melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS①(まっすーの夏は?編)

2008年08月26日 01時45分06秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

なんだか、夏は終わってしまったのかな?って感じのお天気です
生活臭プンプンしちゃうお話ですが、洗濯物が乾きましぇ~ん
私、我が家の洗濯係なんです。

って、ことで、8月25日「KちゃんNEWS」レポです。

前半:「妄想キッスシュチュエーション」のコーナー。
後半:「ふつおた」のコーナー。

まずは、オープニンングから


慶:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です。さ~、2ヶ月に1度のSP WEEKやって参りました~。みなさん、ぜひとも、この回だけでも聴いて下さい。増田貴久くんで~す!!

増:イェ~~ィ!!

慶:もう、夏終わりですよ、増田さん。

増:ん~!

慶:何しました?夏。

増:夏。や、プール行きましたよ

慶:あ、(笑)プール行ったんすか。

増:プール、はい。

慶:え、なんか行かなかったの?祭りとか。

増:行ってない。

慶:花火も行ってない?

増:ホント、遊びに行ってないわ、どこも。

慶:あ、ホント。

増:うん。

慶:あ、じゃ、ほんとプール行って…みたいな。

増:プール行ったぐらいだね。

慶:あっ、そ~。

増:ん~。

慶:けど、みんな宿題とかある子達は~、

増:あったね~。

慶:相当~…めんどくさい期間だよ、これ。

増:うん。宿題大変だったな。結構最後の方にまとめてやったけど。でも。

慶:あ、そっち派だ。

増:うん。

慶:シゲは、相当なスケジューリングを組んでやるらしいよ。

増:どういうこと?

慶:うまく。

増:あ、うまく?

慶:前半で使いこなす。

増:前半でやる人って、ちょっと、なんかね。やっぱ、うまいよ(笑)

慶:ね!

増:うん。

慶:ま、SP WEEKということですから。みなさん。

増:はい。

慶:最後まで、お付き合いくださ~い。

増:お願いしま~す。

慶:と、いうことで、1曲聴いて下さい。NEWSで「WeeeeK」!


『WeeeeK』


今日はここまでです。
でも、この後のことをちょっとだけ『予告』。

「妄想キッスシュチュエーション」のコーナーのことを、
「これどうなの?人気あんの?」と、言うまっすー

それに対しての慶ちゃんの一言が、
「人気があるかど~かは、しらね!!」(笑)

そこで、こないだ凹んだと打ち明けるまっすー
「まっすーだけ、やりきれないの」と慶ちゃんに言われ、
「手越とか、もう次元超えたもんね」と返すまっすー。

頑張って1通目を読んだのに、慶ちゃんと台詞がぶつかっちゃって、慶ちゃんからの
「はい、カット!ストップ!」の声で止められました。
まっすー頑張ってるのに、小さな笑いを堪えてる慶ちゃんの声が聞こえます。

結局、テレちゃうまっすー。
慶ちゃんに、「なりきらなきゃ」「俳優としてどうなの?」と、言われ、
「オレとしてやっちゃってる」と答えるまっすー。
他の人になりきって言えばいいということで、まっすーここから変わります。

まっすーに言わせれば、
「手越が降りてきたの」

まっすー、手越さんのウィスパーボイスの真似をして頑張りました


「ふつおた」では、「お祭りで欠かせない屋台はなんですか?」っていうお便りや、
「まっすーって、織田裕二さんのモノマネをしている人に声が似てませんか?」っていうお便り。
そして、「まっすーは自分で子供だと思うところはどんなところですか?
っていうお便り。

新曲は、来週生放送で流してくれるそうです。
PVも可愛い感じだとか。

エンディングは、シゲの舞台を観た感想をちょこっと。

それでは、みなさん、おやすみなさい


※このブログの記事の転載とコピーを禁じます。
ラジオレポは、内容に支障のない程度に数ヶ所に手を加え、例え部分的に転載されても私のオリジナルだとわかるようにしています。
無断転載行為があった場合、それなりの処置をとらせて頂きます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してます (あや)
2008-08-26 17:36:14
今日も、仕事にレポに、…色々お疲れ様です

ところで、今回のラジオ、出演者増えてません

なんかチョイチョイわかんない人入って
しかも自然に
声一瞬わかんなかった
メロディさん大変かなぁ…て思って聞いてました〓

なので、頑張ってください
返信する
あやさんへ。 (メロディ)
2008-08-26 18:01:30
あやさん、こやまちわ!
ありがとうございます。

今日は残業免れましたが、明日から毎日残業決定(´Д`)

なにげに参加してましたね。
コヤマスの会話の間にもうひとり(笑)
ちらっと慶ちゃんが言っていますが、たぶんチーフマネージャーの野津さんかと思いますf^_^;

ホント、一人ずつ喋ってくれぇ~~(T_T)
返信する
Unknown (奈々)
2008-08-26 22:16:30
メロディさんこやまちわ!

昨日のラジオ、まっすー面白かったですね!
頑張ってテゴのwhisper真似したり、ロス:タイム:ワイフとか新しい舞台作ったり。笑
すごい爆笑してしまいました~!

そうだったんですか~!
じゃあ写真も内容もよく見て選びます!
あたしが前回本屋さんに行ったときは、ちょっと小さいお店で、店員さんの視線が痛かったのであんまり内容が見られないまま出てきてしまったんです~!爆
なので今度は広いお店に行くつもりです☆

そうですよね~!こないだはパパムスの再放送が見られたので、金八もやってくれないかな~って思ってます。
返信する
Unknown (みー)
2008-08-26 22:38:22
私は明日行くんですよね~、プール。
友達と。
せっかくだからいっか♪
みたいなノリで決まりました。
勿論友達の母もいますよ。
でも大型の(?)祭りは行ってない。
小型の(?)なら行ったけれども。はい。
し、宿題を前半で終わらせるとは・・・
流石シゲさんですなー。
あれだけ頭良い人には憧れる。。。

それではまた来ます。
返信する
奈々さんへ。 (メロディ)
2008-08-27 01:10:10
奈々さん。こんばちわ!

面白かったけど、翻弄されました~。
野津さん、まっすーっぽく話さないで欲しい。
「ワイフ」…
本気で間違ってましたよね。慶ちゃん(笑)
まっすーに指摘されてましたが。

私はね、ヲタ誌を買う書店は決めてるんです。
ちょうど店員さんの死角にコーナーがあって、店員さんが「人が買う本に全く興味なし」って雰囲気のお店です(笑)
大きなお店だと、逆に恥かしいんです。
返信する
みーさんへ。 (メロディ)
2008-08-27 01:20:57
みーさん、こやまちわ!

プールですか~。
いいですね~。
最後の夏を満喫してきて下さい。
私は、もう、プールで泳ぐことはないだろうな~…てか、絶対ないです(笑)

私は、宿題は学校でやる派だったんですけど…
今、宿題が出ても、シゲみたいなことは出来ないと思います(^^;
そのまま大人になったので、やらないきゃいけないこと置き去りで、あとで自己嫌悪の繰り返しです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。