melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(2/21☆シゲ)②

2011年02月24日 01時40分23秒 | KちゃんNEWS
レポ②です。


【ふつおた】


私は中3の受験生です。私は学校推薦をして頂けることになりました。
面接と作文があるのですが、面接ではどういう話をすればいいんですか?
教えて下さい(山形県Pさん)


慶:面接経験は?加藤さん。

成:あります。1回。

慶:あんの?

成:中学校。

慶:あ、中学受験?

成:慶応。

慶:カッコいいとこ出しましたね(笑)

成:ま、ガッツリ落ちましたけど。

慶:(笑)どうでした?

成:いや~、緊張してあんま覚えてないな~。

慶:え?それってさ、中学受験だと親絡んでるでしょ?

成:親絡んでる。

慶:親と、

成:一緒にやる。

慶:え?父ちゃん、母ちゃん、シゲちゃんってこと?母ちゃん、シゲちゃん?

成:そう、か…オカンと俺かな~…

慶:母ちゃん、シゲちゃん?

成:あんま覚えて…そうだった気がする。

慶:え?何故うちの学校?みたいなことでしょ?

成:うんうんうん。志望したんですか?とか。

慶:言われんだよな~、あれな~。どうだった?どうだった?

成:そうそう。で、俺そん時、も~仕事してたらから、なんかそういうことも言ったりしてた。

慶:そうだよな~。けど、俺聞いたんだけど、面接官って3人いたら絶対1人は意地悪役に徹するんだって。

成:うん。

慶:だから~、その人にやられちゃわないように~、あの~毅然とした態度した方がいい。

成:小山あるの?

慶:俺、だって、明治大学行った時、5対1だもん。

成:うわ~~。

慶:5人で、5人中2人意地悪だったの。

成:うん。例えば、意地悪って何?

慶:え?俺が言われたのは「君はジャニーズやってるよね。ジャニーズと大学一緒に来れんの?」

成:あ~。

慶:「出来んの?」とかつって。

成:あ~あああ。

慶:「ジャニーズやってんだったら、大学来る意味何?」とか言うわけよ。

成:うんうん。そんな感じなの?

慶:うん。あ~っと、全部答えたけど。毅然にね。

成:うん。

慶:けど、実際明治大学入った時に、意地悪役だった人が俺の担任だったわけ。

成:おっ。

慶:超優しいからね。

成:あ~、嫌々ま~、好きでやってるわけじゃないと。

慶:「あの時はゴメンな~」みたいな。「けど、あ~いうことやらないと、やっぱりいいとこ見つけらんないし」みたいなね。

成:そうだね。人のちょっと刺激するとか。

慶:そうそう。ま、色んな先生いると思いますけども、

成:うん。

慶:なるべくね、あの、シュミレーションしてくといいと思いますよ。

成:緊張しない方がいいけどね。

慶:しちゃうからな~、どうしてもね。

成:しちゃうよね~、うん。

慶:大丈夫、みんな緊張してるから。

成:うん。

慶:うん。


私はKAT-TUNファンですが、毎週欠かさず楽しく聴いています。
ダメだしかもしれませんが、シゲは若返る為にもうちょっと声を高くして下さい。
そしたら、若く聴こえるんじゃないでしょうか。(新潟県Aさん)

成:(爆)ね、出来る?それ、逆に。

慶:「はい!」(←高い声)とか言ったらいいんじゃない?

成:はい~、どうも~、頑張りますっ!(←真似て高い声)

慶:(笑)頑張ります!

成:やだろ。無理だよ。

慶:ラジオだけだったら成立するけど、それでTV出て来たら、俺引くもん。

成:ねえ。

慶:ドン引き。

成:声は別に、若くなくたって、いいじゃないですかね~。

慶:うん。だから、落ち着きがあるんじゃない?なんか、どこかしら。

成:いいじゃないですか。心地良い~じゃないですか。

慶:心地良い~(笑)

成:(笑)


【エンディング】


慶:や、2月早いな~。

成:マジ早くない?

