melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ポポロ★10

2007年08月24日 00時10分50秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

今朝、寝ぼけながらお茶の間に足を踏み入れた途端に始まった
「RUSS-K×NEWS」CM!!!

一気に目が覚めましたよーーー!
「ろ、録画、録画~~」って思うけど、体が動かなくて、かわりにその場で足踏み。
急いで最後のほうを録画しましたが、なんですか、あのカッコよさ
それに、なんですか、テゴにゃんのマゲ姿。

ドキドキしちゃいました
明日からCMオンエアは知っていましたが、前日だということを忘れていた上に、テゴのは初めて知ったので、突然寝ていたところをベッドごと倒されたぐらいの衝撃で目が覚めました。

で、ポポロにも「RUSS-K」記事載っています。
私、「え?」って、ちょっと驚きだったんですけど、これって「サーフィンに関係するブランド」なんですか?
はりゃま。
みなさんも既にご存知とは思いますが、CMは6パターン。
メンバーが全員バージョン
ふたり組バージョン(P×シゲ、テゴ×まっすー、亮×慶)
3人組バージョン(P×慶×まっすー、亮×テゴ×シゲ)
CMソングは、NEWS未公開オリジナルソング『Weeeeek!』
明日から、いつ遭遇してもいいような心構えでTVを観なければいけませんね。


さて、本題。
今月の『ポポロ』
ネタバレ警報発令しております。

ポポロさん、この日を待ってました
今回のNEWSのページは、
「結成4周年SP企画「NEWS思い出写真館」!!
私のような、初心者ファンにはありがたい企画です

2ページ見開きに、6人の今と赤ちゃんや子供の頃の写真
慶ちゃん以外は、みんな女の子みたい。

次ページからは「祝!結成4周年 メモリアルアルバム」

◎Pちゃん、2003年頃は今より痩せてたね。
このページで私が好きなのは「クロサギ」インタビューの時の写真。
横顔がきれいだね。

◎慶ちゃん、昔は今ほど笑顔の写真じゃなかったんだね。
テーマがそうだったのかもしれないけど、私はマジ顔の慶ちゃん好きです。
私が好きなのは、2005年12月号の慶ちゃん。
冷めた感じの表情も、ファーがついたJKもグーです。

◎亮ちゃんとコヤシゲのスリーショットが新鮮~。
亮ちゃんは、ほんといいアニキって感じです。
でも、なんつっても今年の7月号の笑顔が好き。

◎シゲは、着々といい男になってますねー(笑)
大人顔と言われてると言うシゲですが、2005年6月号では、あどけなさが残るシゲ。少年っぽくて、イイーー!!

◎まっすーは、2005年あたりが、髪型のせいか色っぽい~。
2005年のガーベラを持ったまっすーが、花言葉とかすって、神秘的。

◎テゴにゃんは、誰もが驚く変貌ぶり。
本来テゴファンなら、スリムな肉体やら裸体やら(笑)、スマイル炸裂の写真を選ぶのかもしれませんが、私は、結成から半年のテゴの表情に惹かれました。


次のコーナーは、メンバーそれぞれが語る、
「おもしろ事件№1」「ビックリ事件№1」「感動事件№1」

◎Pちゃんの「おもしろ事件№1」は、「名古屋の楽屋で、みんなで小山を脱がせたときが楽しくってしょうがなかったね」と。
「手越が小山を脱がせたそうにしてたから、俺も手伝ってあげたの」って、どんな話だ(笑)
「小山もまんざらでもない感じだったよ」って、だからどんな人達なんだ(笑)
「本当の兄弟みたいに仲良くなったのは、再始動してからじゃないかな」って。
みんなが仲良しだと、私も嬉しい。
けど、脱がせたそうにしてたり、まんざらでもなかったりの仲の良さって、女子にはわからん和気藹々(?)さだね。

◎慶ちゃんの「ビックリ事件№1」は、NEWS結成発表での歓声。
お客さんの「キャー」のボリュームが人生で聞いた一番の大きさの「キャー」だったって(笑)
イントロが聞こえないぐらいの歓声で、最初はメンバーのふりつけがめちゃくちゃだったって。

◎亮ちゃんの「おもしろ事件№1」は04’のお正月ライブでのまっすーへのドッキリ。
亮ちゃんの歌紹介を毎回同じとこでかむまっすーに本気でキレたってことにしたら、まっすー「すみません、すみません」って泣いちゃったって話。
シャレになりませんわよ。仕事と時間に厳しい錦戸アニキが怒ったら、弟達は本気で怖いのよ~~。
きっと今同じことあっても、まっすー泣いちゃうかも。
亮ちゃんの「ビックリ事件№1」は、テゴの成長。
NEWSになってからも殆ど喋らなかったテゴと、よく喋るようになったと。
ケータイの番号もいつのまにかお互い知ってたって。

◎シゲの「感動事件№1」は、去年のカウントダウンライブ。
みんながひとつになった瞬間だって。今の自分がどれだけ幸せか知ったそうです。

◎まっすーの「おもしろ事件№1」はほんと面白い。
デビュー当時はまっすー以外寒がりで、車に乗ってる時にまっすーが冷房いれたい、って思ってても、Pちゃんが「暖房入れて下さい」亮ちゃんが「窓開けてるの誰?」って。
最近ようやくみんなの体感温度が似てきたって(笑)

◎テゴの「ビックリ事件№1」は、「僕がNEWSに入ったこと」
結成2日前に「デビューするから」って(笑)

最後のページは、メンバーのちびっ子時代の写真

◎Pちゃん、おめめがPちゃんのまま。
◎亮ちゃん、やんちゃそう。
◎テゴは、髪が長かったり、スカートはいてたり。お母さん、よっぽど女の子が欲しかったんだね。
◎まっすーは、活発そうな感じ。
◎慶ちゃんは、目のあたりに面影あるかな。
◎シゲはクチビルがそのまんまだね。もしかして、メンバー1の男前かも。


それから「ポポロ学園ランキング」のコーナーでは、
「思わず見とれちゃう隣りの席の男の子」1位にPちゃん。(2位仁くん)
「手作りのお弁当をたべてほしい男の子」1位にまっすー。

p.82には「RUSS-K」「テゴラジ」記事あり。

スペシャル付録に「ボディ早わかりカード」メンバーの体のサイズが、手の大きさや足の大きさ等など載っています。

p.105には「白虎隊」についての、Pちゃんインタビュー

p.115の「今月の言葉」には、山下加藤の会話が載っています。


そして、ポポロの裏表紙
「白虎隊」のDVD発売広告になっています。
裏表紙のお取り扱いにご注意下さいませませ~~。


さて、今放送中の木曜レコメンにまっすー登場です。
って、さっき、関ジャニのおふたりから紹介がありました。
何時だあ~??

今日の「まちマス」どうだったんだろ~。

本日発売の「Myojo」のお話は後日に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。