melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Myojo★8

2007年06月25日 00時28分23秒 | NEWS
こんばちわ

「ポポロ」に引き続き、今日は「Myojo」について。

えっと…。
かなり長くなります(汗)
しかも、ネタバレどっちゃりです。
知りたくない方、スルーして下さいませ~


まずは、読者プレゼントのコーナー(?)から。
タイトルが「YOUたち!俺色に染まっちゃいなよ」なんですが(笑)、

Pちゃんは腕時計、慶ちゃんはサングラス…ってな感じで
いつものようにプレゼントの商品を持ってのお写真が並んでいます。
ここで私の目をひいたのが、まっすー。 
まっすーが持っていたのは、「5本指靴下」(笑)
「俺も愛用中。色とかデザインは、カラフルなほうが絶対イケてるよん」…だって。
「よん」って…(笑)

テゴにゃんが、プレゼント商品のピンクのキャミソールを胸にあてがう姿にもドキドキしました(笑)


今回のNEWSのページは、
「この顔にキューンときちゃいなよ!」
それぞれが、自分のお顔について語り、メンバーのお顔にコメントしています。


◎Pちゃん 
写真は、自分の顔の前に右手をかざすように差し出して、指の隙間から瞳とクチビルが覗いているショットです。
自分のチャームポイントに、「目」をあげています。それから、下唇のぷっくりも(笑)
「歌ったり、芝居したり、遊んだり、その瞬間、その瞬間で、いい顔してるなって思われる表情をしていたい」と。
「いい顔してる自信はあるよ」と。
ナンにでも全力投球のPちゃんらしいコメントです。

そんなPちゃんのお顔に対するメンバーの一言を一部かいつまむと、
:漢字一文字で「美」だね。
:整いすぎてて、悪く言えば蝋人形みたい。ピーは、笑ったほうが絶対かわいい!!
:最初のうちは、まぶすぃー!ってドキドキしてしたけど、やっとなれた(笑)

◎慶ちゃん
こちらは、30枚のネガのようなデザインの写真。
その写真には、オレンジのペンで、〇や×がついています。
どうやら、「イケてる」「イケてない」写真に、慶ちゃんが自分でつけたものと見られます。(じゃないかな~、という私の想像です
自分のお顔については、「あんまりジャニーズにいない顔だから、むしろ、みんなに覚えてもらいやすいかも」と。
「あんまり他人の顔を見て、うらやましいとかって思わないんだよね」「誰かが、俺の顔が好きだって言ってくれれば、それで全っ然いい!」と。

メンバーの一言を一部かいつまむと、
:テンパると、唇がブルブルブル~!って震える。
:寝起きの顔は、イケてません。
:写真より実物のほうが絶対にカッコいい。写真が3だとしたら、実物は12くらい。

◎亮ちゃん
手に顎を乗せてこちらに視線を送る亮ちゃん。かっこいいです。
テーブルに映ったお顔の方は、満面の笑顔。
2つの表情をうまく構成しています。
「顔なんて生まれ持ったものやねんから、文句言わんと受け入れるしかないでしょ」と。
自分のお顔については、17才くらいから、目がどんどんくぼんでいって、鼻がどんどん高くなっていって、
「正直、俺どうなるんやろ?」って不安があったとか(笑)

メンバーからの一言を一部かいつまむと、
:遠くから見ても、亮ちゃんだってわかるし、覚えてもらいやすい顔。
:誰かにイタズラしようとしてるときは、子供みたいに目がキラキラしてる。
:しっかり顔。ライブ中とか、気迫を感じます。


スケジュールの関係で、そうなったのかどうかはわかりませんが、
シゲ&まっすーだけ、ピンではなく、ふたりでの取材です。
2ページにわたり、シゲとまっすーがジャレたり、お互いの顔をいじってる写真。

◎シゲ
この仕事を始めた当初はそれなりに悩んだそうです。
「俺、もっといい表情できるっしょ!?」って。
しかも、家で表情の研究してたって(笑)
で、オカンに「あんた、笑うとかわいくないからダメよ」って言われたって(笑)

メンバーからの一言を一部かいつまむと、
:もうちょっと年をとってからのほうが、カッコよさそう。25才くらいで、完成ってトコかな。
:シゲの困ってる顔が好き。
:中学時代いっしょに「金八」やってるとき、すでに大学生に間違われてた!

