったので、気持ちよく寝れました(*´ω`*)
出来れば、もう少し気持ち込めて言ってくれると嬉しいんだけどな☆と思いました(*^^*)
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2013-04-03 12:47:20
お久しぶりです!!
姉のいる東京に遊びにいったりばたばたしていました(笑)
初ジャニショにいったりしてきましたよ!!

昨日はやばかったですね(笑)
まっすー の「ふふふ」というよりは「ぶほほほほ」なわらいかたが非常につぼでした(笑)
所々で聞こえてくる慶ちゃんにきゅんきゅんしてましたよー
わたしはコーナーのシャッフル希望です(^^)
返信する
妄想キッス。 (ぃちご)
2013-04-03 15:27:23
めちゃくちゃおもしろかったですね~!
ヘッドフォンで聴いてたのではたから見ると
ニヤニヤしてて気持ち悪かったかもです笑。
「俳優さんはシゲくんのイメージです」のところでめっちゃ笑いました(*^^)

これで全員妄想キッスやったんじゃないですかね??
シゲ最近やってないけど…笑。
シャッフルめっちゃやってほしいです♪
返信する
Unknown (そら)
2013-04-03 18:04:05
こんばんわ。

昨日のラジオめちゃくちゃ面白かったですね!
途中で笑っちゃう2人も可愛くて・・・。!
普段はニヤニヤしちゃうんですけど、
今回は普通に笑っちゃいました。黒の下着のところは爆笑でした。よく考えたな~とほんと、さすがです。

私が受験する年もやってほしいです~(笑)
返信する
まっすー (ポッキー)
2013-04-03 19:48:34
こんばんは

コヤマスラジオ楽しかった~
やっぱりやりきれないまっすー可愛かったね。
妄想キッスにバンビーナの台詞を入れてくるリスナーさん、さすがです

どんな顔して言ってるんだろ?見てみたいね(笑)
返信する
可愛すぎる~!! (あずみん)
2013-04-03 21:54:01
ホントに、楽しかったです~!!
結局、全部にバンビーナ入ってるし(笑)
最後、いつも笑っちゃうし(笑)!!
そんな2人が最高におかしかった(笑)
癒やされました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。