melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

カメラって魔法。

2013年04月08日 00時19分07秒 | コヤテゴ
みなさん、こんばんは。

今夜の特番ご覧になりました?

特番にありがちな、出演者入れ替え的な、別撮り的なところもありましたが、
これまでの特番よりも、コヤテゴにも話を振って貰えて良かったです~。

テゴにおいては、内村さんたちとMCということで、
何故か王子様のような衣装で(笑)

人間ボウリング祭りでは、亀梨くんのハッピ姿まで観ることが出来ました。

亀梨くんのテンションが、ちょい低めでしたが(笑)

テゴも、やる気満々のところを見せてくれましたが、
挑戦前に「10か0か」と言っていた通りの結果で。


けど、今日もMAX王子から名言出ましたね。

イッテQ!でのテゴのバンジーVTRを観た、スタジオのみなさんの驚きの声を受けての発言。

『カメラって魔法』

(カメラを向けられたら、なんでも出来るという意味)

スゴイな~(笑)


every.での小山キャスターの取材のひとコマもVTRで披露されましたね~。

いつも、専門家のお話も視聴者にわかりやすい言葉に変えてリポートしたりしてくれてるのに、
番組では、素直で可愛い一言だけが抜粋されて流されちゃってた。

でも…

「怖い」「長い」「甘い」って。

慶ちゃん可愛い~~(笑)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ♪)
2013-04-08 00:43:52
久しぶりにコメントさせていただきます!

慶ちゃん可愛かったですねっ!
コヤテゴが映る度にニヤニヤしてました(*´∀`)
返信する
好かった (あこぽ)
2013-04-08 01:02:02
メロディさん こんばんは♪

特番好かったですね~~~(^^)
予想を上回る登場回数の多さにニヤニヤしっぱなしでした(笑)
いっぱい振ってもらえてたし、コヤテゴの絡みも観れたしでとってもお得な番組だったなと思います。
バンジー頑張ってる姿を皆すごいと言ってくれてたのは嬉しかった(^^)/ さすが王子!!
披露宴エピソードにはウケました(笑)
慶ちゃんの「素直」リポートもほっこりしました♪
欲をいえば、未来シアター枠にシゲが出て、まっすーも何かしら(パッと思いつかなくてすみません汗)で出てくれたらもっとHAPPYだったのですが・・・
欲張りすぎですか?
返信する
お久しぶりです (ロックもん)
2013-04-08 01:22:34
メロディさんこんばんは!今日の特番コヤテゴ出るのはちょっとだけかな?って思ってたんですけど、最後の方までガッツリでめっちゃめちゃ楽しかった!


久々にTVガッツリみて笑った気がします!
慶ちゃんのレポート部分も普段ローカル枠でみたことなかったので面白おかしく編集されてたけど嬉しかったです♪可愛いかった♪

テゴは今日もキラキラしてましたね!眩しい!
人間ボウリングの時のテゴを見守る内村さんの笑顔がステキでQメンバーにも愛されてんだなぁって伝わった感じがしました。

メロディさん更新ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ぴかぴかほっぺ)
2013-04-08 01:28:48
メロディさん、こんばんは

出演者の入れ替えがあった割りに、コヤテゴ映っていた様に思います。バンジー中にアイドルスマイル、カメラの魔法とは言うものの、テゴだから出来るんでしょうね。

everyの取材の様子、なかなか見ること出来ないので貴重なVTRでした。

特番見てて思った事、4人でのバラエティー見たいな、面白いと思うんだけどなぁ♪

返信する
日テレ特番 (ぐっぺ)
2013-04-08 07:38:15
メロディさん、おはようございま~す(^o^)/

昨日の特番見ました~(^^)
さすが日テレさんですね~NEWSに優しい。
コヤテゴ、抜群の存在感でしたね(^o^)
バラエティに関しては抜群の安定感ですね(^-^)
ぜひぜひ日テレさん、NEWSをバラエティで起用してほしいです!
MCのテゴちゃんの白い王子様衣装はさすがです(笑)ハッピ&はちまきの姿はめちゃくちゃ可愛かったですね(*^-^*)
いつもの特番よりもコヤテゴの出番が多かったように感じました~(^^)
コヤテゴが出てしかも隣り同士で座ってたりするとNEWSを感じられて嬉しかったです(*^-^*)
コヤテゴのブイまで用意してくれてevery.なのに笑いをとる慶ちゃんはさすが、涙が出るほど面白かったです(笑)
慶ちゃん最高に可愛かった
(*^^*)
返信する
Unknown (ゆっぴぃ)
2013-04-08 11:04:32
お久しぶりです!
私も観ました。ジャニーズの出演率高くてビックリしてました。

母が、『NEWS出すぎじゃない?』とか言うほど(笑)

ほんっとに楽しい時間を過ごしました。
さて、NEWSのnewsはまだですかね♪
返信する
特番よかったですね (いかちゃん)
2013-04-08 11:07:53
おひさしぶりです、
日々忙しく、でも昨日の特番はおもわずコメントしなくてはいられないくらいよかったですね、

テゴのいいところも、慶ちゃんの映像はほんと普段見られないだけに貴重、
バラエティにおいて、ボケの位置をふだんまじめそうにみえる彼に、いい位置がきたんじゃないかとおもうくらい(笑)

他の先輩達の辛味で大笑いするテゴとかいっぱい写ってて、もう堪能しました。

ほんとに4人のバラエティして欲しいですよねーー

返信する
Unknown (ココア)
2013-04-08 11:51:11
メロディさん、こんにちは☆
昨日の日テレ特番、楽しかったです…
テゴちゃん、さすがですね☆ 慶一郎くん、かわいい(*^_^*)コメントが素朴で良いです♪
everyは16:53~観られるので、水曜日が楽しみです。


今日は吾郎さん出演の映画を観に行ってきます。皆さまも素敵な一日を。
返信する
幸せ~♪♪♪ (たかりん)
2013-04-08 11:56:48
メロディさん、こんにちは(o^^o)
いつも有難うございます。

昨日の特番、NEWSが2人並びで出て、お母さん良かったね~と娘からも言われました。幸せな時間でしたね~。
カメラって魔法・・のテゴちゃんのアイドル発言っ、さすがです(笑)
ボーリングでの倒せないわ、粉もかからないわのキョトンとした顔、可愛いかった~o(^▽^)o
慶ちゃんの人の良さもたっぷり伝わり、良い番組でした。
早く次の幸せが欲しいです~
仕事の有給も増えて無かったけど、微々たる有給、今年はNEWSの為に使うつもりですっ(o^^o)
返信する
コヤテゴ (慶チャン子)
2013-04-08 14:33:25
こんにちは♪昨夜の慶チャンは素直な?コメントを抜粋されて、テゴは王子様の衣装でMCを務め、楽しい特番でしたね(^w^)

前回のコメントでどなたか言っていましたが、POTATOを呼んだら、LIVEの準備をするような事をマッスーが話したようですね!!!!
って事は、メン愛で慶チャンが言ってる「結構話進んだ」と言うのは、やはりLIVEの事なのでしょうか?
NEWSのNEWSは、もうすぐですよね☆
前のような不安が無いので、楽しみが募る一方です(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。