◎まっすー
「自分の顔はフツーに好き。人とくらべてどうこうとか、人からどう思われてるかなんて関係なし」
「俺の場合、顔に限らず、ルックスや性格に関してもそう」って。
男らしいな~、まっすー。
最後の「たまに笑いすぎて顔が筋肉痛になる」に笑っちゃったよ。

メンバーからの一言を一部かいつまむと、
:田舎とかで、落ち着きたいなーってときに見たい顔かな(笑)
:まっすーの笑顔を見て、かわいいと思ったことは1回もない(笑)俺は、「楽しそうやなー」って思うだけ。
:一言で言い表すと、「ポヨーン」かな(笑)

◎テゴ
1ページにドアップなテゴにゃんの、自然な感じの笑顔です。
自分でも顔が変化してるのを自覚。
中学の卒業写真の自分を「ムッツリスケベなヤツが、中途半端に笑ってる感じでさ」って(笑)
「自分でいい顔してるなぁって思うのは、歌ってるとき」と。

メンバーからの一言を一部かいつまむと、
:昔はどうなっちゃうんだろ?って思ったけどねー。イモっぽすぎて(笑)でも、今は、すげー美少年だと思う。
:たまーにあの笑顔が引きつるときがある。その顔が好き。
:昔の手越の写真見ると、「人ってこんなに変わるんだなー」って、しみじみ思う。


なんか、ナニゲに、まっすーって面白い

隣りのページには、メンバーひとり一人の、顔相占い。
ここでも、まっすーのお顔の占い結果の「サクセス&グルメを両手にガッチリ!!」にプププ。
占い結果に対しての、まっすーの「最近おいしかったのは焼きナス」ってコメントにも笑いがこみあげてきました

で、最後に「NEWS大賞」逃げ足が速そう部門を見ると…
「1位 増田貴久」だって。
これ、ファン投票で決まるんだよね。
まっすー自身、この結果に複雑な表情だったとか(笑)

いずれにしても、NEWSのみんな、お顔がどうのっていうより前に、
人とは違う自分の個性を大事にしてるし、頼もしいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰宅途中 (あかね)
2007-06-25 20:01:45
メロディさんこんばんは☆

なんか今月号のMyojoには、最新内くんがいる☆っていうし、早くGETしたいところなんですが、今夜は本屋に寄ってるとプロ大の最終回に間に合わなさそうなので、メロディさんの読んでMyojo読んだ気になってます(*^-^)b



亮ちゃんが 持って生まれたもんだから受け入れるしか~ っていうのは、亮ちゃん、自分はあんなにかっこいいんだからそりゃ受け入れやすいだろうけどさぁ…(´ε`)
と、腐りかけたけど、言われてみたら確かに確かにその通りですよね☆

いやぁ 亮ちゃん、もっともだわ

って、今日も盲従・錦戸教徒(〟゜∀゜)





さぁ早く帰ってプロ大見よう♪

最後のケンゾーだ(∋_∈)

昼間『いいとも』に出てたやまぴー、すっかりイメチェンしてて、

あ~ もうケンゾーはいないんだ…

って、ちょっと寂しくなりました。





って、メロディさん!

なんでよそでコメするのって、こんなスラスラいくんですかね(笑)
返信する
あかねさんへ。 (メロディ)
2007-06-25 20:32:15
☆あかねさん

そうそう、Pちゃん髪切ったっていうから、どんな感じかな~、ってドキドキしてたら、ほんと、夏仕様になってた(笑)

私もよく判断つかないんだけど、
あれって、やっぱ最新版のW博でいいのかな~。
内くん、あんまり変わってないから(笑)
でも、草野くんがストレートヘアだしな~。

あのね、Myojoでテゴが「錦戸くんはどこに行くのも手ぶら!ツアーで何日か泊まらなきゃいけないときも、何も持ってない」って言ってて、笑った。
Pちゃんも、荷物が少なくて紙袋を持って歩いてるって聞いたけど、亮ちゃんも似たような感じなんだね(笑)

でしょ、でしょ?よそでコメントするのって、なんかスラスラだよね~。
私、ブログやって、あかねさんやmamiさんってすごいな~って改めて思ったもん。

さ~、今夜でケンゾーともお別れだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。