melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

作業着々。

2009年12月19日 22時37分28秒 | メロディ
みなさん、こんばちわ

ラジオレポを一気に仕上げたら、朝4時になってしまい、
慌てて寝て、起きたらまたとんでもない時間でした

ダメダメ人間だぁ…

とりあえず、洗濯しました。
今日中に乾ききらないのを承知で。

その後、作業着々
みなさんからのコメントを、あの方に送る作業。
全33頁。

さて、来週の「KちゃんNEWS」は、
シゲとテゴのダブルゲストです

テゴと一緒の「しげおた」?
シゲも参加の「妄想キッスシチュエーション」?

なんだろな~。

そして、明日の「ザ少年倶楽部プレミアム」クリスマスSPの、
ステージリポートは、山下智久くん(w/生田斗真くん)です。
プレミアムショーは、関ジャニ∞。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょママ)
2009-12-19 23:24:07
こんばんま
作業お疲れさまです。
ラジオレポもして、コメ印刷して…
休めてますか?体は壊さないようにしてくださいね。
お手伝いできなくて申し訳ないです。
ほんと、ありがとうございます
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2009-12-19 23:38:11
こんばんま~。

こちらにもコメ、ありがとうです♪
大丈夫です^^
11時まで寝てました。
社会人としてどうなんだ?って感じです(汗)

思ったより、可愛く綺麗に印刷できました。
みなさんのコメントが薄いブルーで囲んであって、
文字は、茶系で柔らかい感じにしました。
返信する
こんばんは! (郁里)
2009-12-20 01:22:49
明日はテゴシゲですか(笑)楽しみです!個人的にはしげおたはコヤシゲで見たいので、他のコーナーがいいなぁなんて思ってます!(笑。でも、ふつおたでかなり時間がいきそうな気もします(笑)まっすぅいないのは残念だけど、盛り上がりそうですね!
返信する
ごめんなさい… (はのん)
2009-12-20 01:39:24
2,3日、忙しくて来れませんでした(//_;)すごい企画ですね!!!

私も見ていたら是非!という感じでしたが…
もうちょっと早く来ていればよかったです(泣

とても大変な作業ですよね…一大プロジェクトだと思います(笑)
本当にお体には気をつけて、頑張ってください!


でも、自分の文が入っていないにしても、たくさんの人の声がシゲに届くということが
なんだかとてもうれしいです(^-^)!!
考えるだけでワクワクしてきます。

こんなすてきな企画を考えてくださって、ありがとうございました(^^)!!

返信する
こんばんは!2 (郁里)
2009-12-20 01:40:40
間違えて途中で投稿してしまいました。すみません。
KちゃんNEWSレポについてなんですが、明日は、人数も多いし、盛り上がるだろうから会話数が半端なく多いと思います。なので、メロディさんにとってレポにするのは、とても大変ですよね。シゲさんへのラブレターのこともありますし、他にもしなくてはいけないことがたくさんあると思いますし。なので、ゆっくりメロディさんのペースで更新してください。

それだけ言いたくて書きました!二回も分けた形になりすみませんでした。
返信する
郁里さんへ。 (メロディ)
2009-12-20 02:30:16
郁里さん、こんばんま。

シゲマスがゲストの時は、最初まっすーがいるのかどうか、
たまに聴こえる相槌で気づくぐらいでしたが、
途中からまっすーが頑張って、いつもより早口で喋っていたのがおかしかったです。

いつもは少しずつ進めていたラジオレポの下書きが、
今回は一気にやったので、
寝るのが朝方になってしまいました(汗)

シゲへの手紙の下書きも、今終わりました。
清書は明日。
お心遣いありがとうです!
返信する
はのんさんへ。 (メロディ)
2009-12-20 02:42:01
こんばちわ!
実は、はのんさんは受験生だとのことで、
ここを見ていない確率大と思いました(笑)
ですから、送るメッセージのメンバーの中に加えてあります。
はのんさんのもシゲに届けます。

今、これを送ることになったいきさつ等を書いた手紙の下書きを
書き終わりました。
続きはまた明日(笑)
返信する
Unknown (美都)
2009-12-20 04:33:58
あああああ、私のあんなコメが一番初めだなんて(^^;o)Ξ(o;^^)
いいのでしょうか(笑)

ラジオ、とれていた事に安心して聴いてなかったんです(..;)
片付けしながら聴きました~
途中途中笑っていたので、端からみたら気持ち悪かったと思います(笑)
KちゃんNEWS、明日…手越さんにしげさんー!!
楽しみですねぇ(^p^)
返信する
Unknown (ゆっか)
2009-12-20 13:06:02
シゲへのラブレター楽しみですね
私のわ入ってなくても気持ちが届くと思ってます♪
シゲの反応が見た―い!!

それにしてもKちゃんNEWS☆
てご&シゲがゲストなんて嬉しすぎるーっ↑↑
シゲ参加の妄想キッスシチュエーションやって欲しいです笑

メロディさんも忙しいと思いますが、
ゆっくりでいいので体調に気をつけてがんがん頑張ってください☆
返信する
もう いっちょ。 (おんた)
2009-12-20 14:06:36
はぁ~形になっているのを見ると嬉しいですね♪
いよいよ完成した時の達成感はすごそうです(*^o^*)
レイアウトにもこだわってくださったようで。。
ありがとうございます!
懸賞とかに応募するときって「がんばってこーい」と念じたくなりますが、
こちらもまさにそんな感じです(=人=)伝わりますように~☆
身体を壊さないように気をつけつつ
がんばってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。