melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ヌオォォ。

2014年12月07日 01時22分27秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

見ました?

『KAGUYA』のジャケ写。

いや~、蜷川実花さんワールドだわ。

ぐるナイで、ちょろっと流れたMVをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
ホントに鮮やな色彩で艶っぽい。

ジャケ写が店頭に並んだ際には、めちゃめちゃ目立ちそう。


今年はNEWSとしての活動が少なかったし、毎年あると思ったライブもなかったけど、
来年はいい年始めになりそうです。


日付変わって一昨日はお友達からのメール着信音が鳴ってすぐに、
NEWSメール伝言板が届いた着信音が鳴ったので、
ラ、ライブのお知らせか??とケータイに飛びついたら、カウコンのお知らせでした。

カウコンね~。

ここ数年でカウコンを卒業していったGさんもいるし寂しいです。
それに今年はフジテレビでの生放送が見送られるとかで。(デイリー記事より)

「生放送が」ってことは、後日放送があり得るってこと?

でもある意味、生放送に意味がある番組だしな~。

6人のNEWSの時に一度だけ行ったことがありますが、今でもいい思い出です。
あの時は嵐さんが司会でした。


ところで、私の地方では有吉ジャポンが2週遅れで放送なのですが、やっちまいました。

ベッドの中でお友達ブログを読んでいたら、有吉ジャポンのお話が。

お友達はうちにとっての2週先の放送のことを書いているわけですが、
それを読んで「ヌオォォーー(;゜Д゜)」でした。

録画予約をすっかり忘れてた。

しかも「今」オンエア中。

で、ベッドの中から慌ててワンセグで2週遅れの有吉ジャポンを視聴。

ところが気づいたらいつのまにか、(-_-)zzz……

ヌオォォーー((((;゜Д゜)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌオォォ-- (さくら)
2014-12-07 15:46:10
メロディさん、こんにちは〓お久し振りです、お身体どうですか?メロディさんも、やっちまいましたか(笑)私もやっちまいました(◎o◎)こちらも二週遅れの放送だったんですが、wktkを聴きながら(-.-)zzZ朝でした(◎o◎)楽しみにしてたのに~(泣)ヌオォォ--録画予約はお早めに(^_^)v では失礼
返信する
ヌォォォー (まぁき)
2014-12-07 18:40:47
メロディさん、こんばんは。
私もやってしまった・・・。
2週は録画をしたのですが、まさかまさかの3週出演とは!!聞いてないよぉー。
NEWSとしてではなく作家出演ということで、Jからのお知らせも無く。。。ヒドイ話だ。
はぁ。あの番組アイドルじゃないシゲが見れて楽しかったんですけどー。
にしても、ジャケ写は艶やかでかっこいいですよね。発売が楽しみで~す。
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2014-12-07 20:40:18
こんばんは。
ブロガーのさくらさんで宜しかったですよね?
お久しぶりです。
有吉ジャポン、じゃんねんねんでした(ノД`)・゜・。
次回と次々回は録画の準備を忘れないようにしたいと思います。
HDDもあけとかないと~。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2014-12-07 20:40:36
こんばんは。
私は3周目のジャポンを、1週間程前にお友達に教えて貰っていたんですけど、
NEWSメール伝言板とかでお知らせなかったっけ?と、今見てみたらないですね。
作家出演だとしても、ジャニーズ事務所のNEWSの人なんだから~!ですよね。
私もブログに書いときゃ良かったなー(;´Д`)
19日発売のシュシュアリスにシゲさんの短篇っていうのはご存知?
返信する
アララ… (慶ちゃん子)
2014-12-07 22:56:17
こんばんは♪メロディーさんの地方は雪大丈夫ですか?私のところは初雪が大雪に見合われて土曜日は大変でした。今は落ち着いています。

アララ…録画出来なかった&寝過ごしf^_^;2週遅れはヒドイですね。普段話したことの無い話が聞けて、やっぱり普通の男の人だと改めて思いました(笑)

KAGUYAのジャケ写U+2661良かったですよね(*^^*)蜷川ワールド全開!って感じ((o(*゜▽゜*)o))しかも和装*・゜゜・*。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。:*・゜゜・*PVも楽しみです(*^◯^*)
返信する
ここにもいました (あこぽ)
2014-12-08 22:44:43
メロディさん こんばんは・・・
もしかしてもしかして、有吉ジャポンにシゲが出演したのって1週だけじゃなかったんですかっ??やっちまいました・・・
みなさんのコメントを読んで、あれ・・・?そして何度も読み返し、やっと意味を理解しました。
ヌオォォ!!!
返信する
慶ちゃん子さんへ。 (メロディ)
2014-12-08 22:57:29
こんばんは。
お蔭さまで私のところは雪はありません。
慶ちゃん子さんの方はニュースで観ましたが、大変でしたね。
今は落ち着かれたようで良かったです。
ジャポンはリアタイで観てたんですけど、
何しろベッドの中でワンセグからだったんでいつの間にか寝てました(;´Д`)
次回分は録画予約しました。

返信する
あこぽさんへ。 (メロディ)
2014-12-08 23:01:43
こんばんは。
そうなんです。
シゲさんは3週連続での出演だったそうです。
関東では先週の金曜が3週目の放送でした。
ちなみに私のところは2週間遅れの放送なので、今週2回目の出演分の放送です。
返信する
12月10日 (慶ちゃん子)
2014-12-10 00:43:32
お返事いつもありがとうございます(*^^*)

12月9日のNEWSメール届きましたか?
こちらのブログがUPされていなかったのでここにコメントさせて頂きます。
12月10日のZIP!、めざましテレビにPV初出しだそうです(((o(*゜▽゜*)o)))

そして先程終わった慶ラジ、少しウトウトしてた私は10分くらい聞き逃し慌てて着けたら流れてました(笑)途中からでしたが良かったですよね?シゲも言ってたけれど、KAGUYAが耳に残ります(*^◯^*)
返信する
コメントの投稿に失敗(泣) (ミルク)
2014-12-10 01:43:06
こんばんは、メロディさん。一昨日コメントしたのですが反映されなくて、投稿するを押すの忘れたようです(泣)あらためましていつも御返事ありがとうございます。ジャケ写♪凄く素敵ですね店頭に並ぶのが楽しみですね蜷川さんの世界観そのままって感じですね♪きっとMVも華やかで美しいでしょうね♪Kラジとてもよかった~聴いててうっとり♪クリアな音で早く聴きたいですーまた(かぐや)でコメントさせて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。