melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ふらげday。

2016年07月13日 00時26分18秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

今日は新曲フラゲして参りました。


とりあえず、Walkmanに入れました。

そしてそれを聴きながら、これ書いてます。

DVDは観れていません。


実は予約するのが遅くなってしまい、
いつも行っているショップでは既に予約が締め切られていました。

焦った~

そこで、ジャニーズ、
特にNEWSには全然チカラを入れてないショップに行くと、あっさり予約完了。

ホッとしたけど、なんだか嬉しくない

こんなギリギリにまだ予約枠余裕なの?って。


うちのところでも今月から「変ラボ」放送始まりました。

7/4分をビデオ予約した時の画面がこれ。



「変ラボ」に勝手にサブタイトルついてるよ(≧▽≦)

「ついに宮城上陸!」だって(笑)

「変ラボ」のあとは引き続き、関東から1日遅れと思われる「チカラウタ」。

月曜~火曜への深夜は、NEWSで潤っている我が県でございます。


そして今日、S駅構内を歩いていたらこれが目に止まりました。

ついつい買っちゃいました。

見えます?

おせんべいの名前。




美味しかったです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2016-07-13 05:45:55
メロディさんおはようございます
私はフラゲできてません(´д`)たぶん明日かな…
変ラボのサブタイトル、娘が「宮城に変ラボロケきたの?」って勘違いしてました(^o^;
Blu-rayを24時間テレビにむけて頑張って編集してダビングして容量空けたのに、録画する番組がいっぱいありすぎて大変です。100時間くらい空けたのに、娘たちもそれぞれ色々撮るのであっという間に20時間減りました(^^;)また頑張って編集します(´`)
小山せんべいww つい買ってしまったメロディさんのきもちわかります(^^) 
返信する
Unknown (とん)
2016-07-13 21:16:26
めろっちこんばんは

チカラウタが深夜番組とか
変ラボ宮城上陸とか
小さい国なのに全然違うのねー

小山せんべい!
それ青森の八戸のじゃない?
私それ食べたんだよ青森の道の駅で
めちゃくちゃ美味しくてお土産に大量に買おうとしたら次の道の駅にはなくて買えなかったんだ

ちょ、思い出せて良かったよ
通販で買おう!
返信する
チロさんへ。 (メロディ)
2016-07-14 00:34:40
こんばんは。
今日は新曲聴けてますか?

確かに変ラボロケにでも来たのか?って感じのタイトルですよね(笑)
ミヤテレ、ドヤ顔のサブタイトル。
初回だけではなく次の週もついてるから、この先も「宮城上陸」外さないつもりかな。
24時間TVは、前回の時は全部録ったんですけど結局編集追いつかず、
編集終わった友達にダビング送って貰いました(汗)

小山せんべい、仙台駅の青森フェアでかっちゃいました~。
返信する
とんさんへ。 (メロディ)
2016-07-14 00:54:50
こんばんは。
チカラウタと言えば深夜番組って感覚よ(笑)
変ラボ、もう諦めてたの。
走魂放送お願いメールでは、やんわり断られたけど、
今回はこのサブタイトルに地元局のドヤ顏が見え隠れ。

うんうん、八戸のだよ。
さすがグルメなとんさん(´ω`*)
転勤族の家の子だったから八戸にも住んでたことあって、
引き寄せられるように青森フェアの小山せんべいへ(笑)
気さくなおっちゃんとお姉さんがいて、私の口の中は試食のおせんべいまみれ。
ピスタチオ?のを買いました。
八戸駅の前に店舗があるんだって。
返信する
Unknown (ちるちる)
2016-07-14 13:00:21
メロディさんこんにちは
「恋を知らない君へ」、ドラマの最後に聞こえてきた時は最高〜〜!と、思いました
40年以上前にNHKの少年少女向けのドラマの「タイムトラベラー」をドキドキしながら観ていたおばさんですら、切ない気持ちを思い出してしまうって、素晴らしい!
まだよく聞けてないのですが、カップリングもNEWSらしい素敵な曲ですね

テレビの歌番組の出演も楽しみです
返信する
ちるちるさんへ。 (メロディ)
2016-07-14 18:23:46
こんにちは。
エンディングに流れるNEWSの曲も、菊池くんの表情もとても良かったです。

で、ググってみました、
タイムトラベラー。
内容を読んでみると、タイムトラベラーって時をかける少女の原作なんですね。
あ~、私にも戻りたい瞬間がたくさんあります。
時をかけたいおばメロです。
返信する
Unknown (ヤン)
2016-07-14 22:23:42
こんばんわ(^^)
NEWSのライブのDVDの予約の時に出遅れて、通常盤しかゲットできなかった思い出があるので、早めに予約しました。ギリギリ初回版。
久し振りに観た、『チカラウタ』はテゴでした。じぃ〜んと感動したあとは、音楽の日と24テレビに向けてHDD空けてます。
小山せんべい美味しそう〜( ´艸`)
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2016-07-15 01:00:36
こんばんは。
前にも一度、危うく誰かのキャンセルを待たなければいけないところだったことがあったのに、
凝りもせずダラダラしていて、危ないところでした(;´Д`)
私もチカラウタ観ましたよ。
メンバーがまたゲストで出るようですが、まっすーとシゲのチカラウタは何かしら。
小山せんべい美味でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。