melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ミライくん。

2008年11月30日 10時37分38秒 | テゴ
みなさん、こやまちわ

臨時ニュース

テゴの映画のお仕事です。

アメリカのハンス・カノーザ監督の新作映画
『ナクシタキオク(仮)』
への出演が決まりました。

数日前にテゴが映画に出るかも、との情報が私のところにも流れてきましたが、まだ未確認情報でした。

それが「正式発表になった」とのお知らせを、お智だちから頂きましたのでお伝えします。


ストーリーは、インターナショナルスクールを舞台に記憶を失った女子高生ナオミと謎の青年ユウジの恋愛を描いたもの。
記憶を失くした女子高生に、堀北真希ちゃん。
謎の青年に、松山ケンイチさん主演です。

テゴの役どころは、真希ちゃんを支える親友ミライ。
英語の台詞にも挑戦とのことです。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』でのテゴの演技を観た監督が、役のイメージに合うと起用したそうです。

既に、26日からクランクイン。

テゴ自身も、
「いつにも増して気合を入れてクランクインしました。作品も日本人にはない感覚をもったキャラクターが多く、海外の役者さんとの共演も楽しみ」
と張り切っているようです。(スポニチ

お智だちからはスポーツ紙のロケ風景の写メも頂きました。
そこには、カバンを肩にかけ、ポケットに手を入れたたずむミライくんがいました。
落ち着いた色の服装のせいか、ちょっと大人っぽくも見えます。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (nanami)
2008-11-30 12:18:31
メロディーさんの記事見て、びっくりしました!何か来るなとは思ってたんですけど ←
まさか、手越くんが…ハリウッドって…予想外です。でも親友役でちょっとほっとしました。笑
いつもはスポーツ紙、買わないんですけど、今日は買おうか迷ってます。

あ、あと「うそうそ」良かったですね~メロディーさん、原作は読み終えましたか?前よりレベルアップしてたし映画のお仕事も来たし…
これは第3弾、期待出来ますね♪
返信する
nanamiさんへ。 (メロディ)
2008-11-30 13:10:17
nanamiさん、こやまちわ~。

まさか映画とはね。
最初にこのお話を聞いた時は、主役じゃないのはおかしい、って勝手に思ってしまったんです(汗)
読めば大事な役どころだし、今後のお仕事にも繋がることなので是非頑張って欲しいな~って思いました。
ふふふ。まだ大雑把なとこしかわからないけど、親友ってとこにどこかホッとしたのは確かだよね(笑)

電車の中でしか読めないんで、まだ前半のとこを読んでいます。
やっぱり読んでから観たかったな~。
返信する
こっちからもおじゃま虫←死語? (まめ)
2008-11-30 13:55:55
うちらの予想はずれたね。
英会話の勉強もそのためじゃないと思うよねなんて言ってたのにさ(汗)

でも大画面でテゴを見れるのはホントうれしいわ。
今からスゴイ楽しみ。

でもね
今朝ゆんちゃんとも言ってたんだけど
何だか遠い人になってくようで
それはそれでさびしいんだよね。
テゴがbigになっていくのはもちろんうれしいんだけど何かさびしい。

元々近くにいないから(あたりまえだ)遠くなるって言い方も変なんだけど
やっぱ複雑~テゴ担心理
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-11-30 15:21:23
まめちゃん、こやまちわか~。

おじゃま虫…メロ的には死語です(バッサリ)

でも、まだ違うんじゃないかって思ってる(笑)
だって、レベルチェックまでしてたから。
もしかしたらテゴのことだから、どうせやるなら発音だけじゃなく文法もやりたいって思ったのかもわからんけど…

え?遠い人?
私、のん気だったかも(汗)
テゴのお仕事が観れる♪
テゴが何やってるのか、いつもより情報入ってきやすいかも~♪
って、思ってたぁ。
単純人間。
返信する
呼んだ?(笑) (ゆん)
2008-11-30 16:09:29
無事 我が家へ生還!!
現実は私もキッチンマット洗ったりしてるよ…

ねぇ~まめちゃん
テゴ担は複雑なんだよね!!聞いた時は 嬉しかったしテゴの事を年代訪わず沢山の人に知ってもらえるんだって思った。
でもね~私の心境も まめちゃんと同じだよ…
でも 少し考え方変えたら
メロちゃんの言うとうりかもね♪(単純?(笑))
返信する
ゆんちゃんへ。 (メロディ)
2008-11-30 16:24:10
ゆんちゃん、こやまちわか~。
今日は、別なものを洗っていました(笑)

私はね…
ぶっちゃけますと、別に主役が全てではないとは理解しつつ、最初に話を聞いた時は「うそうそ」オンエアより前だったから、テゴが映画やるなら主役って勝手に思いこみ「誤報じゃないの?」って思った。
で、事務所がハリウッドに惹かれたんじゃ?とさえ思ってしまった。ごめん。

でも監督もテゴの演技を観て起用したんだし、テゴのコメントを読んで、「ミライは手越祐也じゃなきゃダメだ」ってぐらいに演じて欲しいって思った。
主役を喰って欲しい。

なんだか…まめさんへの自分のコメレスが軽く思えてきた(笑)
返信する
メロディーさんへ☆ (なお)
2008-11-30 16:47:48
メロディーさんこんばちわ☆

とうとうきましたかー
この間ハリウッドのこととか話していたばかりだからビックリしました。
ん~予想以上に早いぞぉ(笑)
数年後と思っていましたが…。

映画でてごちゃんを知った私としてはかなり楽しみではありますが微妙なお気持ちもわかります
でもめでたいことですね☆頑張って欲しいです☆

疾走の演技が評価されたのかと思い込んどりましたが、まさかマイボスとは!!


返信する
大変×2 (ハハは~)
2008-11-30 17:43:26
こんばんわ~

朝エントリーだけ読んで、仕事に出発
さすがに昼ご飯二日抜くと、当たり前のようにお腹が空かないだよな~C= (-。- )

映画出演なんだね!
って何時も人様から教えて頂くばかりで(汗)
監督が指名してくれたなんて、喜ばしい事だよね
しかし、「なんとか小路」を見てだとは
まだまだふっくらテゴちゃんだったんだけどね~(笑)
イメージというより、演技で選んで貰ったんだと確信しております
ハイ!

多分大画面では無理だな
DVD化してから見る事になりそうだよ(泣)

ここにきて、ほんとにNEWS担は忙しくなって来ましたね
ついてくのが大変です!

hot pepper
地方版には、ローソンなかったよ~
お願い 付けて!
(>_< )( >_<)イヤ-

返信する
なおさんへ。 (メロディ)
2008-11-30 18:42:47
なおさん、こんばんま。

いきなりハリウッドじゃなくてもいいんですけどね(^^;
まずは、時代劇以外のドラマで、テゴの演技を観たかった気もします。
以前とは違う演技力なのではないかと思うので。
しかしながら、スクリーンでのテゴを知らないので、どんなテゴが観れるのか楽しみです。

確かに、マイボスってのが意外でした(笑)
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2008-11-30 18:51:29
ハハは~さん、こやまちわ。

ワタクシも、2、3日前に教えて貰ったお話で(^^;
堀北真希ちゃんが映画ってお話はどこかで聞いたけど、まさかテゴも一緒だとは。
そう、桜なんとかとは私も意外。
そんな昔ってわけでもないのに、今とは別人なテゴ。

なんでだろ?
hot~は、全国×地方でもあったんじゃないかな?
もくじの左ページになかった?
多分、お食事処、美容室情報が地方版でローソン広告は全国だと思うんだけどな…
つーか、うちもバリバリ地方ですがな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。