melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/22☆テゴ)①

2009年06月24日 01時08分36秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

またまた「KちゃんNEWS」レポの時間がやって参りました。

早いな~…。
1週間って。

ところが、夕べは眠くてラジオ終了後寝ちゃいました
つうか、ラジオの最中もウトウトしてました

今日は、ドラマ最終回を観て泣いていました
それで、作業のスタート遅れました
で、今、激ねむです
残業疲れがドッと押し寄せてきました。
なので、「ガチンコイメージ調査」レポ途中ですが、寝ます
前半までやろうと思っていたんですけど、集中出来ません

年には勝てませんな

待っていて下さった方、もしいらっしゃったなら、
もうちょっと待っててね。

今夜は短いけど、O.Pトークだけです。
とくにかく、全体的に手越さんが元気です(笑)


6月22日「KちゃんNEWS」のゲストは、
お久し振りの手越祐也くん


慶:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です!
え~…暑いですけど、この方来てます。う~ん、チェスト~!

手:チェスト~♪♪

慶:手越くんで~す!

手:手越で~す!チェスト~!

慶:ど~も、チェスト~!

手:(笑)

慶:先程、う~ん、チェストのお話出ましたけどね。

手:はいはい。

慶:どういうことでしたっけ?う~ん、チェストって(笑)

手:う~ん、チェスト。オレの友達がね、

慶:一発芸的なことかな?

手:一発芸的な感じでやるんです。

慶:う~ん、チェストで、グーで、パ~ンチ

手:パーン、パーン。

慶:狙って行こうと(笑)

手:そうそう。

慶:はい。いや、今回ね、夏ですよ。

手:はい(笑)

慶:夏といったら、お祭りが多いわけで。

手:そうです。ワッショ~~ィ!!

慶:ワッショ~~ィ!!って、わけですね~。

手:ショ~ィ!!

慶:浴衣。

手:浴衣。

慶:浴衣、いいね~。

手:出た!浴衣。

慶:出た!あの、浴衣ん時のね~、

手:はい。

慶:髪をアップにした(←浴衣じゃなくても、アップに弱い人)

手:じ~うなね。

慶:じ~うな。

手:な~うじ。

慶:な~うじがね~。

手:じ~うなが、

慶:あ~れの、な~うじの、じ~うながね~(←くどい二人)

手:定番はね。

慶:ん~。

手:き~す~だが。

慶:き~す~で、

手:ん~。

慶:す~き~のね~(笑)

手:ん~。

慶:(笑)何がなんだかわかんね~よ。いいよね、夏は。

手:大好き。夏、いいよ。

慶:いいよね。デートでも、あれいいね。浴衣っつうのは。

手:あ、浴衣ね。

慶:ん~。

手:浴衣デート!…腹立つわ~。

慶:(笑)いいからね。

手:うん。

慶:ガイさん、あの、空気清浄機、シラッとして消すのやめて貰ってもいい?

手:(笑)

ピー(空気清浄機のボタンの音)

慶:ピーじゃねぇ(笑)

手:(爆)

慶:何か、オレら、言っちゃいけない言葉言った?大丈夫?そういうピーじゃない?

手:そういうピーじゃない。

慶:あ~、オーライ、オーライ。さ~!手越さん!

手:はい。

慶:シングル、アルバムも決まり、

手:はい。

慶:ツアーまで決まったということで。

手:マジっす。ヤバイっす。

慶:ね~。まっすーは、相方は舞台の方もやるみたいですけど~。

手:ね~!

慶:なんか、ビビリ役みたいな感じで、書いてありました、新聞に。

手:そ~なんですよ~。

慶:色々ありますけども~、

手:ヤバイっす。

慶:え~、まずは(笑)夏ということで、NEWSで「SUMMER TIME」。どうぞ!