慶:ね、俺、もう、ええと、もうちょいで27才になる。

成:いや、でもなんか、そのevery.また話じゃないけど、観て~、

慶:うん。

成:ね?

慶:うん。

成:こないだ観て、なんか、も、半年ぐらいやってるわけじゃん。

慶:うん。

成:ホントに小山が、ほんとアナウンサーみたいで、

慶:(爆)

成:で、もう、30才ぐらいに見えるわけよ。

慶:あ、ホントに?

成:若手の、なんか、いい感じの、アナウンサーに。

慶:新人アナウンサーでしょ?

成:あ○○さんを思い出させるの。

慶:今さ~、それこそどこのロケ地に行っても、ま、お年寄りの方とかから、
「あ、日テレのアナウンサーの子だ」って言われるわけよ。

成:うん。

慶:だからやっぱり認識が、そっから逆に「ジャニーズなんですよ」って言うと、「あら!」とか。

成:そうでしょ?

慶:そうそう。

成:もう小山さん、こんな感じでいくんだな~…って。

慶:(笑)

成:変わらず40ぐらいまで、こんな感じでいくのかな~。

慶:俺のジャニーズのレールここかもしんないですからね。

成:ね。そこはもぅ、完全にね。

慶:そうそうそう。

成:ハマってる。

慶:ま、加藤さん今年はね、なんかコヤシゲでもなんかやりましょうよ。

成:や~、そうですね~。

慶:新しいことしてね。

成:ええ。

慶:そうですよ。だって、山Pも亮ちゃん頑張ってますし、手越もまっすーもね、

成:そう。

慶:何かやりましょうね。出来たらね。

成:はい。

(番組、各コーナーの紹介)
(関西ジャニレコメンにマッスーゲストのお知らせ)
(「青いベンチ」「あしたのジョー」の宣伝)

慶:お相手はNEWSの小山慶一郎と、

成:加藤成亮でした。

慶:じゃ、最後は受験で頑張ってるみなさんに贈ります。NEWSで「希望~Yell~」。


『希望~Yell~』


以上、「KちゃんNEWS」レポでした。

明日のヨコヒナのレコメンには、まっすーが登場です。
また、ヨコちゃんにむちゃブリされるのかな~(笑)


※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを見つけ、
先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが、記事の最後に注意書き入れさせて頂きます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ヒメル)
2011-02-24 21:47:16
色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
来週には行ってみようと思っています。気分はアパートの下見というより、私はジャニーズショップ♪娘は新大久保です♪

月曜日に合格をいただい息子も試験には面接があり、「最近読んだ本は何ですか?」
と聞かれ、素直に「ちょんまげプリンです!」と答えたそうです(^^;)意地悪な面接官は、いなかったようです(笑)

シゲが慶応に合格していたら、人生変わっていたのでしょうか?
慶チャンはキャスター姿が様になってきて、水曜日に出演するようになってからはコメントも多くなり、私もスーツ姿の慶チャンが日テレのキャスターに見えるコトがあります(^^;)
慶チャンがTVに映るのは嬉しいコトですが、不意に出たりするので夕食の支度がはかどりません(笑)

コヤシゲの活動も期待したいし、そろそろNEWSとしての活躍が見られたら、嬉しいです♪
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-02-25 00:32:48
いえいえ、具体的に、どこのお店がいいとか、
あのお店が美味しいというアドバイスが出来ず、
申し訳なかったです(^^;

ヒメルさんのお宅は、この春からそれぞれ新しい生活をスタートなさるんですね。

シゲはきっと、校風が違った学校に行っても、
今のシゲのままだった気がします。
中学受験のために、お仕事をお休みしたぐらい意志が強い人だから。

慶ちゃんの髪の色が、これまでで1番黒い気がします(笑)
私も出番が水曜メインになったのに慣れず、
急に慶ちゃんがキャスター姿で映ると大騒ぎしています。

そろそろNEWSが恋しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。