melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「さくらガール」メール便届く。

2010年03月31日 17時54分08秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

私のところにも、
メール便で「さくらガール」届きました。

初回盤、通常盤ともに、
可愛らしいデザインのCDです。

初回盤のジャケはイラストでしたが、
CDケースをひっくり返すと、
裏側には、NEWSくんたちが一列に並んでいます。

初回盤についている、これ、
「着せ替えジャケット」って言うのかな?

自分の担当さんのお顔が、
ジャケに取り替えられるようになっています。

どの「さくらボーイ」も、イケメンです♪

そして、初回盤限定の、
「さくらガール(A cappella version)」。

NEWSの声が、優しく髪を撫でてくれているような、
優しいハーモニーです。


【NEWSメモ】

4/1(木) 「ディア・フレンズ」(TOKYO FM)11:00~11:30☆NEWS

4/1(木) 「ロディオ・ロコ」(FM滋賀)16:00~19:00☆NEWS(コメント出演)

4/1(木) 「Listen♪」(Date fm)16:30~18:55☆NEWS(コメント出演)

4/1(木) 「news every.」(日テレ系)
1部16:53~17:50 2部17:50~19:00☆小山慶一郎(毎週木曜)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!コメ1番乗り! (ハル)
2010-03-31 19:46:22
メロさん、こんばんは!
さくらガール、私も初通両買いです♪
アカペラ、いいですよね~^^
ふんわり感がすごく好きです!!
個人的には[FREEDAM」も好きです。

あやうく「ディア・フレンズ」忘れるところでした(・・;)←いつもラジオ忘れる人

ありがとうございます♪
返信する
Unknown (祐那)
2010-03-31 20:01:48
メロディさん、こんばちわ~^^
私の元には昨夜届きました!!

NEWSメンは「あなたがとなりにいるだけで」が
お気に入りな様ですが、
私は「Love Melodies」がお気に入りで
既にヘビロテ中です♪
この曲が初回・通常どちらにも入っていない
のが残念です;;

着せ替えジャケットも想像以上に素敵な
表情で、最初は手越さん、シゲ、まっすー…
など付け替えています*

しかし1つ問題が。
携帯の使い過ぎで、3月いっぱい携帯が
使えないのです…。
つまり、着ムービーサイトへのアクセスも
まだできず…。
今日の0時を過ぎた瞬間にアクセスしたいと
思います!笑
返信する
さくらガール♪ (ゆっか)
2010-03-31 20:17:59
こんにちは~☆

CD買いました☆
「あなたがとなりにいるだけで」1回聞いた時泣きそうになりました。
ほんといい曲ですよね~♪

でも今回お金が無くて初回しか買えませんでした泣
と思ったら、祖母が高校の合格祝いにお金くれたんですよっ!
しかし店から帰ってきた後に・・・笑
初回と通常どっち買うか迷ってたというのに。
もっと早くくれたら迷うことなかったのにと・・・。笑

明日もう一度通常買いに行ってきます☆
なくなってないといいなあ☆

ラジオ情報ありがとうございます!
わくわくです♪
返信する
さくらガール (Pラブちゃん)
2010-03-31 20:35:59
ボイントが貯まったのでCDショツプに申込みまだ取りに行けてないですけど携帯の着歌は取りましたよ~(*^^*)オリスタも本屋さんに電話したら最後の一冊あったので近々両方取りに行こうと思います☆この幸せ感は年に2~3回は味わいたいですね!
返信する
CD買いました (hara)
2010-03-31 21:21:20
メロディさん こんばんま♪

CD昨日買ってから、もう何度聴いたことか...
今日は「さくらガール」聴きながら桜並木をドライブしちゃいました♪テンション上がる!ほんといい曲だ!(スピード出し過ぎそうだったけど)

「あなたがとなりにいるだけで」がやっぱり大好きです。
「ふたり一緒に笑えるだけで 確かな奇跡だね」のとこのまっすーの声、今まで聴いた事ないくらい可愛いというか若いピュアな声。
心が洗われますね。
どバラードだけど、6人で歌うことで濃ゆくなり過ぎないで爽やかさが出てるかな~と思います。コンサートで聴けたら絶対号泣する自信あります(まだ、NEWSコン行った事無いくせに..笑)
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2010-03-31 23:02:29
ハルさん、こやまちわ。

そうそう!
ふんわり感だよね♪
「FREEDAM」も元気あっていいですよね~^^

私も毎回自分でここに載せて、
録画録音忘れるんです(汗)
寝る前にチェックだ~。
返信する
祐那さんへ。 (メロディ)
2010-03-31 23:11:47
祐那さん、こんばんま。

「Love Melodies」では、シゲの声が印象的でした。
この曲に、とても合ってた気がします。
なんか、今までと違った声にさえ聴こえました。
まっすーの声も甘かった。
私もこの曲とても気に入りました♪

着せ替えジャケの写真は、
どのメンバーも素敵でしたね!

私は毎度のことながら、
着ムービーを忘れて、気づいたら5月…
って最悪の事態だけは避けたいと思っています(汗)
返信する
ゆっかさんへ。 (メロディ)
2010-03-31 23:17:17
こんばんま。

慶ちゃんお勧めの曲。
素敵なバラードでしたね!

おばあちゃんからのお祝い、
良かったですね~♪

でも、その迷ってた時間も大事だったかも。
あれもこれも、っていうのよりも、
どっちを買おうか考えて買ったCDだから、
きっと大事に聴くし、
おばあちゃんからのお祝い金で買ったCDも、
きっとそうでしょう。

なくなってないといいね^^
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2010-03-31 23:21:32
とても素敵な曲ばかりです。
きっと、Pラブちゃんさんも、
暫くはNEWSくんたちの声に癒されたり、
元気づけられたりするんじゃないかな?

オリスタも素敵でした。
P×テゴ、慶×まっすー、亮×シゲ
の対談式インタビューもグ~♪
返信する
haraさんへ。 (メロディ)
2010-03-31 23:26:39
haraさん、こやまちわ。

「さくらガール」、聴いていると
ホントに自然にリズム取っちゃいますね(笑)

今回のほかの曲も、
まっすーの声が可愛いです!
高音も甘い声で。

NEWSの春の歌。
お祝いソング。
元気曲。
いっぱい詰まったシングルです♪

haraさんが、コンサート会場で感動のナミダを流す日が、
そんなに遠くありませんよ~に^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。