melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

かがやきテゴ。

2011年02月16日 20時11分58秒 | テゴ
みなさん、こやまちわ。

今朝、何に驚いたって、
「ズームインSUPER」の「かがやきビト」のコーナーに、
テゴが登場したこと。

びっくりした~~

テゴマスの新曲で出てくるかな?とは思っていたけど、
心の準備がなさ過ぎた。

も~、オロオロして、録画のリモコン持ったけど、
ブルーレイレコって、どうしてこうも起動が遅いのか

「ちょっと!何これ?テゴテゴテゴテゴテゴ…」と、
リモコン手に持つ私に、朝1番に新聞を読む父が、
「テレビ欄に手越って書いてあるもん」って。

ぼやけてますが、それがこれ。



見たなら、教えろや~~~


「デカワンコ」のキリさんの衣装で、
テゴがインタビューに答えてくれた大まかな内容は…


子供の頃、親に「女の子に興味がない」と思われてたこと。

ある日撮影現場に行ったら、山下くん、錦戸くんがいて、
その2日後ぐらいに呼ばれて行くと、撮影の時のメンバーがいて、
これから「NEWS」として活動をすることを聞かされたこと。

山下くんの印象は「寡黙な人」。
錦戸くんの印象は「怖い人」。
(亮ちゃん、当時金髪のオールバック)

錦戸くんに「とりあえず、連絡先を教えて貰っていいですか?」と言ったら、
「嫌や」と断られてしまったこと。

NEWSのメンバーはみんな知名度があったけど、
入所10ヶ月、バックダンサーの経験も浅かった自分は、
明らかに「誰?」って感じで見られていたこと。

すごく嫌だった。
けど、それが悔しかった。

知名度がない分、踊りと歌を頑張ろうと思ったこと。

だから、NEWSの活動と学校以外の時間は全部、
NEWSのメンバーに内緒で、先生にカラオケボックスで歌を習っていたこと。

テゴマスでデビューする時、どんな曲なのかと思ったら、
渡されたのが「ミソスープ」。

「ミソスープ」ってなんだよ?
って思ったこと。

でも、帰ってから聴いてみたら、とてもいい曲だったこと。

これからもずっとピョンピョンしていたいこと

以上。


言葉使い、表現の仕方が違っているところもあると思います。
間違っているところがあったらすみません
でも、話の内容は大体こんな感じでした。

録画したのを確認すればいいでしょ。

と、思ったあなた。

それは無理。

何故なら、パニくった私が操作したレコに録れていたのは、

「みのも○たの朝ズバッ!」

はぁ……




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこれいと)
2011-02-16 20:50:36
お久しぶりです、メロディさん。

私事で申し訳ないのですが、無事に私立高校に合格することができました!!
本命は公立高校なので、気を抜くことができませんが…。(笑

ズームインにテゴが出てたんですかっ!!
知りませんでした…。
私のところの新聞には載っていませんでした…。
地方に住んでいることを恨みます
返信する
Unknown (りえ)
2011-02-16 22:32:55
メロディさん、こんばんは!
ズームインにテゴちゃんが・・・知りませんでした。関西地区はきっと映ってないですよね。
でもテゴちゃん、すご~く頑張ってきたんですね☆負けず嫌いで自己中・・・なんて言われてるけど、十代で右も左もわからなくて不安な時に、先輩に思い切って連絡先を聞いたら、嫌や・・・って・・・亮ちゃん・・・ばっちり想像できますけど、自分の子供がそんな言い方されてたと思ったら泣けますね☆
いつも親の立場になってしまうところが悲しいですが・・・。
でも今はみんなあんなに仲良しで立派!
若い時って色々ありますもんね!


返信する
ありがとうm(__)m (すみれ)
2011-02-16 23:26:36
メロディさんこんばんは
私は、見てないので、話しの内容が分かって嬉しいです。
いつもありがとうございます
返信する
ちょこれいとさんへ。 (メロディ)
2011-02-16 23:37:58
ちょこれいとさん、こんばんま。

私立高、合格おめでとうございます!
公立の希望高も、その調子で頑張って下さいね。

出たんですよ~。
いきなり。
たまげました。

私も地方在住ですよ(笑)
載っている新聞と、載ってないのとあるんですかね。
載っていても、気づかなきゃダメですね。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-02-16 23:48:08
りえさん、こんばんにゃ。

どうも関西ではその時間、ローカル番組だったようです(汗)
じゃんねん。

亮ちゃんの「嫌や」発言(笑)
あとから聞くと、亮ちゃんの照れ隠しだったそうです。
確かに「いいよ~」って優しく教えちゃうタイプじゃないですねよ。

プレミアムでだったかな?
当時、家でも「NEWSどうしよう…」って悩んでいたそうです。
でも、ファンレターを読んで、応援してくれる人の為に頑張ろうと思ったとか。

彼の鞄に、いつもファンレターが入っているのは、
そんなことからかも。
返信する
すみれさんへ。 (メロディ)
2011-02-16 23:50:20
すみれさん、こんばんま。

せめてちゃんと録画出来ていれば、
正確な言葉で書けたんですけど(汗)
こちらこそ、読んで下さってありがとうございます。
返信する
こんにちは☆ (はるみ)
2011-02-17 12:27:11
メロディさんと同じ事しました~

昨日の朝、唯一NEWS好きを話している近所のお友達から
「ズームインに手越でてる!」←呼び捨て(笑
とメールをもらい、どこのチャンネルか分からなくなるぐらい慌てました~
子どもが家を出るぐらいの時間で見送るの忘れました(汗

レコーダーの立ち上がりホントに遅いですよね~イライラしたんですけど録画できてませんでした…私もはぁ…です。

私の記憶でも話の内容はメロディさんと同じでした♪「いつもニコニコしていたい」も言ってたかな…

それにしても、J-netで出演情報が抜けてるなんて…
そして悲しいことに、FCの誕生日メッセージのNEWSくん達のコメント、亮ちゃんがいないんです…切なかったです(涙
返信する
はるみさんへ。 (メロディ)
2011-02-17 16:59:59
はるみさん、こんにちま。

以前のビデオだったら、すぐに録画開始だったのに、
ま~、なかなか作動しないもんですね。

てか、その前に、この時期なんで録画にしていなかったのか悔やみました。
けど、今朝これを読んだお智だちから救済メール頂きました。ほっ。

いつまでもアイドルでいたいテゴは、
これからもピョンピョンしていたいって言っていたんです(笑)

うさぎ年だけに…かな?(≧∇≦)
返信する
メロディさんへ (テリ)
2011-02-18 00:04:25
멜로디님, 안녕하세요.
아우, 어떡해요.ㅠ_ㅠ
다른 방송이 녹화가 됐군요..ㅠㅠ

早くテゴが出演するのを知ってたらよかったのにですね。
インタビューの内容的にはNEWSやテゴのファンだったらほとんど知っていることですが、
それが朝の番組で、一般人の方にも紹介されるのがいいです。
「手越祐也ってすごく頑張り屋さんだな~」と一般の方に分かってもらえばいいですね。

「ピョンピョン」って言葉は「サンキュー」のように今年テゴにずっと言われそうです。ㅋㅋㅋ


返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2011-02-18 00:24:03
테리님 안녕하세요~

そうなんです。
レコーダが、なかなか動いてくれなくて、
慌てた結果、別なのが録れていました(笑)

一般の人にも、イッテQやデカワンコではわからない、
テゴの別な魅力も知って貰えたと思います。

今日ね、やっと「青いベンチ」のDVD観たの。
すごく良かったです。
テリさんも早く観れるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。