melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

キラキラNEWS。

2010年12月24日 22時31分37秒 | NEWS
みなさん、Merry Christmas

여러분 메리 크리스마스(ヨロブン メリークリスマス)

いつもいつも、歌番組にNEWSが出る時は、
ものすごい緊張感

その日1日が、それに向かって動いていく。

ご飯の時間も、お風呂の時間までも(笑)

そして、家族までをも巻き込んで。

新聞を見て、初めてMステが4時間以上の生放送だと知る、わが父。

黙っていましたが、そうなんです。
うふふ


今夜のNEWSくん。
あの、キラキラ迷彩パンツとファー付きブーツは、
DOMEではいていた、デザイナーTAKAHISA MASUDAのだね。

それにしても、曲始まりのカメラ目線のPちゃん。
TVを通してだけでも、ドキドキするくらい綺麗でした。

この人を好きになって、やがてNEWSを大好きになって、
今のメロディがいます。

まだ、オンタイムで1回観ただけですが、
今夜ラジオレポの合い間に、リピってニヤニヤしたいと思います。


*****

PCからの方は、サイドバーの「BBS」もご利用になれます。
注:20件しか表示されません



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ☆ (みっちー☆)
2010-12-25 10:44:46
メロディさん
Merry X'mas☆

昨日のMステ。

NEWSくん。
笑顔…キラキラ☆

迷彩パンツ…キラキラ☆

歌も衣装もとっても素敵でしたぁ〓
さすがデザイナーMASUDA☆TAKAHISA。

キラキラ☆なイヴをありがとう〓

返信する
キラキラ (直美)
2010-12-25 12:41:26
メロディさん、メリクリで~す。

NEWS君たち誰よりもキラキラしてましたね~
新しいジャケットもメンバーカラーでかっこ良かったですね。

そうそう、シゲシゲツイッターにメリクリな呟きが…w
返信する
みっちー☆さんへ。 (メロディ)
2010-12-25 17:43:54
みっちー☆さん、メリークリスマス♪

最初それぞれのイメージカラーのJKが素敵で、
それに見とれていましたが、
足元から上に視線が戻って、
あ~!あの時の!って、嬉しくなりました。

今頃、NEWS担のみんなもTV前かな?って。
それもなんだか、嬉しかったです。
返信する
直美さんへ。 (メロディ)
2010-12-25 17:47:40
直美さん、メリークリスマス♪

も~、最初Pちゃんが映った時、
あまりの美しさに「Pちゃん」じゃなくて、
「P様」だなって思いました(笑)

そう!あのJK、すっごい素敵でした!

シゲシゲのツイ、更新されて直ぐにお智だちが教えてくれました。
慶ちゃんらしいね(笑)
返信する
キラッキラ☆ (さくらんぼ)
2010-12-25 20:49:30
メリクリでぇす♪
キラキラしてましたね~~~^^

ちょっとDVDの興奮がよみがえって
きちゃいました。

大満足でした^^
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2010-12-25 21:50:25
メリークリスマス♪

あのファーのついたブーツと、
迷彩キラキラパンツを観た瞬間、
テンション上がりました♪

返信する
素敵 (まきぷぅ)
2010-12-25 22:20:51
メロディさん メリーX'mas

NEWSみんなのおかげで 素敵な素敵イヴを過ごす事ができました。

まだかな?いつかな?ってドキドキしながら NEWSの出番を待って

カッコヨカッタですね
あの時の衣装だぁって感動しましたね
やっぱり、みんな すごく似合ってる

楽しそうに 歌って踊ってる姿素敵すぎます

私も 山Pを大好きになって NEWSを大好きになりました

素敵なイヴをありがとうです
ちなみに、DVDの見すぎで寝不足です(笑)
返信する
まきぷぅさんへ。 (メロディ)
2010-12-25 23:35:51
まきぷぅさん、メリークリスマス♪

Mステは毎回、∞の亮ちゃんの衣装で
NEWSの出番は後か先か様子をみています。
今回は∞の衣装だったので、お智だちも、
NEWSはもう少し後だねと言っていました。

NEWSくんたち、本当にキラキラしてましたね。
もっと、全員の声を聴きたかったけど、
シゲが、今年は東京と大阪だけのコンサートだったから、
来年は全国でやれたらいいと思っていることを言ってくれて、
嬉しかったです。

私は、今からやっとDVDを観ます。
返信する
Unknown (つる☆)
2010-12-26 00:28:46
メロディさん こんばんま!
メリークリスマス・・間に合わなかったww
MステのNEWSの衣装はマッスーお気に入りの衣装が、
もう一度日の目を見ることが出来て嬉しかったです。
ジャケトがメンバーカラーで派手で目を引きましたね。
ホント!楽しそうなNEWS。
笑顔のNEWSを見れただけで幸せでした。
返信する
つる☆さんへ。 (メロディ)
2010-12-26 01:27:57
つる☆さん、こんばんま。
メリークリスマスでした(笑)

最初、あの鮮やかなJKに目を奪われ、
次にファー付きブーツで「あ!!」で、
遅れてあの迷彩キラキラに気づきました(笑)
私もあの衣装とピンクのが好きだったので、
嬉しかったです。

そして、フラゲしたはずのDVD、
今ようやく開けて観ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。