melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

『NEWS』(追記あり)

2013年06月11日 11時23分27秒 | NEWS
みなさま、こんにちは。

嬉しいお知らせを、お友達から頂きました\(^o^)/

NEWSのニューアルバム「NEWS」が、
7月17日に発売決定!


で、ございます♪

新生NEWSのファーストアルバム!

初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプのあるそうで、

◎初回盤A
メンバーの休日の素顔がみえる!?特典DVD付。

◎初回盤B
ソロ4曲収録。

◎通常盤
ボーナストラック収録。


た~の~し~み~!


**********************

《追記》
お友達から、収録曲を教えて頂きました。
既に予約開始になっているので、ご存じの方も多いと思いますが、

◎収録曲
タイトル未定
WORLD QUEST
4+FAN (読み:フォーファン)
渚のお姉サマー
ポコポンペコーリャ
恋祭り
Greedier
ベサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ〜
チャンカパーナ
Dance in the dark
HIGHER GROUND
フルスイング

ベ、ベ、ベサメ・ムーチョって…すごいなこれ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (夢か)
2013-06-11 15:26:12
メロディさんこんにちは

いつもありがとーござい増…嬉しい~ですね
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

また、3パターンですね…
返信する
Unknown (あい)
2013-06-11 15:43:24
こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます(^o^)/~~

アルバム出ましたね!
3パターンも出してくれて嬉しいです(^o^)v

NEWSみんなのソロも楽しみですね♪

ツアーに向けてダイエット頑張ります\(^o^)/(笑)
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2013-06-11 15:58:04

こんにちは!

きゃあ♡アルバム!待ちに待ったアルバムだあ(=^・^=)
うれしすぎる。。w

ベサ・メ・ムーチョww
ポコポンペコーリャ的なノリでしょうねw

まあなんにしても、アルバムが出るのはうれしい!

ほんとありがとう♪

ソロにも期待をふくらませ。
待とうではありませんか!w

シゲが曲作りをしているのは、これですか!←それしかないでしょw
みんなの曲もたのしみだ♡

また更新まってまーす!
返信する
やったー!! (ママパーナ)
2013-06-11 16:16:34
メロディさんこんにちわ。ご無沙汰してます。
あー、嬉しい!!嬉しすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)
フルスイングも収録されるのですか?嬉しいです~!!色んな人に聴いてほしいです。何パターン買うかはあとで考えるとしてとにかくメロディさん、皆さんと喜びを分かち合いたく支離滅裂でごめんなさい(汗)
色々忙しくMステも慶ちゃんのゴールもまだ観れていないのですがメロディさんのブログのおかげで置いてかれずにしがみついてます!!
本当にいつも更新&嬉しいおしらせをありがとうございます。私達とNEWSの夏が楽しみですね♪メロディさん、皆さんとハイターッチ!!☆
返信する
アルバム~~♪ (ぐっぺ)
2013-06-11 17:21:37
メロディさん こんにちは。

情報ありがとうございます(^^)アルバム発売なんですね~嬉しい~~\(^^)/
慶ちゃんが帰ってきたら何かしら動きがあるのかな?と思っていました~。
特典DVDが楽しみですね~(^o^)/今までアルバムにそんなDVDが付いたことなんてありましたっけ?
4+FAN(フォーファン)はまさに慶ちゃんがメン愛で言っていたような言葉ですね(*^^*)
ベサメ・ムーチョはなんだか情熱的なラテン系な感じですかね(笑)
わ~♪なんかいよいよNEWSが動き出すって感じでワクワクしますね(^o^)
返信する
タイトルの意味♪ (ぐっぺ)
2013-06-11 17:44:34
連投すみません(^^;)
メロディさんが動揺していたので気になってベサメ・ムーチョ調べてみました(^o^)v
スペイン語でベサメ=キスして
ムーチョ=うんと、沢山、もっと
「いっぱいキスして」みたいな意味らしいですね(///∇///)
合ってますか?メロディさん意味わかっていたんですか~?すごい(笑)
返信する
やったー(^^) (だっく)
2013-06-11 18:30:11
メロディさん、こんにちは。

待ちに待ったアルバム!
すごく嬉しいですっ(^^)
嬉しすぎてコメントせずにはいられませんでした(笑)
またまたインパクト大な名前の曲もあり、とっても嬉しい名前の曲もありで、聴けるのが今から楽しみです!
ツアーもほんとに楽しみ(σ*´∀`)
はやく夏が来ないかな~と、うずうずしています(笑)

いつもブログ更新ありがとうございます。
返信する
嬉しいー (まぁき)
2013-06-11 18:35:10
メロディさん、こんにちま。
とうとうアルバムが発売になりますね。待ってましたぁ。
NEWSがNEWSを引っさげてライブツアーだよー。嬉すぎます。

あとは、皆さんが希望通りNEWSクンに会いに行ければ言う事なしですね。
返信する
嬉しい悲鳴(≧∇≦) (しづ)
2013-06-11 18:55:35
こんにちは。
アルバム、やった~!
テゴマスちゃんNEWSくんも動いてますね!
さらに振り幅が凄いU+203C
ベサメムーチョって、愛の歌!?(・_・;?
タカラヅカで同じ題名の曲を聞いたことがあるような。別物なのは十分分かってるのですが、想像しちゃいます。

三枚でるんですねΣ(゜д゜lll)アルバムで三枚・・・。悩ましいです。
取り敢えず、ショップまでの三十分、ウォーキングしながら考えたいと思います。
返信する
ついにきた~っ! (ぃちご)
2013-06-11 19:28:09
学校で知って、一人でにやにやしてました笑
グループの名前がタイトルってなんだか10周年らしいなぁ~と
思ったのは私だけでしょうか笑。

どうしても「4+FAN」が気になります。
あとDance in the darkがLIVEに入っているダンシンがちらつきます笑
ダンシン系なんですかね~?
お金の問題がありますが←笑、DVDもソロも楽しみです(*^^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。