『SUMMER TIME』


テゴマスのアルバムジャケがアップされたと、
お智だちに教えて貰いました。
アップまで、随分とかかりましたね。

ジャケを見てから、どっちを買おうか決めるつもりが、
これを選ぶのは至難の業…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-06-24 15:17:05
メロs、こやまちゎ!
レポありがとうございますm^^m
最初の「う~ん、チェストー!!」って(笑)
テゴがくると、すごいにぎやかですね、KちゃんNEWS^^;

テゴマスのアルバム、どっちもほしぃ~≧O≦
あぁ、お金が飛んでゆく・・・(泣)
返信する
どぉーも! (まろん)
2009-06-24 16:44:22
メロs、どもどもです!
まろんです!
レポありがとうございます。
私も途中で寝てしまいました。

やっぱ手越君もうなじに弱いんですかね?笑

アルバムは、私『ドアップ』にかなり弱くて><。
すっごく嬉しいんです☆通常までかえないや...
買いたいけど、3000円なんて高すぎですよね。




返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-06-24 23:08:41
ハルさん、こやまちわ。

どこかのお笑い芸人さんのネタかと思いました。
「う~ん、チェスト~!!」
テゴの友達ネタだったとは(笑)

どっちも欲しいですよね。
あのジャケ見ちゃうと。
通常盤を我慢しようと思っていたんですけど、
心がざわついています。
返信する
まろんさんへ。 (メロディ)
2009-06-24 23:13:35
まろんさん、ドモドモ。

作業しながら、
「そっか~、そんなこと言ってたのか~」
って、思っていました(^^;
で、まだ現時点で、続きの作業が頓挫しております。

うなじには、慶ちゃんの方が弱いんですよ。
イメージする女の子の髪型はいつも、
どんなファッションでも、「アップ」で「うなじ見え」(笑)

アルバムのドアップ顔、ふたりとも可愛いですね^^
返信する
Unknown (あすか)
2009-06-26 20:54:24
はじめまして♪
22日のKちゃんNEWS絶対聴こうと思って
ラジオの前でスタンバイしてたですけど、
寝ちゃいました(><)
なのですごく助かりました。
ありがとうございます☆ミ
これからも無理せず更新頑張って㊦さい♪

私も両方欲しいです(><)
でもお金ないんで魂のために通常だけ買います。
七夕祭り&テゴマスのうた、めっちゃ楽しみです♪
返信する
Unknown (あすか)
2009-06-26 20:57:43
前のコメなんか変になっちゃいました(汗)
続きです↓↓

なのですごく助かりました。
ありがとうございます☆ミ
無理せずに更新頑張って㊦さい♪
返信する
はじめまして (たかち)
2009-06-26 23:03:37
テゴマスが大好きな たかち と申します☆いつもメロディさんのブログを楽しく読ませてもらってます♪♪

最近のKちゃんNEWSのガチンコイメージ調査も本当に面白いですね!

でもでも、一つ気になることが…

皆の答え合わせをしてる時、慶ちゃんの「山Pはどうせ1番イメージのいいヤツでしょ~」的な発言………(汗

うらやましいんだろうな~と思いつつ、慶ちゃんの本音もチラリズムしているように感じました。笑


コヤマス頑張れ~!


これからもたま~にコメントしたいなって思ってます☆その時はよろしくお願いします。
返信する
あすかさんへ。 (メロディ)
2009-06-27 00:32:56
あすかさん、こんばちわ。
初めまして^^
初コメありがとうです♪

実は私もこの日、ラジオつけたままウトウトしちゃって。
レポ作業している時に初めて聴く話もあったりして(笑)
後半はこれから作業します。
次回オンエアより前にはアップするつもりです(^^;
返信する
たかちさんへ。 (メロディ)
2009-06-27 01:14:13
たかちさん、こやまちわ。
初めまして^^
いつも読んで下さって嬉しいです♪

「山Pと一緒に仕事をしていると、ゆっくり時間が流れる」
これは、慶ちゃんがPちゃんについて言っていた言葉ですが、
Pちゃんは頼れる存在なんでしょうね。

この夏、これまでにはない24時間テレビを
NEWSが観せてくれることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。