melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ちょっと早いクリスマスプレゼト。

2010年11月26日 23時37分51秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

今日はお智だちから、
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました

それは、ファミクラのクリスマスオブジェの写メ。

ブルーのハートが可愛いです。

そしてファミクラ内にある、
NEWSくんたちの写真とメッセージの写メも送られてきました。

でも、メッセージが…
小さくて何が書いてあるのか、部分的にしかわかんないよ~(笑)

近々上京するので、機会があったら見て来たいと思います。

お近くの方は、可愛いオブジェと可愛い写真とメッセージを、
見に行かれたらいかがでしょうか。

地方に住んでいると、ファミクラで何があっても、
まったく無頓着で、「へ~」って感じですが、
こうして写メで頂くと、実際に見てみたくなりますね^^


ちょこっと、すみっこにも昨日書いたんですけど、
PCからの人しか見えないので、まだご存知ない方の為に。

昨日、珍しくあちこちチェックしていたら、
『LIVE!LIVE!LIVE!』DVDのジャケ写がアップされ、
ジャニーズ公式カレンダーの予約も開始されていました。

ジャケ写。
う~ん…こう来たか(笑)

NEWSの姿はないけれど、結構可愛いかも


明日は2週間前に放送予定だった、
慶ちゃん出演の「チューボーです!」がオンエアです。

先程予約リストのチェックを致しました。

慶担さん、予約録画、HDDチェックお忘れなく。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (テリ)
2010-11-27 00:38:39

メロディさん、こんばんま~☆
NEWSの公式カレンダーの予約がもう始まったんですか。
こちにはまだまだです。たぶん、来月くらいなら始まるんじゃかいかと思います。
今年、NEWSのカレンダーを買っててすごく満足したので、来年も買おうと思っています。
休日がこっちと違うのも面白いですし。

DVDのジャケ写、観ました。
フワフワな豆腐みたいなエアーゴンドラ。
そらに「둥실둥실」浮かんでいる姿ですが。
この「둥실둥실」の意味、もしご存知ですか?
かわいい雲がそらにふわふわ浮かんでいる様子を表現する意味なんですけど。

今回のコンサートの主役はこのエアーゴンドラだったようですね。
巨大のエアーゴンドラのおかげでNEWSのステージですごく離れた席の方もNEWSのことを近い距離で観ることができたし。
メンバーたちもこのエアーゴンドラにいろいろ思い出ができたようですごくいいと思います。

私は明るい方の通常盤の方が好きです。
エアーゴンドラがもっと可愛く見えるような気がします。
背景の下にあるのは東京ドームなんですか?

早めのクリスマスプレゼントいいですね。
私は雑誌に乗せられるNEWSの新年メッセージを待っています。(笑)
メッセージとかを実際に観られる方が羨ましいですね。
でも、ま。。。私も一応遠いところなんで無頓着。。。
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2010-11-27 00:59:57
테리님 안녕하세요~

메일 고마워~☆
선물은 한가로이 기다리기 때문에 걱정하지 마세요 ㅋㅋㅋ…

私の場合、ずっと卓上カレンダーが欲しかったので、
今年のハついつい買ってしまいましたが、
来年はどうしようかな~。
これまでの立派なカレンダーも捨てられないので取っていますが、
どんどん溜まるいっぽう。

私も通常盤のジャケの方が好きかも。
でも予約したのは初回盤(笑)
ジャケのゴンドラの下のは…東京ドーム(BIG EGG)の屋根かな。

「둥실둥실」?
「ふわふわ」のことを、「トゥンシルトゥンシル」って言うの?
재미있네요~ㅋㅋ…
でも外国の方からすれば、「ふわふわ」も面白いのかな?
返信する
教えて下さい (あづきママ)
2010-11-27 08:12:53
メロディさん こんにちは♪

DVDジャケ写 私も見ました。
載ったばかりとはしりませんでしたが(笑)

この間の「0号室」ちょ~かっこ良かったです♪
回想シーンの慶ちゃんに(昔の姿はこんなだったのかな?)と萌えておりました(笑)
前から3列目でセンターから数人の位置
慶ちゃんの目の動きや、汗・表情等良く見えました。
(慶担としては、コンサートより良いのかも?)なんて考えてしまいました(笑)

またまた、質問があるのですが
カレンダーの予約で、メロディさんのおススメを教えて下さい。
返信する
Unknown (あさ)
2010-11-27 18:38:11
こんなこと言ったら
ほんとにNEWSファンなのって思われそうですけど・・


私、実はコンサートに行った事ありません
たぶん、この先も行かないと思います。
行けないって言った方がいいかな

すっごく行きたいんですよ
行きたいんだけど・・
自分のテンションが ガーーーーッと上がって
コンサートが終わったらその何倍もの勢いで
ガーーーーッと下がってしまいそうで
日常生活に戻れなそうな気がするんです。

楽しみにしすぎて、終わった後の脱力感とか・・
うまく表現できないんだけどそういうのがなんか怖いんです

実際、コンサートに行ったら
楽しかった余韻にいつまでも浸れるのかもしれないんですけどね。

年も年なので、勇気が出ないってのもありますけどね

だから私はみなさんにちょっと遅れて
NEWSからのクリスマスプレゼントのDVDで
コンサートを楽しませていただきます。

こんな私ですが、NEWSを応援する気持ちは
メロディさん達と同じつもりでいるので
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
今日は・・・♪ (さくらんぼ)
2010-11-27 19:10:58
今日は待ちに待ったチューボーですね★
バレーボールの関係でなくなった時、
かなりショックだったので(笑)、その分楽しみたいと思います♪
返信する
あずきママさんへ。 (メロディ)
2010-11-28 00:19:10
あずきママさん、こんばちわ。

舞台、良かったでしょ~?(笑)
私はあの劇場が大好きなので、あの空間で、慶ちゃんとみなさんと、
素敵な時間を共有出来るのも嬉しかったです。

ご質問ですが、
カレンダーを予約するなら、どこで予約したらいいか、ってことですね?
実は毎年買っていたカレンダーですが、
立派過ぎて年が変わっても捨てられないものが、どんどん溜まるいっぽうなので、
次回から買うのをやめるつもりなので、リサーチ不足なのですが(汗)
私は毎年ア○ゾンで買っていました。

理由は、誰とも顔を合わさないで買えるから(笑)
アイドルのカレンダーなので、店頭ではなかなか…
返信する
あささんへ。 (メロディ)
2010-11-28 00:35:26
みなさん、それぞれの事情で、
どんなに好きでも、コンサートに行ったことない人、
行きたくても行けない人、色々だと思います。

でも、終ったあとに、ガーーーーッと気持ちが落ちても、
また次のコンサートで、ガーーーーッと上がると思いますので、
大丈夫だと思いますよ(笑)

年も年なメロディですが(汗)
お友達と行かない時は、いつもひとりで行っています。

そしていつも、「ひとりでも来て良かった」って思いながら、
帰路に着きます。

勇気を出して、ひとりで行くようになってから、
貧乏まっしぐらではありますが(笑)

返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2010-11-28 00:38:01
今日はちゃんと放送あって、ホッとしました(笑)

慶ちゃん、可愛かったですね~。
慶ちゃん出っ放しの30分。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。