melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

はじめまして

2007年06月12日 23時41分14秒 | ご挨拶
はじめまして

「野ブタ。を~」の彰で、山下智久くんのファンになり、
その後、NEWSのファンになったメロディと申します。

初めてのブログ
ピヨピヨなファン暦ではありますが、
大好きなNEWSについて、綴っていきたいと思います。

ほんわかメン愛に溢れたブログに出来ればいいな
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (ゆーたん)
2009-09-13 16:21:30
ゆーたんです
私は…テゴマス魂札幌以外のレポを探してポチ②

偶然メロディーさんのブログにたどり着きました
でもラジオとか私が聞けない情報もたくさ~んのメロディーさんの所に度々お邪魔させてもらい…システムもルールもわからないまま勝手にコメントさせてもらってます
一から読ませて頂くにあたり…改めてご挨拶
よろしくお願いしまぁ~す
返信する
ゆーたんさんへ。 (メロディ)
2009-09-13 16:36:35
ゆーたんさん、恐縮です(汗)

これ、初めて私が書いたエントリーですが、
今これを読むと、かなり恥ずかしいです(´д`;

時々、このエントリーから順に読んで下さっている方を、
アクセス分析で観たりすると、
かなり冷や汗かいてました。

ラジオ以外は、情報通のお智だちに助けて頂いているのが正直なところ…

こちらこそ、よろしくお願いします(◎∀◎;
返信する
はじめましてm(u_u)m (さい(^-^)/)
2009-11-24 12:56:38
 はじめまして。
さい(^-^)/と申します。

(もう1人。さいさんも同じ名前でごめんなさい。
変えようかとも思いましたが、さい(^-^)/ で
違いを出しますので宜しくお願いします。)

 メロディさんに初コメはやはり
ここからと思い書いています。

 宜しくお願いします。m(u_u)m

返信する
さい(^-^)/さんへ。 (メロディ)
2009-11-24 18:57:52
さい(^-^)/さん、初めまして。

ご丁寧に、ご挨拶下さってありがとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくです。
返信する
Unknown (つる☆)
2010-10-21 19:54:56
メロディさんこんばんは!!

今回こちらにコメントを残させて頂いたのは、
理由がありまして。
もしよろしければ、メロディさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

メロディさんの心温める文章だったり、NEWSの事を心より応援してる気持ちが伝わってくる文章を毎回楽しく読ませて頂いてます。

どうぞよろしくお願いします。
返信する
つる☆さんへ。 (メロディ)
2010-10-21 22:12:00
つる☆さん、こんばんま。

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。

LIVEパンフレットを3週間も見忘れてたり、
フラゲした「LIVE」を電車の中に忘れたり、
PV解禁をブログに書きながら、自分は録画もせず、
すっかり忘れてた…けど、偶然ズームで観れて朝から大騒ぎしたり。

こんなチャランポランな管理人のブログに、
あたたかいお言葉、イタミイリマス(汗)

こんなんでよければ、どうぞリンクしてやって下さいませ。
後ほど、私のところにもリンクさせて頂きまっすー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。