melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

『テゴマスのまほう』DVD&Blu-ray発売決定。

2012年03月21日 17時49分02秒 | テゴマス
みなさん、こんにちは。

お昼にお友だちから、お知らせ頂きました。

既にご存知の方も多いかと思われますが、

『テゴマスのまほう』live DVD初回限定仕様・通常仕様&Blu-rayが、
一部ショップにて予約開始したようです。

発売日は4月25日。

取り急ぎ、ご存知ない方にお知らせまで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (とっと)
2012-03-21 22:46:46
メロディさん、お久しぶりです!
大学入試があり、しばらくこちらにもお邪魔できませんでした(泣)
今日、無事に合格が決まったので、これからまたコメントさせて下さい☆

テゴマスDVD,楽しみですね~♪
参加出来なかったので、早くどんかのだったか見たいです!
今から貯金始めなきゃです(笑)

昨日のラジオも聞きました☆
4人で筋肉痛って何なんでしょうか!?
気になりますね!!
期待でドキドキです♪
返信する
こやまちは(*^^*) (つづみ)
2012-03-21 23:37:08

最近はなんだか嬉しい
NEWSのNEWSが多いですね♪

昨日もKちゃんNEWSを
聞いて一人でにやにや(笑)

走魂かなぁなどと思いつつ
私、見れないじゃん!!!と
一人でまたテンパり(笑)

テゴマスのDVDも出て、
嬉しいかぎりです(^0^)~♪

NEWSは頑張ってると思うので
"頑張ってね"とは言わず、
"私達も頑張るよ!!"と
伝えたいです(*^^*)
返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2012-03-22 00:17:50
合格おめでとうございます!!

お久しぶりですね~。
とっとさん、春から女子大生なんですね。
月日の流れを感じます。

ホントに素敵なライブだったので、
とっとさんにも是非是非、ご覧頂きたいです。

少しずつ、NEWSも動き出しているのが、
やっとこちらにも伝わってきて、ワクワクしています。
返信する
つづみさんへ。 (メロディ)
2012-03-22 00:33:51
こんばんは。

筋肉痛って言葉を聴いて、
すぐにお友達にメールしちゃいました(笑)
お友達も、同じこと考えていたようですが。

アハハ。
私も走魂は一部地域を除くの「一部地域」でした(笑)
関東のお友達に救済されて、なんとか話題についていけてましたが…

どうかどうか、バラエティ関連であれば、全国放送でありますように。
新曲関連でしたら、みんなで大いにNEWSを盛り上げていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。